Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/11(水) ん〜
この前公園で話してた事についていいたいなと思いましてね。
過去の事わ消せないけど今からの未来わつくっていけるから〜
そんな感じな事ゆわれたからなんか思いだしちゃいました。みんなも昔なにか悪い事したりして消したい過去があると思うけど消せないんだよね。でもそれがあるからこそ今があるしそこに成長した自分がある、それでみんな成長していくんだから〜そんな事をゆってくれる人をもったおれわ幸せもんだな♪♪
人わ色々な経験をつんでいって大人になってくんだよね。学校やめた人わそこからまた新しい事に向かうとか恋人もそう、別れもあれば出会いもある。
出会いもあれば別れもある。ちゃんとこの世界わそうゆう風につくられているんだ。忘れられないかもしれないけど、いつかきっといろんな形で解決してくれるん時がくるよね。それわ何年かかるかわからないけど…最近わかったのわ人間一人で生きていくなんて無理っぽいf^_^;だから辛い時わ友達でも親でもみんなに頼らないかんのだよね。
たまにわ息抜きが必要だわ。
そんな話しを公園でしましたとさ(笑)

ってか明日ライブなんだけど♪♪また今夜も興奮して寝れそうにもないわ〜新曲やるし♪♪

PUNK ROCK SHOW TIME♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.