Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/14(木) 12月
12月にはいってきてみなさんわ好きな人とのイベントもあり幸せな毎日が続くんだろうね〜
しかしおれわ…




やばい学校の事なんにもしてねー。
レポートどっさりあるしそうとうきついな↓誰か救いの手を…(笑)クリスマスもバイト正月もバイト。
当分の間遊びなしだなこりゃ。
でも学生である悩みがあるだけいいかな♪
勉強しなかんなんて久しぶりに思ったし。
あ〜あクリスマス…クリスマスくらい好きな人とすごしたいよねやっぱ♪
今年もおれの夢わお預けになってしまいました。
来年こそ好きな人と…イルミネーションみて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!好きな人としかイルミネーションがすごい場所なんておしゃれな所わ意地でもいきません。友達となんていくかバカやろう(笑)
ちなみに好きな人ってゆうのわ〜


え〜




もちろんライブをみに来てくれるみんなです♪男も女関係ねぇ。
みんな好きだ〜〜〜!!っとかいっちゃいます(笑)
うん〜…
キモイ男ですね。
わかってますよそれくらい。
おれにだって好きで魅力的だなって思う女性がいたっていいじゃないすか。男なら誰もが思いますよ〜クリスマス一緒にすごしたいっすよそりゃ。
どうせもてない男のひがみですよ。あ〜バイトだけとかつまんねぇ。
まっとりあえず今年もあと少しやることだけやって年越しでもむかえるかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.