Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/31(水)
今日の7時くらいにちょうど家の裏っかわにあるマンションで殺人事件があったんだってさ…しかも見たことある人だったし。まああんまし詳しい事わしらないけどね。
あ〜こわいこわい…
これわリアルなはなしだからね…

2007/01/30(火) ん〜
今日もかなりいい日でしたね♪
びっくりびっくり(>_<)しかも久しぶりにあんな新鮮な気持ちだったね♪いい日だったなぁ(>_<)

2007/01/29(月) ん〜
今日わいい日でしたね(笑)





明日も一生懸命がんばろ♪♪
明日が終わったらあさっても一生懸命精一杯楽しも♪
でわャ

2007/01/28(日) 家の
部屋掃除してたんだけど久しぶりに掃除してたら昔の写真やら物やらたくさんでてきてたのしかったし♪
なんかプリクラとかもでてきてさ〜。
思い出がかなりよみがえったね。
まぁ嫌な思い出ばかりだけどいま考えるとなかなか楽しい思い出ばっかかな♪
なんか野球やってた時の写真とかボーリングとか遊園地の写真とか。
もちろん前好きだった人の写真とか私物がでてきたりとか…
まぁ今となったらいい思い出かな。
でも思い出の物って捨てないでとっておくものなのかな?
思い出にも後悔してる思い出とかもあったし、でもいい思い出として残ったものだけ残したんだけどなんか過去にすがりついてるみたいでやだから結局すてちゃった(笑)
でもどうしても捨てれん物もあり結局憧れだった人の写真とかだけちゃっかり捨てないでおこうとか思ったりも…(笑)
まっいいや♪
部屋の掃除もしてみるもんだな♪
そして!!!
このロケスタへたれVo中井も歌詞を書いてみました。
まぁ近い内に曲が出来上がるので楽しみにしてくださいm(_ _)m
詳しくわ完成したあとに語りたいと思います。
でわ。

2007/01/24(水) ん〜
芸能人ってほんとかわいいね〜
マリエとかほんとやばいくらいかわいいじゃんかよ。
あ〜ずるいずるい
容姿がいい奴ってほんと待遇がいいからずるいよね。
もうちょっと平等にしてほしいわまったく。あっ前田アナもかなり可愛いね、リアディゾンとかもやばいし。
なんかテレビ越しにみる人達って全然違う世界だからね。まぁそうゆう人達しかなれない職業なんだろうね。
まぁそれも一種の才能なのかな





あーうらやましー

2007/01/21(日) 後悔
まぁバンドの曲なんだけど。
なんか自分で色々決断して決めてもあの時あーしときゃよかったとかこうしときゃよかったとか。数えきれない程みんなもないかな。おれわ今まで18年生きてきたなかで後悔ばっかりな生き方してんだけど。
後悔なんかしてないってゆう人いるけどそんな事ほとんどないと思う。
それわ結果がでたときによかったから後悔しないだけであってよくなかったら後悔したとかゆう人が大半かな。おれの考え方なんだけど。
後悔しない人ってただの自己満足。
後悔して人なんて成長してくのにね。
だからおれわ死ぬまで後悔しながら生きていると思う。
恋愛なんて絶対にそうじゃんね。

恋愛とか一番面倒な事だと思うし
だからおれわ最近異性を好きになろうって思う気持ちもないね。
面倒だし。

っていってる今もちょっと時間がたつとただの後悔に変わっていくんだと思う。

後悔
ってか言葉全部かな(笑)ある言葉について考えれば考える程わからなくなる。奥が深い。 ほいじゃ

2007/01/17(水) 無題
今日バイト中に知り合いの母さんにあったんすけど。「あれっ娘の同級生の中井君だよね?」ってゆわれ。はいってゆったら…「ええ男になったね〜とかゆわれ」
…ありがとうございます。そこからが悪夢の始まりです(笑)
絡まれるわ指名くらうわ忙しいのに↓
はぁ…ここカラオケだよねと思いながら営業スマイルできりぬけつつ。
まぁ楽しいからいいんですけどね♪♪

話しわ変わりますが。3月1日にロケットスタート主催の高校生生活最後のライブです。やっぱライブで高校生活を終わりにしたいとゆう気持ちがあって、まぁおれわ別に同朋やめたから関係ないっちゃあ関係ないけど(笑)チケットも無料で誰でもはいれるので是非きてください♪きっといい思い出にになると思います。
学生わ若いです…
タフです…
おれわおじいちゃんだけど若さに負けないようハッスルします♪
でわ楽しみにしていてください。

2007/01/14(日) 今日わ
2日分書きます。まぁ一日目わとにかく楽しかった♪♪なんか柄にもなくときめいてしまいました(笑)2日目わ客が喧嘩したり救急車よんだりとめたりして忙しくかなりつかれたんすけど、風俗の話しでめちゃくちゃがもりあがりましたわー(笑)やっぱり男ってスケベ大王なんだなぁとか思いながらね…すっごいマニアックな話しをして男2人でもりあがりすぎでしたね(笑)っで帰ってきてさっきまで中井家全員で大須にいました。
たまにわ家族とまったりするのもいいもんだよ。
ってかなんかホストの勧誘が最近目立つね↓おれそんなちゃらちゃらしてそうですかねf^_^;あの仕事の人達むやみやたらに声かけるからちょっとこわいです。
でわまたー

2007/01/12(金) SG
そういえば年あける前にギターを買いました♪♪ライブの時に披露しようとしたのですが画像にのしちゃいます。
素人のおれにも確に感じることが。
よい♪♪
すばらしいギターです。なんかおれにわもったいないような気が…
それにあった実力をつけるしかないね。
壊れるまで使います♪ぼくの財産です゚

2007/01/11(木) 親の偉大さ
今日親とはなしをしていてつつみ隠さず全部いいました。
でも親わ全部それを受け入れてくれおれのためになるならといい色々してくれます。
まだ18歳ただのクソガキ。一人でなにもできないし人に自慢できる事もない。
だけど親わいつまでたっても親だからといって…
これからわ0からのスタートです。
0に1たして1たしてと10にでも100にでもしてこう。
いつか親に楽させてあげる。1つの夢がかなわなくなった今あとわ親に認めてもらえるのが18歳のがきなりに考えた結果。
中身をみていい男とゆわれる男に。
中身がよけりゃ外見もよくなるさ♪
自分の親から産まれてきて心からよかったと思う(*^_^*)
みんなも自分の母親から産まれてきてよかったと思えるようになってほしいかな。おれわそれを歌詞にのせてみんなに伝えてみようと思う。いっちょまえにそんな歌詞をつくっています♪
でわ。
あっ!!!!






口ピあけちった(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.