Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/08(月) JOY JOY
今日わ自分のバイト先について話します。
JOYJOYのバイトの人達わみんないい人ばかりですごく優しいし面白い人達ばっかです。特に深夜のSTAFFさんわまじいい人ばかりです♪♪やっぱりバイト先の人間関係がいいとバイトをやる気になるよね♪なにかあっても心配してあたたかく見守ってくれるし店長もやさしいし♪ちょっとわJOYJOYに貢献しないとね。ふとそんなバイト先を紹介したいと思いました。ただ酔っぱらって外に吐いたりされるとこまります。きぃつけてくださいね。

2007/01/07(日) やってしまった
おとといくらいかな。ずっと寝てなくてバイト行こうと思ったらそのまますとんと落ちましたf^_^;みごとに病院行きでしたよ(>_<)っで点滴うってきたんだけど理由わただの睡眠不足でした。まぁみんなにわ風呂で寝てまったとかゆっといたけどね(笑)
次からわきぃつけないといかんわ〜。
睡眠わ大事ですよみなさん。
体調管理わ大切に。
でわ

2007/01/04(木)
今日車にぶつかられ…

ると思った瞬間頑張ってよけたよ。そんとき大切な一番の宝ものが傷つきそうになり。それわギターなんだけどその車にのっている方をみていました。その瞬間車から人がでてきてあきらかに車が悪いのにさぁ
おれわ歩いてただけなのにからまれたよ↓なにこいつとか思いながらすいませんってゆってたらずっと文句ゆうからさ〜こっちも本気だしましたよ、大事なもん傷つけられそうになったら我慢なんか一切しませんよもちろん。あ〜すっきりしたとか思ってるんるんで友達の家に戻りました♪なにがいいたいかってゆうと大切な物を傷つけられそうになったら人間わ恐いです。
前などみえなくなりますから。物でも人でも一緒。全力で守るよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.