ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/17(火) このこどこのこ
のこのこどのこ?20:27



もくじ
・おやすみなさい



なんか最近バイトから帰って(バイトが17時半すぎに終わり、自室に戻るのが18時すぎ)から
PSU(ねとげ)にログインして遊んでると、19時あたりから眠気がひどいんだよね。
今まであんまりそんなことなかったんだけど。

昨日までは無理して頑張ってたんだけど、だんだんひどくなってきたので今日はもう寝ます。
おやすみーーーーw



レス
>2:17
薙もそういう人がいるだろうと考えて設置したのです。
掲示板は名前を書かねばならないとかっていう理由で書きにくい人がいるのです。
だから2chは人気が出るのです(基本的に匿名なので)。
しかしそれだけでなく、書き込みを他の人に見られてしまうのがどうも、
ということもありますから、このようなものを設置しているのです。
つまり良く言えば閲覧してくださっている方々のためということになりますが、
結局は、薙は誰の意見も貰えずサイトを運営していくのが寂しく辛いので、
どうにかして閲覧者の方々の反応をいただけまいかと試行錯誤した結果なのです。

なんか童顔っぽいからかわいく見えるんだろうなっていうのは思ったんだけど、
でもやっぱりなんとなく顔のパーツの配置がおかしいような気もするんだよね。

BPM120以下の御代だったときの「ミスティロング」はキラーだね。
ミスティロングと言われて思わずミスティと言ってしまうと「間違ってるよ!」を送って殺せる。
なぜならミスティロングのBPMが120なのに対しミスティは125だからです。

いいところを突くなぁ>「ジャンル名が被ってる曲」 「担当キャラが複数の曲」「REMIX曲」
移植されてないCS曲も薙ならほどよく上げられるはず…
でもCS6以前が、CS専用曲とかバナーで分かれてないので分かりにくい。

おや、もう一人の「なぎ」が六だと知ってらっしゃる。意外。
じゃぁ薙はあえてケイトだったキャラを六に変えるというダブルトラップを…(何



Marigo|dの職業も考えないとなぁ。そんなに近い将来ではなさそうだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.