ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/06/22(月) 今更ガンダム。
今更ながら、ガンダム00(しかも1stシーズンw)を見てますにょ|д゜)
今のところのた打ち回るほどの萌えキャラはいませんが
(大爆笑)
ハロを抱えたロックオンがおもしろすぐる・・・・・・
なんて可哀想な大人。(そうなの?www)

さて、続き、続き♪

2009/06/20(土) 息抜き?
思わぬ原料系不良で、フル残の毎日を送ってますにょ ○| ̄|_

そんな中、ゆんなさんから面白サイトのメールが。
さっそくトライヽ(`Д´)丿

選択肢をぽちぽちっと択んでな〜|д゜)カンサツ
そして、結果。


『初恋の人からひでにょんさんへお手紙が届きました。

---------------

ひでにょん、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのひでにょんがなつかしいです。

泣きじゃくるひでにょんに、おれが「おれのせいだ。ひでにょんは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ひでにょんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。ひでにょんの卑屈なところはあのときのままですか?

そういえばひでにょんにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのひでにょんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、ひでにょんは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なひでにょんの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはひでにょんと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひでにょんのことがそれでも好きでした。これからもひでにょんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



ひでにょんさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。

【あなたの恋愛事情を考察】

ひでにょんさんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

ひでにょんさんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを覆い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、ひでにょんさんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、ひでにょんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。』


・・・・・・・・・おおよそ当たってると思われ。
(大爆笑)
っていうか、素手でゴキブリって・・・・・Σ( ̄Д ̄||)
そんなことしませんにょ????? ○| ̄|_
てか、ゴキブリ自体をそんなに見た事が無いのでw
ゆんなさんのも見せてもらったんですが、ココまで酷くは無かったですにょ(´∇`;A
俺って・・・・・俺って? il||li (つω-`。)il||li


http://letter.hanihoh.com
↑このサイトですにょヽ(`Д´)丿
誰かトライしてみて、結果教えてくださいにょ・゜・(つД`)・゜・。
俺を越える手紙が誰かに届いて欲しいものですにょ・・・・・
壁]_-)))コソコソ 

2009/06/15(月) どんぐりころころ。
の、3番って知ってますかにょ????


職場でそんな話になりまして。

お池にはまって、遊んで、泣いて、どじょうを困らせた後????
何がアルの?????


『山に帰る筈なんですよ』
と言われたものの、歌詞が思い出せないってwwwww

気になるじゃん!気になるじゃん〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。


これから調べに行ってきますにょ・゜・(つД`)・゜・。
ドコで調べたら出てくるかにょ・・・・・・(゜△゜;≡゜△゜)キョロキョロ

2009/06/13(土) ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日は会社の健康診断でしたにょ・・・・・・


なんか、やばげですにょw(´∇`;A
まだはっきりしてないですのでここには書きませんがw
要再検査通知が来るかもですにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
若くないなあ、自分www(´∇`;A


皆さんも、お体には気をつけて<(_ _*)>
(大爆笑)
それにしても・・・・採血の跡が青痣にwwww

2009/06/11(木) 初・ビアガーデン・・・・・・
ビアガーデンデビューを果たしてきた次第ですが・・・・・・



寒かったですにょ(´∇`;A
風が強くて、震えながらホットウーロン茶を飲んで、終わる頃には小雨も降り出して・゜・(つД`)・゜・。

でも、楽しかったので良しとしましょうにょ(−ω−)=3

で、その後新人Mちゃんと二人でカラオケに。
彼女もヲタで腐女子なので盛り上がることこの上なし!ヽ(`Д´)丿
三木眞一郎大好きな彼女、楽しいくらいに三木眞一郎ソングを披露してくれましたにょヽ(*^∀^*)ノ
そんな濃ゆい3時間を過ごしてまいりましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ただ今午前1時半ですにょ・・・・寝ます<(_ _*)>
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2009/06/10(水) ビアガーデン|д゜)カンサツ
毎日が怒涛のように過ぎてゆきますにょ・・・・・( ´Д`)=3
夜勤明けで7時間の爆睡を経て、ただ今午後2時半ですにょ(−ω−)=3

最近はのの太の影響で
(いや、その前から好きだったんですが)
NHK教育を良く視るようになりまして。www

昨日も仕事中は『ピタゴラスイッチ』の『おとうさんスイッチ』の歌が頭から離れなくて il||li (つω-`。)il||li
お昼の休憩時にその話をして、盛り上がり。

『父親を思うがままに操りたいなんて、積年の恨みでもあるのか』
などと穿った見解で更に盛り上がり。
(大爆笑)

そして午後からはその事が頭から離れなくなり、考え出したのが以下の『闇・おとうさんスイッチ』でしたにょ(´∇`;A




おとうさんスイッチ・あ。
あてにしていたボーナスがカットされる。

おとうさんスイッチ・い。
いわれの無い事でリストラされる。

おとうさんスイッチ・う。
浮気がばれる。

おとうさんスイッチ・え。
援助交際がばれる。

おとうさんスイッチ・お。
お母さんに離婚届を突きつけられる。




闇スイッチONですにょ!ヽ(`Д´)丿
(爆)
そんなくだらない事ばかり考える今日この頃。
10本アニメも大好きですにょw

さて、今日は会社の飲み会ヽ(`Д´)丿
初めてのビアガーデンですにょ!!!ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
↑でも酒は飲みません、代行代が高くつくから・・・・・ ○| ̄|_
(おそらく、飲み代の倍の代行代がかかるんですにょwwww)
最近仲のいい、若いお姉ちゃん達をはべらかして騒いで来たいと思いますにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

2009/06/04(木) ひっさびさ〜( ´Д`)=3
気が付けばもう6月 ○| ̄|_
恐ろしい時の早さ・・・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


で、久々にTOP絵も変えましたにょヽ(`Д´)丿
危うく前のTOP絵通りに
『サヨナラノキセツダカラ』
的状況に陥りそうでしたがwwww(´∇`;A
このまま行ったら閉鎖か?とも考えましたが(・・。)ゞ テヘ
ちょっとだけやる気浮上。
↑変換が『やる気不浄』と変換された・・・・・
どれだけ腐ってると言うのだにょ・・・・壁]_-)))コソコソ 

今日は久々に休日を満喫(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
頼まれたままのイラストの下書きを手がけるも、挫折。 ○| ̄|_
見たことも無い
『エウレカセブンのタルホ』
と、
『みなみけのちあき』
を頼まれていましてwwww
(大爆笑)
頼まれたものはやらなきゃいかんと思いつつ、もう既に会社を辞めた子の頼みだし・・・・・・
と、軽く躊躇w
だって、イマイチ上手く描けないにょだ・・・・ ○| ̄|_
安請け合いはしてはいかんと身に沁みたお絵描きの時間でしたにょwww(´∇`;A

明日は本屋さんを徘徊してみようっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.