ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/03(火) ダガ・ダガ
夜霧よ今夜もハンバーガーってまだ売ってるの?22:53




もくじ
・CS13の高難易度曲のクリア状況を語る



38以上くらいで書いたほうがいい?
多いから大変なんだよね。
万一ネタバレがまずい人がいては困るので、CS曲は黒い文字にします。

38

アジアンミクスチャー
フルコン候補。ランダムで粘着すればそのうち繋がるはず。

ガムランEX
こりゃぁ繋がりませんよ。っていうか発狂できん。
ランダムでどうなるのか。いろはでランダムでやったことあるんだろうけど忘れたな〜

行進曲EX
ACで面白くない曲は、やっぱり面白くなかった。
接続も厳しそうだし放置で。あえてやるならスパランかしら?試してないけど。

ハイパーマスカレードEX
これは縦連打厳しいです。アナコンは縦連打に弱い。
一応ミラーで頑張れば接続できないこともないかも。

奉納太鼓EX
これはちょっと繋ぐのにクロウしそうです。
ランダムで当たって、なおかつ調子がよければといった感じ。

FMEX
ランダムで頑張れば繋がるかも。
同時押しが激しいので、ランダムでやると圧巻な感じで楽しい。

JハウポEX
初見で正規フルコン。
その後は何気に繋がってない。

SFEX
こりゃぁ接続厳しいかも。
ランダム大当たり待ちで繋げないこともない?

チキンハートEX
面白い配置だなぁ。正規の螺旋が好きだけど階段で必ず切るのでランダムで接続狙い。

ハッピーダンスポップEX
同時押し正確にとっていけば難なく繋がりました。

ロックスタイルEX
初見フルコン、次もフルコン。


39

哀愁EX
正規でもランダムでも楽しくプレイできる。フルコンは諦めぎみ。

デスボサEX
繋がりそうで繋がらない、粘着して諦める系の曲。

ハイパーロッケンローレEX
やってない。
いろはでやって苦手なの知ってるから。

ハッピーキュートコアEX
クリアまで。フルコンは無理な感じ。
でもランダム試してないからだめもとでやってみるか。

メガネEX
苦手ですこれは。このBPMは苦手なんです。早くて。
縦連打疲れるんです。

ユーラシアEX
メガネとかロッケンローレよりマシだけど接続とかいうレベルではない。

ポップNAパンクEX
BPM180以上の縦連打疲れるのよ…
Miss Youでもそうだったけど、こういう曲の宿命なのか、どうしても歌が無理してる感じがする。



40

フォレストスノウEX
クリアまでですなぁ。
難しくもないけど繋がりもしない。

メロパンクEX
初見バッド13とかだった。それだけ。
繋いでみたいなぁ。

エレパEX
ランダムでフルコン。無理やりフルコン。

エージEX
やってない

フォーチュンテイルビートEX
これもやってない
ランダムでどうなるかが見もの

レーシングEX
初見エクステ落ち。2回目は普通にクリアした。
左白の連打微妙に早いのよ…

姫トランスEX
なぜか、いつも、姫の文字が違う文字に見えるんだけど(何
これはフルコンとかいうレベルじゃないな…
クリアはできるけど、けっこう非情な配置。
デラのコントローラとかだと楽にできそう。



41

アスレチックミートEX
なんかこれ、いろはの時より難しくなってない?気のせい?
まぁ41の中では簡単なほうだけど。

海賊EX
あー、これは簡単です。バッド10台で初見クリア。

コアダストビートEX
これも簡単だなぁ。フルコン見えないこともないけど…同時押し安定させないと厳しいかも。

チンジャズEX
これも簡単だ。
ランダムにするとより簡単になる。
バッド1桁いけるかなぁ

ラメントEX
これは普通に難しいネ!
まだクリアしてない。いろはではクリアしたので、頑張ってクリアするまでか。

JAMEX
正規が一番やりやすいのかな…
バッド少ない(20前後)けど、クリア安定かというと微妙。
なんか疲れるし。

サーカスEX
これ今回のLv41の中でかなり難しいw
まだ2回しかやってないけど、正規、ランダムともに撃沈。
スパランもあの譜面では厳しいだろうからなぁ。
まぁ、ランダムで逆ボーダーだったし、粘着すればクリアまでは。

中華EX
これは簡単です。フルコンはできないと思うけど。

JロックEX
早いのは苦手なんだてばー!
でもまぁグッド覚悟で繋ぐので、超スコア7万前後でバッド10台でクリアする。



42

オイ0EX
またこれクリアするの大変だな…

グランヂEX
これもクリアするのクロウするな…

敬老EX
これも以下同文ですので省略させていただきます

雅楽EX
これは無理

シンフォメ2EX
初見クリアでした。
中盤のよくわからないところができなくて。
あそこが安定すれば大丈夫っぽい。ラストは大丈夫っぽい。危なくないわけではないけど。

PfEX
正規でやって、こりゃぁミラーでやればどうにかなるレベルじゃないなと思って
ランダムでやったけどやっぱり駄目で。
でも諦めずスパランでやったらゲージけっこう残ったので、スパラン粘着でクリア。

ナイトメアカルーセルEX
41でも納得できないこともないかもしれない…
ナニワヒーローEXができればできそうな感じが。



43

もう、しませんから。EX
うーん。必死のプレイでバッド49まで追い詰めたけど、ノーツ1819のお陰で全然駄目だった。
ゲームレベル下げればクリアできるんだろうけど………
カウボーイEXよりはクリアの望みがありそうなので、隔日プレイでいつかクリアしたい。




レスないです



ところでこの絵を見てくれ。どう思う?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.