ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/03/29(日) 出勤ヽ(`Д´)丿
今日はお仕事に行ってきましたにょんヽ(`Д´)丿

おいらの事故を知っていたのは一部の人だけだったらしく、
『風邪でも引いた?』
とか聞かれて軽くウケましたにょwww(´∇`;A
自分が悪い事故ではなかったから、ベラベラ話まくりましたけどwwww

で、今日も会議室で話し合い。
『なんだ、休んでも良かったじゃん(・・。)ゞ テヘ』
と思いつつも、
『ムリしないで帰っても良いよ』
と言われると何と無くイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ!
で、お昼まで参加して。

『半日で帰っても良いよ』
とも言われましたが、何と無く
『大丈夫っぽいのでw』
と一日居続けてしまいましたにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

使う事の無い有休だもの、使えばよかったかにょ?www
↑とか言いながら帰るタイミングを逃すタイプwww

思いのほか体調が悪くなる事も無かったので安心しましたにょ(´ー`*)。・:*:・
ただ、痛み止めが切れてくると頭痛がするようなので、薬が無くなったら貰っておこうと思いましたにょ(−ω−)=3
↑2週間が保険の適用になる期限らしいので。

そして明日から3連休(´ー`*)。・:*:・
しっかり休んで、来月に備えるにょだヽ(`Д´)丿

2009/03/28(土) 安静( ´Д`)=3
今日はもさもさ雪が降った一日でしたにょ(−ω−)=3
休みにしといてよかった〜〜〜〜(・・。)ゞ テヘ
↑そこかい!www

で、一日安静にしていたんですが。

首が痛くて、寝返りが大変www(´∇`;A
いっそ起きてる方が楽だと思ったにょwww
起き上がる時と寝る時も首が痛いし?
コレが噂のムチウチか〜、的な。

でも、それ以外は特に痛みも無く。
(青タンはところどころにありますがwww)
明日から出勤しようと思いますにょヽ(`Д´)丿
↑明日出勤しても、そのあと3連休だしwww

挫けないぞー頑張るぞー、俺!ヽ(`Д´)丿

2009/03/27(金) 大事件。
今日は日勤。

いつものように起きて、いつものようにご飯を食べて。

でも、雪が降っていたから5分ほど早く家を出て。


そして大事件。


直進していた自分の車に、右方向から来た一時不停止の車が突っ込みましてwww
それはもう、見事に横からのタックルwww

何が起きたか判らない自分。
気を失っていたようで、救急車の要請の電話をしながら話しかけてきた相手の声で気が付く始末( ´Д`)=3
寒いと思ったら、運転席の窓ガラスが割れて吹雪が入り込んでるし!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
運転席側のドアが開かずに、助手席から引っ張り出されて人生初の救急車へ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
救急車の車内を堪能する暇も無く(するなや!)朦朧としたまま病院へ。
頭のCT、胸部と首のレントゲンを撮ってもらい、親が駆けつける頃にはそこそこ正気に戻って、いつものテンションに。
診断結果は異常なし。(−ω−)=3


あ、ただ、おいらのクビの骨は変らしいです。
1箇所だけ、普通は軟骨で離れている首の骨がくっ付いてるにょw
『今回の事故ででは無いですが・・・・・生まれつきでしょう』
Σ( ̄Д ̄||)
『だからと言って、なんの支障も無いですよ』
はあ・・・・・そうですか(´・ω・`)=3


右首筋から肩にかけての痛みと右腕の軽い痺れはムチウチだそうでw
↑湿布と痛み止めで平気な程度ですけど(・・。)ゞ テヘ
『帰宅して良し』とのことでしたにょ(−ω−)=3ほっ。

次に車屋さんへ。
回収されたうちのミドリちゃんの確認へ・・・・・・
先に事故処理に行ってくれた母と叔父に聞いてはいたのだけれど、
『あれでよく怪我しなかったな』
と言われた車の姿。
(資料室参照)
運転席側はジャストに運転者の場所じゃん!Σ( ̄Д ̄||)
相手がもう少しスピード出ていたら・・・・・サンドイッチ????((;゜Д゜)ガクガクブルブル
で。運転席がやばいのは判っていたけれど、助手席側の大きな凹みは一体・・・?
あと、ボンネットのちゃちいへこみは????

それは、警察での事情聴取で明らかに。

信号の無い、一時停止標識の有る交差点。
軽自動車(おいら)は優先側、乗用車は一時停止標識のあるほうから進入。
ぶっちゃけ『一時停止なんだから止まるだろう』と進入した軽の右側から、軽に気が付かない(すんげー見通しの良い交差点なのにw)乗用車が横っ腹に激突。
吹っ飛ばされた軽は10メートルほど離れた電柱に左側面をぶつけて一回転、電柱を支えているワイヤーに頭から引っ掛かり停止。

・・・・・・らしいです。
↑当の本人は全く覚えていないwww

あー、左側の凹みは電柱で、ボンネットのささやかな凹みはワイヤーでしたかw

でも、その電柱とワイヤーのおかげで落差のある田んぼに落ちなくて済んだらしいですにょ・・・・
落ちたら横転間違いなし、ムチウチなんてもんじゃ無かっただろうと警察でも言われましたにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

・・・・しかし。
おいらは助かりましたが、ミドリちゃんはほぼ廃車だろうと・゜・(つД`)・゜・。
まだ1年半しか乗ってなかったのに・・・・・うううう(ノ△・。)
ありがとうミドリちゃん、おいらを守ってくれて(゜ーÅ) ホロリ

そんな一日でしたにょ(−ω−)=3
自分だけ気をつけても仕方ないのかもしれないけど・・・・
事故には気をつけましょうにょ(´∇`;A

明日は大事をとってお休みをいただきましたにょ<(_ _*)>
くはー、のんびりしてやるうううう・゜・(つД`)・゜・。

2009/03/26(木) 雪・・・・・・・・・・ ○| ̄|_
今日は一日雪がちらついてましたにょ(−ω−)=3
寒い・・・・・寒いにょ・゜・(つД`)・゜・。

そしてのの太参上。
一日中一緒。
でも、ばあばが居ないと泣き出す・・・・・ ○| ̄|_

そんなにおいらが嫌いかい?(ノ△・。)
何でかしらにょ・・・・・(−ω−)=3

うっきゃー、今日も呑んだら眠いにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
明日から日勤、頑張るにょ・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2009/03/25(水) よっぱやいヽ(*^∀^*)ノ
久々に飲んでみました。
眠いですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

きっと、花粉症の薬との相乗効果もあるのかも。
(危険じゃんwwww)


寝ます・・・・・もう寝ます(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2009/03/24(火) 目が・・・・・・
もう、花粉に殺られてますにょ・゜・(つД`)・゜・。





山に住んでいて、杉に囲まれて暮らすなんて地獄ですにょ・゜・(つД`)・゜・。

特に目が酷いです。
我慢していても無意識に触っているようで、腫れたまま。
(一部の人には眠そうに見えるらしいwwww)

精神的にも追い詰められますにょ・・・・・
何ていうか、イライラするにょ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、明日は病院に行って薬を貰ってきますにょ(ノ△・。)
花粉の無い国に行ってしまいたいにょ・・・・・

2009/03/21(土) 着物ヽ(`Д´)丿
と言うわけで。
昨日は従姉妹の結婚式に着ていく着物を借りに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ

2年前の妹の結婚式は振袖でしたが、今回は流石に留袖でwww(´∇`;A

でも、結構綺麗な柄が揃っておりましたにょ<(_ _*)>
で、青と緑の切り替えの物で決めてまいりましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
(資料室参照)

で、試着しながら鏡を見て思わず。

『吟じます!』

そんな気分。
ええ、そんな気分でしたとも!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)
結婚式場で吟じないようにしたいと思いますにょ<(_ _*)>
↑ヲイヲイwwww


で、本日も会議で明け暮れた一日でしたにょ・・・・(´・ω・`)=3
特にやる事も無く参加していたので居眠りしてましたにょ(´∇`;A
明日も会議・・・・・・もう、腰が限界ですにょ ○| ̄|_
↑今日はコルセット装備で行きましたがwwww
早く生産に戻りたいものですにょ(゜ーÅ) ホロリ

2009/03/19(木) 目が、目があああああ!・゜・(つД`)・゜・。
今日はお休み、母と買い物に出かけて、カーペットをコインランドリーで洗って・・・・・・・・

で、帰宅。
カーペットを干して。
乾いた所で、夕飯後に敷いて。




・・・・・・・・・うっ!
目が、目が痒いにょ!!!!・゜・(つД`)・゜・。
これはハウスダストなのか、それとも日中出歩いた時に浴びたスギ花粉の所為なのか!
てか、きっとどっちもだ!!!! ○| ̄|_
(大爆笑)


今、泣くほど痒いですにょ・゜・(つД`)・゜・。
うおーうおーうおー・゜・(つД`)・゜・。
はやく、良い特効薬が出来ると良いですにょ・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

さて、明日は5月にある従姉妹の結婚式用に着物を借りに行ってきますにょヽ(*^∀^*)ノ
今回はどんなのにしようかにょ〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2009/03/18(水) 一日会議 ○| ̄|_
生産数が下がって、暇な毎日。

なーんて、会社が放って置くわけも無くwwwww


生産は派遣の方にお任せして、社員(契約含む)は『職場改善会議』を行うことに!Σ( ̄Д ̄||)
今までは正社員だけが対象だったらしいのですが、今の生産数の少ない時期に契約も含めてやっちまおうって! ○| ̄|_


で、一日中会議室で問題点を出し合い、それに対する解決方法を話し合うと言う・・・・・・・・

いや、構わないと言えばそうなんですが。
そうも言ってられないのがこの腰! ○| ̄|_
一日中椅子に座ってるなんて、軽い拷問ですにょ・゜・(つД`)・゜・。
しかも眠いし!(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
うっかり舟をこぎそうになりながら必死に耐えて・・・・・

と、まあ、酷い一日を過ごして来ましたにょ(´∇`;A
休み明けはどうなっていることやら( ´Д`)=3

あ、昨日の桜の写真UPしましたにょヽ(*^∀^*)ノ
↑かなりしょぼいのにwwww
早く春が来ないかにょ〜〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2009/03/17(火) 一輪の桜。
今朝、桜が一輪咲きましたにょヽ(*^∀^*)ノ

と言っても、もちろん屋外のものではなくてwww


雪で折れた桜の枝を、居間に飾ってあったものが咲いたんですにょヽ(*^∀^*)ノ

・・・・・・・で、デジカメは調子が悪くて、携帯で撮ったんですが転送忘れてUP出来ず il||li (つω-`。)il||liとほほ。

しかも、花見酒でも飲もうと思ったんですが、口内炎が酷くて酒どころではないんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
眺めながらご飯食べましたにょ(゜ーÅ) ホロリ


さて、さっさと口内炎を治したいものですにょ(´・ω・`)ショボーン

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.