Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/18(日) 音楽って楽しいよね♪
この前の金曜日にスタジオがあったんだけど最近スタジオに入っても歌もうまくうたえんしやることができてないしとか色々考えててすごく悩んでました↓でもこの前のスタジオわやたら楽しくて久しぶりにスタジオで自然と笑顔になれてめちゃよかった♪やっぱバンドわこうでないとね(>_<)まぁ最終的な結論わバンド最高って言葉がでてくるだけなんだけどね♪
そして土曜わ寝て起きてバイトいったみたいな内容の薄い1日でした。
栄にあるちっちゃい個人の居酒屋なんだけどおれと店長しか人いなくて店の合鍵とかバイトがもってるってゆう不思議な店です(笑)スタジオの金曜以外わ基本的にバイトなんでいつもだいたい決まった時間に中公の駅におんなじ服装で出没するのでみなさんきぃつけてくださいm(_ _)m知り合いを発見するとやたら声をかけるのでそこわスルーしないようにしましょう(笑)
でわまた〜




今度同朋遊びにいこっと♪♪

2006/06/16(金) ワールドカップ
イングランド対なんちゃらトバゴ?っとかゆう試合を少しみていました♪結果わ2−0でイングランドが勝ちました!!!みんなわどこの国を応援しているのかな?おれわブラジル応援しまくり♪ってゆうよりアドリアーノ大好きなのでブラジルって事で(笑)だいぶ前になんかの大会で豪快なシュートをいれとるの見てそっからアドリアーノばっかだね。
あのシュート力に甘いマスク(笑)普通にかっこいいんだよね( ̄▽ ̄)しかもあの若さでブラジルのFWやっとるしゆうことねーなこりゃ。ってかサッカーでもバンドでも何やるにも個人技だけじゃだめなんだよね。サッカーってチームワークすごい大切だしバンドも一人飛び抜けてうまくたって実際一人一人うまく交わりあって曲ができてくんだし。なにやるにしても努力って大事なんだねってほんと思う。なかなかむずかしいなこりゃ/~っ~)/
でわまた次の日記で〜




ブラジルがんばれ!!!!

2006/06/15(木) ついに
ウィルコム買ってしまいました(>_<)みんなに番号教えてたくさん電話できるからイタ電でもしまくるのでおれに番号教えちゃった人わ覚悟してくださいね(笑)最近日記放置しててすんません。数少ないみている人にお詫びしますm(_ _)m最近わ地元でオールしたりバーベキューしたりと楽しんだ生活しています。やっぱり同朋の人達わおもしろい♪ずっとあんな関係でいたいと思うしおれもみんなに支えられながら生きとるんだなぁって実感した♪おれに関わってるみんなにいつもありがとうとこの日記でいっておきますm(_ _)mこうゆうのって日記でしかかけないからね。
たまにわ同じクラスだった子と遊びたいので遊びに誘ってくださいね。でわまた〜

2006/06/07(水) 時間が…
今日記かいとるのが朝の7時…なんでこんなに早いのかとゆうと2時間くらい前にバイト終了してバイト先栄だから電車ないからやっと帰ってきたみたいな感じです↓普通に疲労MAXでダウン中です。って事で今日わ学校休み(笑)
最近時間が足りなすぎて困っていますちっとも歌の練習できんギターもできんいらいらしとるしまじ時間足りない↓まぁいい加減疲れたわf^_^;でも今がんばらないかん時期だから限界までバンドも自分のいろんな事できるだけやっていくつもりだけど。今日のバイトとか客に飲め飲めみたいな事をいわれ続け結局飲んだけどほか事をずっと考えてたら酔いなんてまわらんかったし♪飲めゆうまえにだいたいおれ年齢がね…
あ〜まじ24時間音楽と向き合いてぇ(>_<)ひたすら音きいとりたいし♪そんな事できる人なんていないと思うけどもういいですってくらい音きいてみたいのが最近の目標(>_<)まぁ好きだで嫌になるこたぁないけど。
あっゆっとくけどバイト先居酒屋だから( ̄▽ ̄)あ〜ねむてぇ
って事でもう寝ます。強引におわらせます
でわおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.