ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/04/30(木) のの太・退院。
本日、のの太が無事に退院の運びとなりましたにょん(゜ーÅ) ホロリ
ちょっとだけ痩せたのの太。
でも以前のようにはしゃぎながら、とてとてと歩く姿に一安心( ´Д`)=3

と、まあ、夜勤明けで3時間ほどの睡眠しかとってないので、猛烈に眠いですにょwwww(´∇`;A
そんな連休の始まりです・・・・・・

TOP絵、変えられないまま5月に突入・・・・ ○| ̄|_

2009/04/26(日) キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
新車が来ましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
カーナビだー、ETCだ〜〜〜〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル

カーナビに至っては『音声認識機能』があるらしく、ハンドルのあたりにマイクが!!!Σ( ̄Д ̄||)
↑『あまり性能は良くないらしいですけどね』と車屋さんがほざいてましたがwwww

とにかくドキドキしながら受け取って来ましたにょん・・・・・・
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

で、今日はこれで夜勤に行ってきますにょヽ(`Д´)丿
事故らないように、慎重に・・・・・www壁]_-)))コソコソ 

2009/04/25(土) はう・・・・・ ○| ̄|_
今日も病院へお見舞いに行ったんですが、のの太は再び熱を出してしまい、退院はお預けに・゜・(つД`)・゜・。

その後、宇ッ茶毛様宅でアニメ鑑賞会ヽ(*^∀^*)ノ

帰宅後、両親の飲み会の送迎。

ただ今、23:18ですにょ・・・・・

これから、今月いっぱいで辞める同僚のためのお絵描きをしますにょ(−ω−)=3
笑顔の綾波とエウレカって・・・・・どんな趣味だよ ○| ̄|_
(大爆笑)
それではお絵描きに励みますにょ(ノ△・。)
↑今月はTOP絵も変えられなかった・・・・・
四月に『サヨナラノキセツ〜』ってどうだよ、俺wwww
もう5月だって言うのにね( ´Д`)=3

2009/04/23(木) のの太・その後。
昨日は42度まで熱が上がったようです。
お見舞いに行っても真っ赤な顔でぐずってて(ノ△・。)
小さい肩をしきりに揺らして苦しそうに呼吸しているのには涙が出そうでしたにょ(´・ω・`)ううう・・・・

で、今日も仕事帰りに病院へ寄って来ましたが。

今日は熱は下がり、顔色は良くなってましたにょヽ(*^∀^*)ノ
ただ、ここ2日で目に見えて痩せている事に驚愕。
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
お昼に出されたご飯は戻してしまったらしいですにょ(´・ω・`)ショボーン
ま、でも、スマートになっていい男に?(爆笑)
フル残業でお腹をすかせていた私がおにぎりを食べているのを見て
『んま!んま!』
と、手を差し出すのの太。
笑う余裕も出てきて、元気も出てきたようです。

そんなわけで、病院へ通う毎日を過ごしてますにょ(´∇`;A
流行っているらしいので、罹患しないように気をつけたいですにょ(−ω−)=3

2009/04/21(火) てんやわんや。。。。
昨日はフル残業&肩凝り&頭痛&吐き気で即寝。 il||li (つω-`。)il||li


今日は1時間残業で帰れる!(ノ≧∇≦)ノ
と思った矢先、妹からメールが。
『のの太・入院』

( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)

病院へ直行。
急性胃腸炎とのこと・・・・・・・(ノ△・。)
ま、命にかかわる訳では無さそうなので安心しましたがw
しかし、結局フル残業と同じ帰宅時間に il||li (つω-`。)il||li

とりあえず寝ますにょ・・・・・
あと2日ある日勤がフル残業になりませんように・・・・<(_ _*)>

2009/04/19(日) 既に筋肉痛・゜・(つД`)・゜・。
昨日・今日は稲の種蒔きでしたにょん( ´Д`)=3

昨日は土を入れた箱に消毒薬入りの水をかけて下準備。
今日はモミを蒔いて土をかけ、水を張った水田もどきに並べてナイロンで囲うという作業・・・・・・

既に筋肉痛ですにょ・゜・(つД`)・゜・。
ふくらはぎと腰が痛いですにょ・゜・(つД`)・゜・。
しかも、なぜか風邪っぽい感じに全身がだるい ○| ̄|_

それでも明日は仕事だし・・・・・
しかも、おそらくフル残業。 il||li (つω-`。)il||liとほほ。

なので、サクサク寝る事にしますにょ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
農作業が忙しくなるほどこんな生活になっていくのかと思うと・・・・・

うーん、遊びたいにょwww
(大爆笑)

2009/04/16(木) 不況の嵐を乗り越えて?
仕事が忙しくなることに。

次の日勤からフル残業決定、土日は夜勤でもフル残業。

それは、まだ良いんですが。


連休返上になりましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
4月30日〜5月6日での大型連休の予定だったのに、5月2日と6日が出勤になってしまいまして・・・・・・

確かに強制ではないのですが。
でも、稼ぎたいから出勤する事に(・・。)ゞ テヘ
稼げるうちに稼いでおかないと・・・・
何が起こるかわかりませんからにょヽ(`Д´)丿

あと、もうひとつ。
仲良くしてた方が今月いっぱいで辞めちゃうんだそうで(ノ△・。)
まだまだ若いし、この不況下で転職先も見つかってるそうなので安心ですがw
頑張って羽ばたいて欲しいものですにょ!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

それにしても、ほぼ1ヶ月ぶりとなる夜勤に身体はなかなかついていけず、だるいし胃が痛いしwww
こりゃー自分こそ頑張れって感じですにょ(´∇`;A

さて、もう一眠りして、夜勤に行ってきますにょヽ(`Д´)丿

2009/04/12(日) テレビキタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
今日、新しいテレビが届きましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
アクオス・32型!
おっきい〜〜〜(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
で、うすーいwww

でも、まだデジタル放送は見られませんにょ・゜・(つД`)・゜・。
なぜなら、田舎(山間?)特有の『共同アンテナ』なのでw
そのアンテナの工事が終らないと受信できないんですにょ・・・・(ノ△・。)

そして、その工事はまだ始まってもいませんにょ ○| ̄|_
(大爆笑)
早く終わって欲しいものですにょ・・・・・( ´Д`)=3

明日の休みは・・・・・何しようかにょ(−ω−)=3
あさってから夜勤も始まるし。
ぐうたらして過ごしてしまいそうですにょ・・・

2009/04/07(火) 腰〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
本日も晴天なり。


と言うわけで、お休みだったんですが花粉症が酷くて・゜・(つД`)・゜・。
強めの薬を飲んで、のの太とお昼寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



・・・・・・・・・・すると。
今度は腰が痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)
事故の後遺症、と言う訳ではないのですが、居間でごろ寝すると異常に腰に負担が掛かるらしく。 il||li (つω-`。)il||li
夕方からは腰痛でうんうん唸る羽目に ○| ̄|_
仕方ないので、夕飯後は花粉症の薬と痛み止めを併用しましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
胃に負担が掛かるから、あんまりしたくないのだけれど・・・・

そんな休みも終っちゃったにょ・゜・(つД`)・゜・。
お絵描きも何もしなかったにょ・・・・

どんどんダメ人間化が進行してるにょwww
明日からまたお仕事だにょ・・・・・頑張れ、俺ヽ(`Д´)丿

2009/04/04(土)  ○| ̄|_
ちょっとぼんやりしているうちに4月になってしまいましたにょん・゜・(つД`)・゜・。


体調は順調に回復しておりますにょ<(_ _*)>
それに伴い、思い出したように酷くなる花粉症www
花粉症のくせに秋田に住んでいること自体がおかしい・・・・


そして、父がいつもより早い時期に出稼ぎから帰還。
・・・・・・お仕事が、無いらしいにょ・゜・(つД`)・゜・。
こんなところにまで不況の嵐が。
でも、その分早く農作業の準備をすれば良いだけの事。
↑スパルタwww


そして事故報告。(笑)
再起不能のミドリちゃんに代わる車の契約が済みました!
なんと・・・・・・
カーナビ&ETCが装備になる事に!!!Σ( ̄Д ̄||)
保険って、こんなにおりてくるのか・・・・・って感じで、
『使い切ったほうが良いですよ』
と言う車屋さんの薦めに乗っかって
(大爆笑)
以前と同じ車種&グレードで、付属がいっぱいに(´∇`;A
身体もたいしたこと無かったし、ちょっと得した気分?
↑イタイ思考回路だなwwww

でも、書類とかの提出が面倒くさいにょ(−ω−)=3
会社とか、保険屋さんとか。
貰えるものを貰うために奔走する日々・・・・・・w
休んだ分の有給も何らかの保険で取り戻せるらしいんですが、何せ事務所が会社の中で(自分の職場から)一番遠くに有る上に、就業時間きっかりでいなくなるので捕まえるのが大変 il||li (つω-`。)il||li
大きい会社は安定してますが、広いと言うのは面倒ですにょ(´∇`;A
↑それくらい、昼休み時間を犠牲にしろって感じですなw

まあ、そんな近況ですにょ(−ω−)=3

薬を飲んでいる所為か、無駄に眠いですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.