ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/12(日) ワーチョナーチョナーチョナーチョナーチョナチョノーン?
チョナチョノーン?23:44



もくじ
・微妙すぎるポップンの成果



まずは天空対戦。

三者のみ。2位

Mさんと。
三者のクリプレH
 M97kc、三者95k、薙92k
 普通に悔しい。
デビルマンH
 薙100kc、M96k、三者85k
 順位変動なく経過したので点数余裕で1位なのかと思いきや、終わってみたら1000点しか差がなかった。
 コンボ賞だけで勝ったようなもの。
MのフィーバーロボH
 M94kc、薙87k、三者76k
 677は繋ぎすぎ!
総合
 M292k、薙282k、三者258k

ちょっと本気出しちゃおうかしら?

Mさんと。
薙のエーゲEXをくらえ!!!
 薙105kc、三者92k、M89k
 元点が94k近かった。超頑張った。
三者のKGH
 EXじゃないのが味噌か。
 M102kc、薙99k、三者98k
 コンボ賞のみの差かと思いきや、Mさんだけフィバ逃してる。
 フィバられてたらもうちょっとだけ差が開いてた。
MさんのブレイクダウンEX
 薙107kc、M105kc、三者84k14粒
 この手の曲でMさんにスコアで勝ると嬉しいな〜
 お互いフルコンでした。
総合
 薙315k、Mさん299k、三者275k

エーゲで16k勝ったのを考えると、正にエーゲ勝ち(何それ
総合で16k差だからな〜


以下チャレ。かなり微妙です注意。

ターバンEX
 正規。クリア。でも少し危なかったので楽観視はできないのかな〜
 ここ最近でハウス、DDR、ターバンと癖の強いLv41が安定度上がってきていい感じだなァ

シンフォメ2EX
 2粒しか残らなかったよ

ちんジャズEX
 バッド12。少ない!

太極拳EX
 バッド34。多い!!
 あ、ちなみに余裕で没してます。これLv41でいいよ。
 正直ラメントEXより多少簡単くらいの難しさじゃないか?w

メガネEX
 バッド5、グッド9…まぁ、少ないけど…うん。

蔵4H
 ランダム。超大当たりで、バッド14、346コンボの快挙。
 恐らくこんなことはもう二度とないだろうw

アリプロEX
 正規。バッド6。あれぇー!前までバッド36とか出て死んでたじゃん!
 と思ってやり直したらバッド4。あれれー!
 コンボも748繋がった。

マリオEX
 バッド5。760コンボ。まぁ、凄いっちゃ凄いのかもしれないけど、微妙。

ロンリーフィルEX
 バッド3、グッド8。なんていうか…微妙。
 周りがフルコン当たり前な感じなので、その意味では微妙以下の結果でしかない。

演説EX
 バッド27逆ボーダー。うおっぷー
 リベンジでバッド28ボーダークリア。バッド1つ増えてるのにゲージ1つ増えとるw
 グッド数も6増えてるのに…
 空バッドと見逃しバッドの違いとか、フィーバー期間の長短とかによるものだろうけど、奇妙な結果だ。

グランヂEX
 久々!にやったら、バッド37。あと5粒。うおん!
 リベンジでバッド40、あと6粒。
 しつこくやり直したらバッド38、あと4粒。うおん!
 しかしこれ以後伸び悩んだので諦めた。

流星ハニH
 バッド1、800コンボ
 微妙すぎて何も言えない。

オイ0EX
 バッド80台。ゲージちょびちょび増えたり消えたり。
 まぁ「ただ難しい」ではなく「Lv42だな」と思えるようにはなった。
 (補足:「ただ難しい」
  とりあえず難しいということは分かるけどどれくらい難しいのかわからない状態。
  いわゆる「無理」という状態。曲の難しさが理解できることもまた上達の1つの形)

はっぴぃJ防具EX
 バッド8、グッド2。このバッド数でグッド2に抑えるほうが難しそうだ。
 そしてバッド8出す薙やはり弱い。

釈迦EX
 バッド60台、ゲージ5割。まぁこんなもの。

蔵11EX
 縦連地帯(ラストの高速直前のパート)以外はできるっぽい。
 あそこだけか〜 あそこで空になるからアレだけど。

未来派EX
 クリアまで。
 これは初クリアは苦労しなかったけど、余裕でクリアできるとも言いがたい曲ですね。
 少なくともフィーバークリアしたことはないですし。


アリプロ覚醒は雅楽H覚醒ほど達成感がないな…
蔵4、ちんジャズ、グランヂ等少バッド更新も地味な感じだし…
太極拳できないし…



レス
>9:14
そうかい?11/4とあまり変わらない気がするよw

京劇EXは余裕なんだなぁ…同じとこ押すだけだし…
消しゴムEXは怖いなぁ…あれは難しいんじゃなくて、楽しくないというか押しにくいだけのような気もするw
まぁ、薙はこの「押しにくい」を頑張らねばいけないのだけど。

変なのバレたかw
あれは、みぐと対戦するときに使うんですよ。このゲーム、ランダムセレクトがないので。



ワーチョナー(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.