ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/02/28(土) ・・・・・・・・・・・・・あ。
今日で2月、終わりですにょwww(´∇`;A
落書きの更新できないでしたにょ ○| ̄|_

『28日が夜勤明け』って・・・・・あけたら3月じゃん!www
まあ、誰も期待してないと思うのでそれはそれでOK?
(ヲイヲイ)


それより。
昨年末、地元でお婆ちゃんが行方不明になる事件があり。
先日、川の中州から白骨化死体として発見されたんですが。
『この冬場に、2ヶ月で白骨化するのか?』
『暖冬だからじゃ無いの?』
なんて暢気な会話をしていたんですが・・・・・・・・・



昨日、妹が職場で聞いたとかで。


『あの婆ちゃん、カラスに集られてたらしいよ』



( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)


だから、白骨化・・・・・・・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

発見者も
『カラスが真っ黒に群がってるけどなんだろう?』
って感じで見つけたらしいにょ!!!!



もう、昨日は仕事中、それが頭から離れなくて!(−ω−)=3

帰って来た遺体を確認した家族の心境とかね!
目とか内蔵とかカラスが銜えてびろ〜〜〜〜ん!とかね!
そのへんに婆ちゃんの肉片とか散らかってるのかな!とかね!


そんな想像しちゃいけないような事がぐるぐるしてましたにょ il||li (つω-`。)il||li


で、製品落っことして不良発生させちゃったりしてwwww(´∇`;A
ま、4個だから大きな事ではないにしろ、自責不良なんていつ振りだろう・・・・・・ってくらい出してなかったのでそれはそれでショック( ´Д`)=3


出来ることなら、そんな死に方はしたくないと思いますにょ|ω-))))コソコソ…
↑そうそうしない死に方でしょうけどwww


さて、2月〆の仕事をしっかり頑張ってきますかにょヽ(`Д´)丿

2009/02/26(木) 未確認情報ですが。
なんと、秋田のアニメイトが閉店したとか!!!Σ(゜д゜lll)ガビン






なんて事でしょう! ○| ̄|_
ただでさえアニメ界の『陸の孤島』である秋田において、アニメファンを脅かすような状況が加速しておりますにょ! il||li (つω-`。)il||li
通販で買えって?
最寄のアニメイトはドコ?山形?岩手?仙台?
どっちにしろ危機的状況ですにょ・゜・(つД`)・゜・。

などと熱く語っている割には、あまり行かないんですけどねwww(´∇`;A
↑立地的に、車で行くのは大変だし。
行ったついでには必ず寄るけど、秋田市内になかなか行く事が無いwww(・・。)ゞ テヘ


ごめんねアニメイト・・・・・・
私の力が足りないばかりに(ノ△・。)
↑多分、確実に違うwwww

仕方が無いので、探し物はアマゾンでwww
(大爆笑)

2009/02/24(火) シャバダバオ。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
昨日は妹とのの太が来まして。
晩酌引っ掛けたら、睡魔にやられて即死www

めきめき酒に弱くなってマスにょ(−ω−)=3
困ったもんです。


で。
今日はのの太と過ごす一日でしたにょんヽ(*^∀^*)ノ
すっかり大きくなって、重くなったのの太。。。。。


・・・・・・・・こ、腰が痛いですにょ ○| ̄|_
オバチャン、しんどいですにょ(´∇`;A
(大爆笑)
でも、可愛い姿にすっかり騙されてるwww(´ー`*)。・:*:・


そんなのどかな一日が終わり。
久々に『さんま御殿』みてたら・・・・・・・・


秋田県が誇る(のか?www)ローカルタレント、『シャバ駄馬男』が!!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

*1995年、秋田テレビの情報番組「なんでもアリーナ525」に準レギュラーとして出演。以後秋田県内のテレビ・ラジオ番組に出演する他、イベントの司会やDJとして活動。全国的な仕事としては映画『釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない!?』へのゲスト出演などがある。

同じく秋田を中心に活動するバリトン伊藤とは、「ぷぁぷぁ金星」など様々な番組で共演している。 また、一時期はDJ92(-くに)としてラジオ出演している経歴もある。

2006年12月30日放送の特別番組で、爆笑問題の太田光に絶賛され、翌日には12月30日のインターネット検索ランキング1位になったこともある。

高校卒業後東京へ出て喫茶店でバイトをするが、その時のバイトメンバーに出川哲郎がいた。2人はよく「猫とバラの日々」というバーに飲みに行き、お互いの恋愛感を熱く語っていた。(シャバラジオ番組でのトーク)

本人は中学時代BCLラジオというものにはまり、海外の日本語放送をエアチェックしては受信状態を細かく記録し、様々な放送局よべりカードを入手していたという。そんな財産も、何かのきっかけで紛失してしまったようだ。(テレビ番組で)

長年の夢でもあった、ディズニー映画「ライアンを探せ」で声優デビューも果たしている。

(Wikipedia調べ)

てか、全国進出なの???www
ムリでしょ、なんとなくwwww

とか言いながら、生暖かい目で言動を見守ってましたにょ| 冫、)ジー

頑張れ、シャバ駄馬男!
むしろ個人的には彼より『バリトン伊藤』方が有名な気分ですにょwww
↑秋田県民以外知らないと言う点ではどっちも変わらず。
そー言えば、ローカル手品師『ブラボー中谷』は元気でしょうかにょ?
『あべ十全』の『チオタミンV』のCM、大好きだったなあ・・・・・(´ー`*)。・:*:・

ローカルな想い出に浸ってみましたにょ(−ω−)=3

あ。
最大のローカルヒーロー、ネイガーのフィギュア、未だ発見できず。 il||li (つω-`。)il||li
どこのゲーセンならおいてあるのさ〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。

2009/02/22(日) うっひょーい((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日もお仕事頑張って来ましたにょ(−ω−)=3



で、さっきPC立ち上げて、メール確認したら。


辞めたIちゃんからメールが届いていまして。
『私...子供がデキまして6週目入ったばかりです♪〃』




( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)



・・・・・・・・・・・っ、子供・・・・・・・・・・・

産めるの??????
ちゃんと産めるの!!???
それもそうだし、ちゃんと育てられるの!!???
今日の疲れが一気に吹っ飛び、要らん心配でぐるぐるしてますにょwwwww(・ω・;))((;・ω・)オロオロ


まあ、考えるまい。
むしろ、親の背中を見てしっかりした子供に育つかもしれないじゃあないかにょ?(´∇`;A
↑軽く酷い言い草wwww

ぜひとも幸せになって欲しいですにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ


それはさておき、明日はお休みにょヽ(*^∀^*)ノ
のの太が来るらしいです・・・・・・子守、子守♪

2009/02/21(土) 予告通りの。
今日もフル残業でしたにょん( ´Д`)=3

しかも、不良多発でてんてこ舞い・゜・(つД`)・゜・。
最後には自分が何を記入しているのかも訳判らん状態にwww



そして仕事が終わり。
不良の総合計数が出まして。


・・・・・・・・・普段の3倍は出てますにょ????Σ( ̄Д ̄||)
そりゃー疲れるわ・・・・・・ぐったり。○| ̄|_

明日も仕事だと思うと更にぐったりですにょ○| ̄|_
心積もりのなかった残業がこんなに堪えるとはwwwww

もう若くないさ〜〜〜〜♪
(大爆笑)
さて、寝ますかにょ?
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2009/02/20(金) 突然のΣ( ̄Д ̄||)
あと数時間で帰れるにょヽ(`Д´)丿
と、テンション高く仕事していたら。


『残業して、って言ったら出来る?』
と聞かれ。
『良いですよ』
と答えたら、今日フル残業でしたにょ ○| ̄|_

しかも、何の説明もされずに????(・ω・;))((;・ω・)オロオロ
何でも良いけど、どうして?
と、みんな疑問。

その説明がされたのは、フル残を終えた8時過ぎwww
どうやら、ストックしていた品物に不具合が発覚。
出荷の合否が出るまでに時間が掛かるため、今月の出荷に間にあわないかも????
で、急遽代用品の生産の指令が下ったようですにょ(−ω−)=3
明日・明後日も確実に残業の模様。
上記の合否如何では、さらに残業が続くかも???

ま、稼げるうちに稼いでおきますけどにょ(・ω[岩陰]ソォーッ 
さて、明日もバリバリ働くぞ!ヽ(`Д´)丿
そのためには・・・・・・・・・寝るにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(大爆笑)

2009/02/19(木) あれ?(´∇`;A
風邪、ひいたみたいですにょ?(´∇`;A
頭が痛いにょ ○| ̄|_
ちょっと、吐き気もするにょ ○| ̄|_


おかんには
『休みの度に遊び歩くからだ!』
と言われましたが il||li (つω-`。)il||li
夜遊びでも男遊びでもないんだから????
(爆笑)
流石にウザイと思う今日この頃・・・・・・・・( ´Д`)=3
↑中学生の反抗期か?wwww
遅れてきた反抗期・・・・・・古っ!|д;)

さて・・・・・
薬も飲んだし、寝ますにょ・・・・・(゜ーÅ) ホロリ
若くないなあ。( ´Д`)=3

2009/02/18(水) まったり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日はみきちゃんが遊びに来ましたにょんヽ(*^∀^*)ノ

なにも面白いものなどない部屋ですが。
ま(。・ω・)_旦~~でも。
そして始まる読書&DVD鑑賞会wwww
蟲師見ながら、おいらは今日買ってきた漫画読んでw
↑いつもと変わらないじゃん(´∇`;A
そんな、のんびりまたーりな一日でしたにょん<(_ _*)>


はあ、明日から日勤だにょ・・・・・・( ´Д`)=3
頑張るとしますかにょヽ(`Д´)丿

2009/02/17(火) 指導・・・・・・・・・ ○| ̄|_
今回の夜勤から、おいらのやってる外観検査と言う作業の『練習者』が作業に入る事になり。

場所などの兼ね合いもあり、なぜか自分が付く事にΣ( ̄Д ̄||)


え、ええええ、ええええええええええwww
光栄な事ですが、自分で一杯一杯なんですけどにょ????Σ( ̄Д ̄||)

と言っても、違う作業で長年勤めていらした方なので、逆に聞ける事は聞いたりして(´∇`;A
そんな4日間を過ごさせていただきましたにょ(−ω−)=3

すっげ〜〜〜〜〜疲れたにょ・゜・(つД`)・゜・。

で、今日の夜勤明けは疲れて爆睡でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
明日、みきちゃんが遊びに来るって言うのにwww
ま、部屋の片付けは一応ひと段落なんですけどにょ(´∇`;A

で、思い出したように過去の囲碁戦績をエクセルでまとめ始めたり?
(大爆笑)
03年の年明け位からネット碁を始めたらしく(らしい?www)
最後にwwgoで打ったのは何年前かしらにょ???壁]_-)))コソコソ 
...φ(・ω・ )メモメモしたものが50枚ほど・・・・・ ○| ̄|_
1枚10戦前後書いてあるにょ・・・・
うーん、ぼちぼち進めるかにょ(−ω−)=3

こうして時々過去を振り返ってみる。
懐かしいですにょ・・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
・・・・・・・で、いつになったら囲碁復帰するのかしらにょ????
(動揺w)
ま、そのうち、ぼちぼち???かにょ?(´∇`;A

2009/02/12(木) 続・部屋の片付け・・・・・・
今日は、妹とお買い物に。

で、部屋の片付けに必要なチェストなどを追加購入。


夕飯の後、作業に取り掛かりました・・・・・・・が!

ありがちに、昔の思い出に浸ったり、反省したり、うろたえたりw
(大爆笑)
作業はなかなか進みませんにょ(´∇`;A
特に、昔描いたイラストの類は抱腹絶倒!wwwww

『コレで満足してたんだなあ〜』的なものから、『頑張ってんな、コレ』なものまで!|д゜)カンサツ

そういえば、以前は枕元に落書きノートがあって、
『一日1枚、何か描く』
って目標があったなあ・・・・・・・なーんて。

それがいつの間にか
『1日1局、打つ』
になって。

やがて
『HPの日記を必ず、書く』
に変わって。

それもいつの間にかなくなってしまったにょ・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ
色々、反省(´・ω・`)ショボーン

積み重ねって、大事なんだけど(。・д・)(・д・。)ネェー
↑その時のハマリものに左右されてるけどwwww

さて、11時半になりましたにょ(−ω−)=3
片付け、まだ終ってませんにょ(´∇`;A
↑どんだけだよwwww

ハムスターの巣の如く、何でも溜め込むからこうなるんですがw
それでも今回は、友人などから頂いた手紙や年賀状を処分しましたにょヽ(`Д´)丿
ぜ〜〜〜〜んぶ、保管してあったwwww
あと、イベントで集めまくった他サークルさんのペーパーなど。
凄い量でしたにょwww

さて、明日から夜勤だにょ(−ω−)=3
部屋の片付けの続きは、又今度・・・・・・(爆)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.