Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/27(水) 訂正
昨日の文章最後のほうおかしかったですf^_^;すいませんm(_ _)mなんか文章の訂正のしかたわからんから書きます。
この日記を数少ない人だけど読んでくれてる皆様へ〜
今からライブくらいまで色々な事情により日記を書きませんm(_ _)mまぁ色々と理由があるのですが学校で屋久島とかいったりしてしまうのでって事で↓次からの日記を楽しみにしてくださいm(_ _)mもしかしたらまたすぐ書いているかもしれません(笑)
でわ今日の日記終わります

2006/09/26(火) この日…
この日わうれしい事もあり悲しい事もあり複雑な一日でした…
まずロケスタレコーディングが終了しました♪ほんといい経験さしてもらいましたm(_ _)mあと地元の友達と風呂に行きました♪今の二人がまじ似とるとかすごかったし( ~っ~)/ほんきでびびりましたわぁ(笑)
ラディッツライブまじいきたかったわぁ↓ひそかに応援してんだよね♪今日わ色々ありすぎてさすがにいけませんでした↓申し訳ないですm(_ _)m
はぁこの日に限って雨とかやだし。
憂鬱になるわぁ↓
はぁ〜只今頭が混乱して正直まいってます。ヘタレ中井弱気になっています。
でもいつからこんな風になったんだろう…なんでこんな混乱してんだろう。考えても考えても答えがでてきません↓答えがでてこないかもしれないのになんで考えるんだろ〜
おれも実際なにがいいのかわかんねぇし自分がなにしたいのかもわからん
ドロンしてぇ
あ〜ドロンしてぇ
日記で何が伝えたいのかもわからんわ。
でもたまにわマイナス思考爆発さしてもらいます↓
明日からライブがはじまるくらいまでしばらく日記を放置さしてもらいます
まずわ自分がなおらな相手もなおらん
数すくない日記やんでみてくれてやって人


あ〜眠たいけど寝れん↓もういいや
でわ。

2006/09/24(日) オール
昨日の夜夏休みから病気をして最近退院した子の復活祝いでカラオケにきました♪久しぶりだったし変な話しをしたりして普通にたのしかったわ〜♪♪退院おめでとうゆうた(>_<)/またこれからもいろんな所遊びにいこうねo(^-^)o
話しわかわりまして火曜日にレコーディングの続きをやってまいります。これでCDができたらロケスタがまた1つ前進します♪
はやくライブがして〜みんなにCDくばりて〜暴れてたい〜
もう妄想事ばっかで頭PUNK!!!って感じです(笑)
まじおもしろくないねはいすんませんでした(`ε´)(笑)ってな感じでした。



















おれわここ最近いろんな事で成長したと思う。それも全部あの子のおかげだしおれを成長さしてくれて感謝していますm(_ _)m人わ運命的な恋をすると変わってしまいます。
それわいい風にも悪い風にも変わるし自分次第でなんとでもなるのがわかったよ
こんな風になるとわ思わんかったけど一回してしまった過ちわ消すことわできないよ
先の事を見すぎで今の自分がみえてない結果なんだと思う…
後悔してもしかたがないしどうするのか自分で決めてそれを信じてそれを一回つらぬいてほしい。
あんたにも成長してほしい
それがおれの願いかな♪
ありがとうあと感謝してるよ。

まじめな話しをしてしまいました(笑)
でわまた〜

2006/09/23(土) あとちょっと
CDが完成するまであとちょっとです♪無料配布するので楽しみにしていてくださいm(_ _)mまた完成しだいその事わ日記に書きます(-^〇^-)
はやいけど今日わこのへんで〜

2006/09/19(火) 鬼だ!!!!!!
なおき君のもう1つのバンドみにいったんだけどなんかでてるバンドがレベル高かったわ〜みててびっくりしまして。
しかもあるバンドのベースがさぁ鬼だったわ!!!手の動きおかしかったし(笑)世の中にわあんなにうまい人がたくさんいると思うとぞっとします…
なおき君も楽しそうにやってたしよかったよかった♪
っとそんな一日がありました。
いつかあのステージ、レベルの高い中にこのバンドででれるために!!!!
ロケスタわ日々前進していきます♪
壁なんかぶち壊せ〜ROCKET START!!!!!!!!!!

2006/09/15(金) スタジオ
今日わスタジオです♪もっと練習してうまくなりたい中井です(笑)10月のはじめから学校の行事で屋久島にいっちゃうから文化祭前が練習できんから困っています( ~っ~)/
この前ラディッツのスタジオに一緒にはいりまして座ってみていました♪やっぱほかのバンドみると練習のしかたが全然ちがうから結構参考になったりするんだよね〜
すごいうまいバンドとかみてみたいけどなかなかそうゆうのないから無理なんだけど↓
ってか今作詞して歌をづくりしようとしています♪いつかライブでもみせれるように心に残る歌をつくってみせるから期待しててくださいm(_ _)mでわまた〜

2006/09/13(水) 朝から
日記放置してました↓すんませんm(_ _)m
最近調子が悪くてなかなか日記かけなかったから今日から書いてこうかなと思います♪
ってかもうすぐロケスタ初レコーディングですまじ楽しみだし♪みんなもらって歌覚えてくださいねm(_ _)m
ちょっとはやいけどこれで終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.