ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/14(火) ジシャガラ
別名でこっぱち。24:49



もくじ
・斬の有名コピペ風に色々書いてみる



斬っていうマンガの説明文がやたら長いのがウケて(?)ネット上で話題になっているので薙も改変してみる。
有名なその台詞がこちら

真剣は切れ味がある分扱いやすいし
素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが
あえて斬れない様に鋭く研がない分
硬度と重量をかなり増加させて
斬るより破壊を目的とした
玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせないとなまくら刀より弱い
ただの鉄くずみたいなもんだってのに
何であのガキは?

これを改変していくのが今回の薙の目的です。
色々やってみよう。


1000円札は紙幣では最も安い分扱いやすいし
自動販売機からゲーセンまで幅広く使われている日本人の基本紙幣
対して2000円札は見た目なんかは1000円札とほとんど変わらねぇが
あえて使えない様に機械が対応してない分
不便さと珍しさをかなり増加させて
使うより見ることを目的とした
玄人好みのあつかいにくすぎる紙幣
使いこなせないと新500円より弱い
ただの紙切れみたいなもんだってのに
何であの紫式部は?


ケーブルは飛び道具がある分扱いやすいし
素人から玄人まで幅広く使われているマヴカプ2の基本キャラ
対してザンギエフは背丈なんかはケーブルとほとんど変わらねぇが
あえて遠距離戦できない様に飛び道具を使わない分
投げ技と重量をかなり増加させて
通常攻撃より投げを目的とした
玄人好みのあつかいにくすぎるキャラ
使いこなせないとロールちゃんより弱い
ただの筋肉ダルマみたいなもんだってのに
何であのロシアの赤きサイクロンは?


オイパンク0Hは楽しさがある分選びやすいし
素人から玄人まで幅広く使われている交互連打の基本曲
対してカリビアンビーツEXは見た目なんかはただの交互連打曲とほとんど変わらねぇが
あえて叩けない様にBPMがない分
密度と判定の辛さをかなり増加させて
楽しむより疲労を与えることを目的とした
玄人好みのやりにくすぎる曲
叩きこなせないとハウスEXより難しい
ただの糞譜面みたいなもんだってのに
何で薙は?


チョコチップスナックはチョコチップがある分食べやすいし
朝食から夜食まで幅広く食べられている薙の基本常備食
対してアルマンスティックは見た目なんかはチョコチップスナックとほとんど変わらねぇが
あえて食べにくい様にチョコチップがない分
もっさり感と飽き易さをかなり増加させて
味わうよりチョコチップスナックが売り切れだった場合の一時しのぎを目的とした
玄人好みの食べにくすぎるパン
使いこなせないと乾パンより弱い
ただの食パンみたいなもんだってのに
何で薙は?

参考:チョコチップスナック:http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html
(お詫び:アルマンスティックに関する仕事をしている人やその人の親戚などのお客様へ。ごめんなさい)


この手のネタは考えれば色々出てきそうだけどこれくらいで終わらせてよ。



レス
>4:12
となると、デスレゲエより上ということになるわねHもEXもw
あれだけ譜面がガラリと変わるのにHとEXの差が1なのも凄い。
あなたの場合EXよりHのほうが難しかったりするのでは?
EX42だとしたらクリアできるかどうか眉唾物だし、一応クリアできる薙が圧倒的有利?ってことになるけど…



12日のリザルトですけどー
何気に凄いのではないだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.