ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/22(日) マッスルスメル(筋肉の臭い)
ニュワ〜って感じの擬音。23:52



もくじ
・運よくポップン



起きたらもう17時で、今日もポップン無理っぽいかなと思っていたら、
たまたま親が親戚Nの宅へ行くことになったので、そのついでに行くことにした。

ほぼ超チャレ。

ギターポップN
 なんでこんな判定きついの?(ズゲッ
 スパランでグッド4に抑えるので精一杯やて
 90k

ボーナストラックN
 スパランでパフェ。古い曲は判定怖いよ
 94k

ラブリーN
 ラブリーってジャンル名がラブリー(謎
 スパラングッド1。のわーっ
 92k

ボーナストラックリミックスN
 グッド4フルコン。
 93k

birdsH
 特になし

冬ポH
 パフェ93946。よしっ

ディスコ台風H
 グッド0バッド4。92k
 やりにくい配置だなこれは

サバービアH
 92506パフェ
 簡単な曲ばかりやることがこんなにも精神的に疲労するものだとは…
 (一応ラストはLv41とかやってるけど)

ハウシーポEX
 グッド17フルコン。これは厳しすぎる判定!
 89681

グルーヴロックLIVEH
 グッド14。90539フルコン
 出た、90k!
 でもよく見たらオフ会の対戦で90kとってた。
 でもリザルトでこうして撮影できたわけだし、いいね。

フレンチポップH
 特になし

フレンチポップLongH
 グッド1フルコン。精神的にロング曲パフェとか疲れるわけで………w
 しかも後半徐々に16分打ちが増えてきて難しくなっていくところに、さなえちゃんの腹黒さを感じる。
 だがそれがいい!(にこっ!)
 185k

宇宙旅行EX
 一応やりますよ。
 94671パフェ。

冬ダンスEX
 バッド4。途中の無理押し繋がる。
 86k

キューバングルーヴEX
 8速プレイ。
 序盤に無理押しあって、よりいっそうヴァンテーンを好きになれなく。
 いやしかしスムースは好きだ。うーむw
 ヴァンテーンがキューバングルーヴを担当しているのがまずいんだ。
 担当変えれ!

ビートパンクH
 ウッ、レベル27と侮ったか!
 グッド3バッド1。
 っていうか譜面を把握していなかったのが敗因。

トロピカルH
 グッド6フルコン。
 判定厳しいよオカアチャン!

ブロークンバンビーナEX
 グッド3フルコン。

ピラミッドEX
 6速ミラー。ボーダー。できると楽しい。

演説EX
 むずいってこれマジで

クリプレEX
 5速ランダムできなかった〜

カリビアンビーツEX
 動画撮影



レスなし



「嘘だ!ジュディお姉様はおならもしないしゲップもしない!」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.