Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/25(土) うへ〜
つかれた〜↓今日の勤務時間わ…朝6時半におきて〜帰ってきたの夜中の2時半くらいだったかな。始めてこんだけ働いたし♪だけどそんなん気合いで吹き飛ばしていきます。
2日間で睡眠時間0時間!!とうとう無敵の超人になってきましたよ(笑)全てわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜秘密(笑)
ほいじゃ限界まで。

2006/11/22(水) ぷぅ〜
と屁をこいた瞬間!!!
やばいうんちがでそうっ(笑)ってなった事ないっす?もれるもれる〜と思いながら自転車鬼こぎして家に到着(笑)
みんな一回くらいなった事ありますよね??
あ〜下品な日記だこと(笑)
そうですそれが中井浩俊です。
でわ〜

2006/11/20(月) ふぅ
最近特になにもやってないし日記書こうとしても書けませんでした↓↓あ〜なんかなにもする気が起きない。唯一の楽しみが仕事終わった後のビールくらいかな(笑)
なんか今までなにもしてこなかったから充実感がなかったんだけど最近普通に働き始めたから毎日いそがしいからな〜
始めわ充実してたけど最近なんか充実感がなくなったな。
あたりまえになっちゃうと充実感がなくなっちゃうんだね。
それって気づかない内にいつのまにかなんだよな。
あたりまえの用にいろんな事ができる事ってかなり幸せなんだ。仕事、趣味やらなんやらたくさんあるけど。
粗末にしてわいけないね。家族だってそう突然いなくなってまったらどうする?
今の若いやつらなんて自分一人でなんにもできないやつばっか。おれもその中の一人だけど。
あ〜なんか自分にはらたってきたわ
あ〜ちっちゃい男な事。





ふぅ

2006/11/12(日) HAPPY♪
やっと風邪が治り始めた〜♪
誰かにうつせたかな(笑)
最近よくのら猫みるんだよね。
住む所も食べ物も自分で探さしてこんな寒いなか必死に生きている。人なんて親のお腹から誕生してある程度育つまでずっと親のすねかじって生きている。人がもしおれがみたあの猫だったらすぐ死んじゃうんだろうな。人って弱い生き物だね。それを隠すためにみんな強がってるのかな。世の中なんて「弱肉強食」以外なんでもないようなきがする。
なんか悲しいな↓
でもそれが現実
そんな世の中を打破できる人がいるかな〜そんな人がいたら尊敬しますよおれわ。

全てを大切に♪
そんな事できる偉大な人なんていないか。
世界に一人くらいいてもいいじゃんかよ。
あ〜
ほいじゃー

2006/11/08(水) ↓↓
季節の話しを長々と日記に打ち込んだのに途中でへんなとこおして消えてまった。。
あ〜ムカついたから携帯壁になげたった(笑)また明日書きなおそっと♪♪






週末までに風邪なおさなきゃね♪♪



ほいじゃまたー

2006/11/07(火) しまった!!
中井浩俊みごとに風邪にKOされました(笑)あ〜だるい↓↓
ってかやばいねこりゃ。風邪だわー
今日わ仕事もやすませてもらったしまた明日からがんばりますかな♪♪外めちゃさむいやん〜
あ〜やだやだ(笑)
早くスタジオはいりたいな〜
とりあえず風邪なおさなきゃね。
馬鹿わ風邪ひかんなんて嘘じゃんかー

2006/11/04(土) う〜
風邪ひいちゃった〜↓あ〜体がだるい。せっかくの土日がつぶれるーなんて事わないな(笑)
今日わ大学祭いってきますよ♪大学祭ってなにすんだろうね〜すごいきになる。
まぁ土日わ予定びっしりだでたくさんエンジョイしますかな♪



風邪なんか遊べば治る(笑)
ってゆうより遊んで治せ!!!
ほいじゃまたー

2006/11/02(木) ねーねー
子供「ねぇねぇおかあさん。赤ちゃんわどうやって産まれてくるの〜」
母親「それわの遠い遠い場所からコウノトリが赤ちゃんを運んでくるんだよ〜」
ちっちゃい頃ってみんなそう親にいわれてなかった?(笑)
おれいわれてたんだけどさ、今思うとおかしいよね。
さすがに子供の産まれかたくらいしってますよ(笑)
今思うとよくそんな嘘つくなとか思ったなぁ。まぁまだ小さい子にゆうのわよくないからね〜
昨日妹にいってやりましたさコウノトリが運んでくるんだよと♪






全然面白い事いえんわ〜。
すんまそん(笑)
でわまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.