Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/21(土) めちゃめちゃ日記
今日わいつもにましてばらばらな日記です(笑)男ってほんと弱いよね〜うん。
情けないね。
世の中惚れたもん負けだね。あ〜いかんいかん
ってゆってもなにもないけどさっ(笑)
昨日わ久しぶりに友達がいじられてるのをみました♪♪やっぱ笑えたわ〜悪い○き○(笑)最近まわりに恋する乙女的な男がいます。
あ〜うれし♪
いい恋できるといいね〜♪ひっそり応援していますm(_ _)m
でも好きな人ってできると人間かわるよね
少なくともここに変わった奴がいますよ。
しかし!!!
永遠なんてない
いつかわ終わってしまう。そんな中で人わ生きています。
先なんてまったくわからないから、だから今を生きる!なんか今音楽好きでやってんのっておれが生きている証みたいなもんだからさっ
音楽やるのに上手も下手も関係ない。好きな事わもちろんだけどみんな自分たちなりに個性だして主張してるんだよ〜って思う。
上手いとか下手って実際関係なくねぇかな。音楽性の違いで自分にあわんとかならまだわかるけど、どっかのバンドみてあいつらヘタクソじゃん〜とかゆう人いるけどさっ
おれもだけどヘタクソなりに歌を歌ってるしヘタクソなりにギターも弾いてる。弾けてないかもしれんけど。
だからなにって話しかもしれんけどこの前聞いた事をふと思いだして日記に書いてしまいました。
純粋に音楽が好きな奴に悪い奴わいないとおれわ思っている
ほいじゃまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.