Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/28(日) 家の
部屋掃除してたんだけど久しぶりに掃除してたら昔の写真やら物やらたくさんでてきてたのしかったし♪
なんかプリクラとかもでてきてさ〜。
思い出がかなりよみがえったね。
まぁ嫌な思い出ばかりだけどいま考えるとなかなか楽しい思い出ばっかかな♪
なんか野球やってた時の写真とかボーリングとか遊園地の写真とか。
もちろん前好きだった人の写真とか私物がでてきたりとか…
まぁ今となったらいい思い出かな。
でも思い出の物って捨てないでとっておくものなのかな?
思い出にも後悔してる思い出とかもあったし、でもいい思い出として残ったものだけ残したんだけどなんか過去にすがりついてるみたいでやだから結局すてちゃった(笑)
でもどうしても捨てれん物もあり結局憧れだった人の写真とかだけちゃっかり捨てないでおこうとか思ったりも…(笑)
まっいいや♪
部屋の掃除もしてみるもんだな♪
そして!!!
このロケスタへたれVo中井も歌詞を書いてみました。
まぁ近い内に曲が出来上がるので楽しみにしてくださいm(_ _)m
詳しくわ完成したあとに語りたいと思います。
でわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.