ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/19(木) パンチャマって誰だよ
ほんと、キャッチャーの景品はワケわからんものばかりだ。
「ばかり」っていったら語弊歩けど。24:24



もくじ
・薙が薙である理由、薙がPSUに楽しさを見出すところ



聖地奪還Sにいって死にまくったら
「転職したほうがいい」と言われた。

とんでもない。
薙がニューマンなのにハンターをやっているのは、薙が薙である理由だからだ。
「テクのほうが強いからテク使おー」なんて安易な考えで転職できるならとっくにそうしてる。
あるいはビーストか何かでハンターやってるだろう。

それに、そもそも、薙は強くなりたいとは思ってない。

薙がPSUを楽しむ理由の1つは、いろんな意味を含めて「ネトゲだから」というのが1点。
もう1つはロールプレイ(なりきりプレイ)を楽しみたいからというのがある。

「薙」というキャラクターはハニュエールとして生まれた以上、PSUでもそれは貫きたい。
ロールプレイである以上、設定を崩すとまるでやる気が無くなるのだ。
無くなるというか、それは有り得ない話だ。
コロ助よりドラえもんのほうが便利だから、キテレツ大百科のロボはドラえもんにしよう。
ってくらい有り得ない話。

だから効率がいいとか悪いとかはどうでもいいのだ。
多少パーティに迷惑がかかるとかそういう話もあるけど、そのへんはまぁ割愛するわ。



レスなし




「Sanaさんの曲の担当キャラを全員描いてみよう!」と思い立った。
女の子揃いで楽しそうだな〜と思って。
さなえちゃん:ボーナストラック、メロウ、グルーヴロックライブほか多数
リエちゃん:ギターポップ
ケリー:J−ガラージポップ
キリ:エモーショナル
ラッテ:トゥインクルダンス
ニャミ:フランダース
ミミ:タッチ、セーラームーン
ツララ:ウィンターダンス
ドナ:ビートパンク
フィーバー戦士ポップン14:フィーバーヒーローエンディング
モモコ:トレンディポップ、ハウシーポップ
サンディ:ディスコハウス、ボッサGOGO
セルゲイ:宇宙旅行
MZD:メロウリミックス
ムーニィムーン:海辺デュエット
ヴァンテーン:キューバングルーヴ
トロッピー:トロピカル
泣いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.