ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/05/17(日) 宣言。(´∇`;A
最近、日記もままならないんですが。


いっそ、とりあえず休止宣言しちゃおうかなーっと(´∇`;A



でも、元気ですにょ?(・・。)ゞ テヘ
ちょっと忙しい感じなだけなので心配はご無用(。-ω-)ノ


面白い事が起こったときにでも更新しますにょ<(_ _*)>
でわわ、またそのうちに〜〜〜ヾ(。・ω・。)

2009/05/12(火) すっきり、さっぱりヽ(*^∀^*)ノ
昨日は職場の飲み会でしたにょヽ(`Д´)丿
飲み放題だけど、お酒は飲まずに『苺ミルク』を飲み放題でwwww
7杯ほど飲んで、あとはガツガツ食べて来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ

で、今日は髪を切りに行って来ましたにょヽ(`Д´)丿
縮毛矯正して、ショートに切ってもらってすっきり、さっぱりですにょヽ(*^∀^*)ノ
その後、大曲市へ向かい、友人を拉致って本屋さん巡りしまして ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
また1万円超の出費・・・・・(・・。)ゞ テヘ
今日だけでガソリン代などなど含めたら・・・・・3万ほど使ってしまったような?
タダでさえ寿貧乏だって言うのにね(´∇`;A

さて、明日から精を出して働くとしますにょヽ(`Д´)丿

2009/05/10(日) うわー・・・・・
あれやこれやのうちにこんな日付に!
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)


えっと。
従姉妹の結婚式の後、体調を崩したのと、仕事が連日残業だったのとで『帰宅しちゃ寝る』生活でしたにょん(´∇`;A

風邪を引いたらしく、喉の痛みと頭痛、そして鼻水 ○| ̄|_
しかも仕事は連日残業の有様で ○| ̄|_
寝ても寝ても回復しないここ数日でしたにょん(ノ△・。)

やっと明日は休みですにょ・・・・・
でも、夜には職場の歓送迎会がw(´∇`;A
明後日の休みは髪を切りに行ってきますにょんヽ(`Д´)丿
やっとすっきり出来るにょ======!!!ヽ(`Д´)丿

2009/05/04(月) てんやわんや・゜・(つД`)・゜・。
明日は従姉妹の結婚式。
親戚が宿泊するので、家の大掃除(爆笑)の日々でしたにょ・・・・・ ○| ̄|_

で。
さっき、のの太が熱を出して入院しまして(´∇`;A
なんてこったい、明日は花束を花嫁さんに渡す大役が待っていたと言うのに(ノ△・。)

とにかく、この結婚式が終ってくれないとゆっくり出来そうにもありませんにょ il||li (つω-`。)il||li


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.