Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/26(土)
適当なタイトルっ(笑)今日わ2時近くまでバイトで帰ったのが3時半とかしかも明日朝7時おきだし↓ソンナウゴイタラオジサンシンジャウヨってね(笑)今日わ特別な日なのになにもしてないときました。
何が特別かくらい身内ならわかるよね( ̄∀ ̄)あ〜つまらん男↓
でも充実してるしなんか音楽の音についていろいろ学んだしo(^-^)oやっぱみじかにそうゆう知り合いがいるとすごい勉強できる♪
そんな一日でした…



さて明日もがんばろうかなぁ


















あ〜〜〜〜〜いうえお(笑)

2006/08/18(金) ライブ
明日わいよいよまちにまったライブ!!!明日わいつもと違うステージだからきっとまえみたいにいつもどうりってのわないと思う…
あ〜楽しみだわぁ♪






とりあえず寝ます(笑)











また明日。

2006/08/15(火) おめでとう!!!
只今14日から15日の日付がかわったばっかです。

いっしー誕生日おめでとう♪♪
18歳になったからもう大人じゃんo(^-^)o
最近あんまし遊ばないけどまたなんかある時わさそってね(-^〇^-)なんか前の事思い出すわ〜フラれていっしーの家に夜中にいったり結構迷惑かけてたかもねf^_^;でも普通に話し聞いてくれたり、カラオケいって暴れたりとか(笑)まじあの頃たのしかったんだよねぇ♪18歳〜〜おめでとうm(_ _)m中井浩俊わ心からこの日を祝いたいと思いますV(^-^)V




Happy Birthday♪♪♪

2006/08/13(日) ないよ
タイトルわないよ(笑)今日別になにもすることなくて練習くらいしかしてないけど。
今日久しぶりに地元の先輩にあってさ♪
その人わこの頃はやりの〜ニートなんだけどね(笑)自分でも今後悔しとるらしくてはじめわよかったらしいけど今わ暇すぎてつまらんらしなんかつらそうだったわ〜↓なんか今日暇なわりにわ色々かんがえた一日でした(笑)ってかってか聞いてください♪この3ヵ月くらいで体重が8キロほど減りましたo(^-^)oなんでかってゆうとわかんないけど(笑)きっと食生活がおかしいからかな。
だめな男ですわ〜〜〜
でわまた明日。

2006/08/12(土) まつり〜〜〜
おひさですm(_ _)m
髪の色が真っ黒になった中井ですV(^-^)Vダイアリー書くのがめちゃひさしぶりじゃん!!!みたいなね(笑)
そいえば10にまつりで花火みにいってきました♪もちろん浴衣でo(^-^)oしかもいく途中電車で知らないおばあちゃんに(失礼ですが何かお稽古してらっしゃいます??)とかゆわれて(笑)まつりだしねとか思いながらちがいますって普通にこたえてまつりいったけど。
だからなにって話しだよね(笑)すんません文章つまらなくてm(_ _)mでも花火すごいきれいだったしまた来年もいこっかなぁってくらいよかったから結構おすすめですよ♪♪まぁ場所わ秘密なんで(笑)おれのプライベートなんてきいてもつまらんと思う人たちへ( ~っ~)/ちゃんとライブのほうも書いとかなきゃね♪来週に大須でライブやります!!!それがチケットがチケットぴあのやつでさ〜ちゃんとロケスタの名前が書いてあってさ、かなりうれしいんだけど最近バンドの雰囲気がどっちかってゆったらよくない感じだし↓それも実力不足だからなんだけどなんにもいいかえせなくて、まだ今わ無理だけどいつかなんかゆわれて一つでも誰がさんにいいかえせるように見返すつもりなんで(>_<)ねったかや(笑)まぁ誰にってゆうのもまたまた秘密で( ̄∀ ̄)19日土曜日大須!!!みんなみにきてね!!!!!!!!!!!

ロケスタ魅せます♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.