Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) オリジナル
今日歌詞をのせようとしたけどちゃんとメインメニューの場所にオリジナルの曲だけみれる場所をつくる事になりました♪っていってもサイトいじるのわなおき君なんだけどね(笑)どうしても日記にかいてまうとだんだん下の方にうもれていってみれなくなるのが理由です。もうちょっとかかりそうなので気長におまちくださいm(_ _)m話しがかわりますがおれの日記なんてみる人いるのかな?って最近おもうんですがみんなどう思います?ってゆわれてもみてなかったら何にも返答のしようがないのが現実だよね(笑)ってことでもしこの日記みて暇な人わBBSにでも応援メッセージとかあと…うん応援メッセージ書き込んでもらうくらいしかないね( ̄▽ ̄)それにしても最近悲惨な事ばっか↓まぁ友達にも相談してない悩みばっかだからみんな知らないししょうがないけど。あ〜胃がいてぇ…
そろそろおれも寿命なのかなと思う年齢ごまかしとるとゆわれる学生の切実な悩みですよ。 おれわまだ学生だからそこ間違えないように!!!でわまた次の日記で(^o^)/

2006/05/29(月) ROCKET START
今オリジナルの練習してるんだけどおれのバンドって全部英語の歌詞なんだけど実際きいてもみんなわリズムとかしかわかりにくいと思うんだけど。
おれとしてわ日本語になおした詞もきいてほしいんですよ(^O^)なかなか共感できたりする時もあって日本語に訳した詞をみるだけでおれとしてわ楽しいんだよね♪
ってなわけで次からロケスタの歌をこの日記にのしていきたいと思います♪

2006/05/20(土) テスト
とかおれにないしね( ̄▽ ̄)普通の学校にいってる人達わ今頃進学や就職のために必死にテスト勉強してると思うとおれわしなくていいかららくちん♪でも同朋のみんなや学校いってる人にいいたい!!!おれの学校のやめかたが変だったから思うだけかもしれないけどテストってものすごい大切だし今の時期ってすごく大切だから勉強の時間を適当にしないように。後で後悔するのがわかりきっとるからおれわ親みたいに結構みんなに説教じみた事ゆうから(笑)みんなせめてテスト週間くらい勉強しましょう♪



同朋生いいよな〜
おれももどりたいし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.