Vo.HIRO
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 ブログ
2007/02/23 うっ
2007/02/22 ライブ
2007/02/18 START
2007/02/14 女の子様

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 体が…
悲鳴をあげています。やっぱ肉体労働わきついね。
これを20年以上やっている中井父とかまじ尊敬してますよ。
でも今生活している自分なんて一生のうちのどれだけなんだろうね〜
まあ人によって寿命ちがうし事故で亡くなってしまう人もいるしわかんないけど。
前なんかでみたんだけどさぁなんだっけな、テレビかな〜忘れたわ(笑)なんか〜
人わ死ぬために生きてるらしいよ〜。
死ぬためにだよ死ぬために。
そんなんやだよね―
なんで死ぬために産まれなきゃいけないのさっと思います。ちがうとして〜
でもそしたら人わなんのために産まれてくるんだろうね〜。
わっかんないね〜
そんな事いってたらきりないか(笑)
なんで犬がいるとか猫がいるとかさぁ。
なんで地面があるとか地面が歩くためにあるとしたらなんで人わ歩くのかとか。結局物とかって人のためにばっかあるね〜人ってわがままだな。
あっ結局わ人にかかわってくるんだね♪

難しいなぁf^_^;
あ〜寝よっ(笑)

2006/10/30(月) 10月30日
10月30日今日わなんの日でしょう。


別になんもないんじゃない?(笑)
ってゆう事でこの前友達の半おごりでカラオケとゆう所にいきました♪♪途中で歌がつきてきてリモコンをいじってたおれ。
ふとあるかなと思ってみたらなんと!!!
「BBQがあるじゃんBBQが〜」
なんとなくしかわからないけどね〜。
そんなこたぁ関係無いさ
そしてそっから5曲くらいしかなくてね。
もちろん全部いれましたよ♪
あっ「これ聞いた事あるわ〜」
♪〜〜♪〜〜♪〜〜……あれ?
終わった?
はやっ!!(笑)
結局すぐ終わりまた暇になって耐えきれず寝てしまいましたとさ。
またいこ〜♪



だから何って話しだよね。すいませんでしたm(_ _)m
日記とわこうゆうものです(笑)
ほいじゃまた〜

2006/10/29(日) わっわっわっ
わっしょーい(笑)
ってか住谷さんわどこへ消えていったんだろうね〜。
最近テレビでないからな〜↓
あのキャラまじおれの中でツボに入ったんだけどね〜(笑)ってかテレビ全然みてねえや(笑)みんなの家ってさ、自分の部屋がある人たちわ自分の部屋にテレビあるのかな?おれないんだけどさってゆうよりつかわんからなんだけど。
あんなんテレビなんて家族みんなでリビングとかでみりゃいいじゃんって思うけどやっぱみんな自分用のやつがいるんかな〜贅沢だわねそんなん。
なんとなく思ったんだけどね〜
まっいっか(笑)

2006/10/27(金)
人にわいろんな人がいる。
わがままな奴。
優しい奴。
すぐ怒って暴力を振るう奴。
なにもいわないやつ。いい奴悪い奴。
軽い男
軽い女
純粋な男
純粋な女
ほかにもいろいろ。
自分わなににあてはまる?
自分で自分の悪い所を素直にだせる?
素直にあやまれる?
考えてみましょう。
でわ

2006/10/26(木) うっ
やべっ日記さぼってましたm(_ _)m肉体的疲労が多くて日記書く暇がなかったです。
今日ロケスタっていつから動きだしたんだろうと思い考えました〜
ん?
いつからかわかんなくてさ(笑)でも半年以上わ確実にたっているんだけどね。ロケスタ〜いい人達ばっかです。ロケスタはじまってから今までで10キロ近く体重がへりまして、そしてお腹のたるみがすくなくなり(笑)まぁダイエットしたい人がいたら教えますよ♪気合いでなんとかなる!!!ただそれだけだからさっ
やる気があればなんだってできる。
はぁ〜
ファイターズ優勝。
ドラゴンズ撃沈。
地元野球チームとして優勝してほしかったです。来年こそ!!!
実は野球でブイブイいわしてる時期がおれにもあってさ(笑)元野球少年としていわせてもらいます。
新庄選手の最後の打席胸にぐっとくるものがありました。あの三振わかっこええわ〜
新庄選手が男の中の男にみえたね。
あ〜ゆう男の涙ってかっこいいね。
きっと今まで積み重ねてきた努力、思い出、苦労した事とか全部がきっと体中に一気にくるんだよね。
ほんとにかっこいいと思う。
女々しいおれにわぐっときましたよ(笑)
男の涙
かっこいいっすね。
おれもそんな男になりたいわ。
がんばろっと♪
ほいじゃまた〜

2006/10/21(土) めちゃめちゃ日記
今日わいつもにましてばらばらな日記です(笑)男ってほんと弱いよね〜うん。
情けないね。
世の中惚れたもん負けだね。あ〜いかんいかん
ってゆってもなにもないけどさっ(笑)
昨日わ久しぶりに友達がいじられてるのをみました♪♪やっぱ笑えたわ〜悪い○き○(笑)最近まわりに恋する乙女的な男がいます。
あ〜うれし♪
いい恋できるといいね〜♪ひっそり応援していますm(_ _)m
でも好きな人ってできると人間かわるよね
少なくともここに変わった奴がいますよ。
しかし!!!
永遠なんてない
いつかわ終わってしまう。そんな中で人わ生きています。
先なんてまったくわからないから、だから今を生きる!なんか今音楽好きでやってんのっておれが生きている証みたいなもんだからさっ
音楽やるのに上手も下手も関係ない。好きな事わもちろんだけどみんな自分たちなりに個性だして主張してるんだよ〜って思う。
上手いとか下手って実際関係なくねぇかな。音楽性の違いで自分にあわんとかならまだわかるけど、どっかのバンドみてあいつらヘタクソじゃん〜とかゆう人いるけどさっ
おれもだけどヘタクソなりに歌を歌ってるしヘタクソなりにギターも弾いてる。弾けてないかもしれんけど。
だからなにって話しかもしれんけどこの前聞いた事をふと思いだして日記に書いてしまいました。
純粋に音楽が好きな奴に悪い奴わいないとおれわ思っている
ほいじゃまた〜

2006/10/20(金) just thrash
「just thrash」 楽しかったです♪♪ありがとうございますm(_ _)mしかし体が…
首が痛いです
腰が痛いです
足から血がでました(笑)とにかく熱かったわ♪CDも配ったし嬉しい事もあったし〜とにかく熱かった(笑)
話しがかわるけどさっきMステがやってたんだけどさっ大塚愛がやばかったね。
めっちゃかわいいじゃん。みんな整形とかゆうけどさそんなんいいじゃんか〜倖田來未もやばいけどね(>_<)あっおれわ倖田來未ファンなんで〜熱く語りますよ。きもいとでもなんとでもいってください(笑)やっぱり女の人のショートヘアーっていいね♪そんなショートヘアーの個性派に惹かれる自称18歳男中井浩俊。きもちが悪いといってくれて結構です。
でもそれがおれ。
んじゃあまた

2006/10/18(水) ♪♪♪
「辛い時辛いといえたらいいのになぁ〜♪♪♪」まじいい歌だわぁ♪
辛い時ってほんとに辛いってなかなか人にいえないよね〜。つらいってただ一回いっちゃえばいいのにとか思うのにな〜。ん〜難しいわぁ(>_<)いったら楽になれるのになろうとしないもんねみんな
友達たよっちゃえばいいじゃん、家族たよっちゃえばいいのに。
人間なんて一人じゃなんにもできんね
学校で集団生活を学んでそこから自立してくのが一般的なパターンなんだけどな。
いいなぁ普通の学校。いいなぁ学生。
ほんとだったら今頃青春してんのにな〜
できるなら中学からやり直したいよ
でも過去なんて変えれんからな。
あ〜やだやだ
こう思っているやつの前で学校つまらんとか辞めたいとかいっちゃだめだからね〜
そんな子にわ説教するしかないな。
さっ明日仕事だし寝よかな〜
んじゃあまた。

今夜も一人24時。
また使わせてもらいますな○○君(笑)

2006/10/16(月) バラードの日
今日わバラードの日でした(>_<)
しんみりした歌聴いてると落ち着くよね。
そんな落ち着いた一日でした〜
今日わ疲れてるからこの辺で、でわまた。













やばい〜ひげがもみあげとつながってきてる(笑)

2006/10/15(日) ありがとう
ありがとう
ただそれだけがいいたい。



ありがとうm(_ _)m

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.