ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/07(土) しむくりんちょんばきん
51:16




みぐとポップンやったのでそれを書くね。

とりあえず対戦から。
天空だね。
3位←偶然Sizさんに目撃されていた。3位でハズカチ
1位←Sizさんに見られてると思って頑張ったけど見てくれてただろうか
1位←昇格認定に。

次負けないとなぁ………


以下チャレ。
微妙に、対戦で出した出されたな曲も混じってる。


カウガールソングEX
 1発目にやるとさすがに調子悪いわね

DオペラEX
 色々爆走と色々ポップをずっとつけたら死んだ。見えるかあんなもん

DオペラEX
 色々爆走をずっとつけたらできた。やはり形状変化タイプのお邪魔が苦手なのか?

DメルヒエンEX
 12速でやったけど一応クリアできた。
 この曲速いとDメルヒエンな感じしないな。

走査線EX
 バッド5以下ノルマでやったら、最後の同時押しで1個逃してバッド6でクヤチ

トランスEX
 最後餡蜜だと楽賞だけど、餡蜜じゃないと死ぬ

ブラスロックEX
 ダダダダダダダダダドンができれば完璧なのにー

雅楽EX
 バッド104でしたぁーん
 こんなのよくクリアできたな?ポップ君が落ちすぎているぞ

レーシングH
 ハイパーでバッド33なのか〜

ブルガリアンリズムEX
 バッド10くらいだっけ…

飛行デュオEX
 パフェだ(^ω^)

演説EX
 落ちましたぁーん

喧嘩DrumEX
 ボーダフォン

トラウマパンクEX
 最近クリアできません!

ミクスチャーH
 あっさりパーフェクト
 対戦だったのだけど、薙91k、以下82k、72kで、こんな勝てるもんなのかなとね

海賊EX
 最後!最後さえ!
 あと2粒

メガネEX
 同時押しは激しさに任せず落ち着いてやれば繋がることがわかったのが収穫です。

ラメントEX
 落ちましたぁーん

ヒップホップH(7000Q)
 特に無いです

デスレゲエEX
 これは最近落とさないなぁ

ピラミッドEX
 逆ボーダー。ムキィ

加油!元気猿!EX
 久しぶりにやったけどそんな怖い配置じゃないねこれ。大丈夫かも。

禅ジャズEX
 ダメだった!
 禅ジャズで落ちる時って敗因がわからないんだよね。
 たまにえらくぼろぼろになる。

ハイパーJポップ3EX
 クリアしましたイェー!指押しだ。

バトルダンスEX
 なんか微妙に危なかったけどまぁ大丈夫だね

フィーバーヒーローエンディングEX
 バッド1、グッド0ですよ…
 ほんと、バッド出る時に限ってグッド出ないもんなぁ

ゴアトランスH
 グッド2、バッド1な感じ〜

コンテンネイション2EX
 久々にクリアした!苦手だなぁ

ビビッドEX
 ほい、クリア

ロックビリーEX
 この曲って「今ならいける!」って感じがたまにあるんだよね。
 そんなわけでクリア。

チンジャズEX
 これはもう間違いなく落とさない。

トランスランスEX
 これも全然怖くないですよ

ジャパメタEX
 たぶん落とさないと思うのだけど…

モンゴルEX
 決死のステージ3でのバトル。
 すげぇ危なかったけどクリアした。思わず「シュッ」って言っちゃった。

ひぴろ3EX
 できませんですぁーん

狂ったテクノH
 フルコン

クリプレEX
 ランダムでクリアできたよ!

DDREX
 3速でラストまでにゲージがボーダー未満だったけど、高速地帯で回復して勝利。
 …薙もずいぶん変わったな。

輪生EX
 クリアしましたイェー!

クリプレEX
 正規5速ボーダーまであと2粒余裕でした


ジャパメタクリアしてよ!?
コンテンポラリーネイション2クリアしてよ!?
ブルガリアンリズムクリアしてよ!?
ちんどんジャズクリアしてよ!?
バトルダンスクリアしてよ!?
トランスランスクリアしてよ!?
ロックビリークリアしてよ!?
輪生クリアしてよ!?
ビビッドクリアしてよ!?
ハイパーJポップ3クリアしてよ!?
モンゴルクリアしてよ!?
ビビッドクリアしてよ!?
DDRクリアしてよ!?
喧嘩ドラムクリアしてよ!?
デスレゲエクリアしてよ!?

なんでクリプレEX落とすんだこのド低脳がァーッ



レス
本文長いので明日
未読メール265通



密かに1つリクエスト消化しましたアビスリミックスH


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.