ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/18(土) 「L]
古臭い下着をまとって。23:27



もくじ
・微妙すぎるポプ



LAメタルEX
 バッド8だっけ。下手くせ。

輪舞EX
 バッド5とか出たよ。

ねぶたEX
 乱打でゲージがボーダー割ったのが心外。

ハイパーマスカレドEX
 バッド1。下手くさい。

エイジロックEX
 バッド1。コンボ1055は嬉しいけど一度繋いだ曲なので、不満。

チョコポップEX
 バッド1。つなげよ…

演説EX
 逆ボーダー。なんでこれできないんだよ…

アリプロEX
 バッド5クリア。正規。
 所詮Lv38だから、できて当たり前感が漂ってあまり嬉しくない。押し方も力ずくで楽しくないし…
 雅楽Hが嬉しかったのは詐欺曲だからだろうか。
 アリプロなんかはLv38の中ではもっとも弱いという人もいるくらいだし。
 それが今更できて、悦べようか。

ハードPfEX
 バッド111。下手だなぁ

ナニワEX
 うん、調子よかった。バッド48、ゲージ4(←最後の同時押しだけで稼いだ4粒)

オイEX
 バッド39逆ボーダー。
 クリアしろよ!

シンフォメ2EX
 バッド51、あと5粒。はいはい

蔵11H
 落とすか。今更落とすのか。

太陽に吼えろEX
 バッド2。繋げなくてショボン

セイントセイヤEX
 バッド数は数えられるほど少なくない。

UKヒットチャートEX
 バッド10とかw 出すぎw

ひぴろ2H
 バッド1か。もういいよバッド1は。

ブルガリアンリズムEX
 バッド1桁。1ではない。1桁。

ラグタイムEX
 バッド1。はいはい

フィーバーヒーローEX
 クリアまで。

サイバーアラビアンEX
 バッド25、80200(超スコア)
 こんなんでLさんに勝てるとは思えないんだけどw

ポップデスコEX
 クリアまで

蔵11EX
 調子のってすんません。

グランヂEX
 最良バッド58。ミラーだと発狂前半ができないけど後半できて、正規だと前半できるけど後半できない。
 クソックソッ

フィーバーロボEX
 バッド111
 これがLv42の中で簡単だと言われているんじゃ薙の将来明るくない。


これほど薙って下手だなと思った日はないぞ。
ポップンそれ自体は楽しいんだけど、薙の下手さ加減が楽しくない。
ちくしょう・・・!



レス
>2:30
最近の版権こそ「あの曲が登場」だったような気がするw
面倒だから調べてないけど調べたらすぐ分かりそうね。

あのキャラは分かったら奇跡だわ…だって薙が考えたキャラなんですもの…
でも一応設定はある。フキが出てくれたので薙は嬉しい。

20cmの津波が意味するところは薙も全くわからなかった。
全然脅威だとは思えなかった。



緊急アンケート、次に公開する動画は何がいいですか。
ジュエリーロック、ハッピーダンスポップ、FMポップランダム(以上CS、以下AC)、
コアグルーヴ、フィーバーヒーローエンディング、ターバン正規。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.