ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/12(木) ハイ!ハイ!北海道!
ハイパンクとオイパンクが似ているという話は聞いたことが無い。23:09



もくじ
・CSカーヴァーの曲を切る



CS13曲、CS13隠し曲、ポップンリクエスト、モールあたりを。
まずは通常の家庭用新曲から。

任侠ロック
よくわからないけどプレイ回数がいつのまにか増えている曲ってあるよね。
これはそんな曲。
曲が好きなのか配置がすきなのかよくわからないけど。
スローテンポで激しくないあたりが好きなのかもしれない。
Lv35は逆詐欺っぽい。

ジュエリーロック
TЁЯRA曲。神がかり。ロングを聞きたい曲に任命。
キャラもかっこいい。女だけどかっこいいキャラは、薙は好きだ。人気出そうだから微妙だけど。
あと薙はラテのほうが好きです。聞いてないか。
EX37は逆詐欺っぽい。36で十分納得できる。

ポップNAパンク
インスト曲に日本語の歌詞をつけた曲。HappyManの歌つき。
MISS YOUでもそうだったけど、こういうのは変に早口になる傾向があるので不自然で好きくない。
EX39は妥当のような気もするけどアケコンっていうかアーケードだと難しくなさそう。

テキーラダンス
ごめん配置好きじゃないんであんまりやってない。
今までのCSキャラもそうだったけど、復活するとなぜ色が変わるのか?そのままでいいのに。
EX36は妥当な感じがしないでもない。

にゃんこジャズ
にゃんだふる55。出たー!しかもギタドラと違ってちょっと長い。
ハイパーでいきなり凄い交互連打に悩まされる。
しかもEXでは片手。でも理不尽な感じではないので許す。
EX36は、たぶん妥当
何気にキャラもちょっと好き。

ハッピーダンスポップ
りゆ曲。ちょっといいかも。
でもなぜかあまり、りゆに聞こえないのはなぜ?
EX38は明らかな逆詐欺。

チキンハート
コンピュータおばあちゃん曲(何)。
途中の螺旋がすこぶる楽しいけどACではどうなるか…
38は妥当だと思うACで叩くとしたら。

姫トランス
DDRで有名なバタフライだよ。リミックスされててちょっとあれだけど、嫌いな曲ではない。
ただ、配置は嫌い。微妙な速さの片手交互は勘弁。
Lv40だけどアナコンでもやりにくいし、ACでも詐欺ぎみだと思う。
ただし、指押しの人は問題なさそう。

ナイトメアカルーセル
CS鬼曲その1。インスト曲。
Lv42だけど、ナニワヒーローと同じか、それより簡単じゃないかっていう印象。

もうしま
Lv43。
譜面自体はハードPfEXの前半の発狂がちょこちょこきたり、
ハードPfEXの中盤みたいな高速片手交互がところどころできたり、
ハードPfEXの中盤みたいな高速両手交互がきたりする感じなので頑張ればいけそうなんだけど、
ノーツが1819(フルコンで1818コンボ)という、ロング曲を除けば
ぶっちぎりで最多なので、ゲージの伸びが半端なく遅い。
トレーニングで確認したら、開幕からフィーバーするまでにコンボ700だか800だか必要だった。
そりゃぁ無理だよオカアチャン!



レスなし



こーいう表情あんま描かなかったから不慣れだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.