ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/09/30(火) お絵描き・・・・・・・
今朝は夜勤明け・・・・・・・・




爆睡w
目が覚めたのが3時!Σ(゜д゜lll)ガビン
今日も寝て終ってしまったにょ・・・・・・ il||li (つω-`。)il||li

と言うわけで、夕方からお絵描き開始。
モノクロで良いか・・・・・・と思ってたのに、直し始めたら結局カラーに(´∇`;A
そんな感じで、今月も何とか落書き更新しましたにょ(−ω−)=3

そして明日はみきちゃんとでえとですにょwww
↑母にも『男とデートしたらどうだ』と皮肉られましたがwww
いいじゃんかよー、気のあった仲間と居るのが楽しいのさ・・・・・・壁]_-)))コソコソ 
で、夜はゆんなさんも回収して食事に行ってきますにょヾ(。・ω・。)

それにしても・・・・・TOP絵を変えられなかったのは残念ですにょ(・・。)ゞ テヘ
もう秋なのに(。・д・)(・д・。)ネェー www

2008/09/29(月) ヲタの町????www
昨日は夜勤終わった後、お米を買いに出かけましたにょwww

ええ、自分ちでも出荷してるってのにどういうことかって?



http://www.ja-ugo.jp/



↑コレが答えだっ!!!!!
(ヲイヲイwww)
西又葵先生作画のパッケージの『あきたこまち』が発売されたんですにょ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
凄い・・・・・・・・・
色んな意味で凄いにょ!!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


そもそもは、うちの母が米の出荷に手伝いに行って仕入れてきた情報で。
『夏に羽後町に来た先生が描いた絵の袋の米が売り出されるらしくて、HPが大人気なんだって』
へー・・・・・・・
『で、27・28日に先行販売するらしいよ』
へーーーーーーーーーーー!!!



・・・・・・・コレは気になる。
きっと、ひなさんが喜ぶ・・・・・・・・www
↑日頃のお礼にお米を送る約束をしてたのですにょwww

と言うわけで、夜勤から帰って仮眠をとった後、母と買いに出かけましたにょヽ(*^∀^*)ノ

何時から売り出すのか判らなかったんですが、ちょっと早めに出かけたら丁度店開きを始めた所で。

納品に来ていたおっさん(一応JAの偉い人ww)が母の知りあいで、話によると昨日だけで30万を売り上げたとか。
ネット注文は大盛況で、追いつかない状態らしいですにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
私もとりあえず2キロ入りをひとつ買って来ましたにょ|д゜*)


綺麗なパッケージにうっとり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
送るのが勿体無くなってきたにょ・・・・・・・壁]_-)))コソコソ 
(ダメじゃんwww)
いっそ、袋だけ売ってくれると嬉しいのに・・・・・
そうすれば、自分ちの米を入れて送れるのにな〜、なんて思ったりw
同じ羽後町産のあきたこまちなんだから問題ないはず。
(大爆笑)


と言うか。
迷走はどこまで続くのだろうな、羽後町よ・・・・・・・www
このままヲタの町になっていくのも悪くは無いけど。
↑自分が楽しいからねwwww
そのうち銅像とか出来たりするのかしら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ある意味楽しげな羽後町の未来予想図ですにょwwww

さて、今日まで夜勤ですにょ・・・・・
落書きは明日更新させてくださいにょ(ノ△・。)
↑今更誰に断ってるのやら?(苦笑)
出勤までにもう一眠りしますにょ・・・・・・・

2008/09/27(土) てんてこ舞いヽ(`Д´)丿
夜勤でしたにょ・・・・・・・・・・・


で。
とにかくもうてんてこ舞いでしたにょ(−ω−)=3


素材を落とされ、
『これ、大丈夫か見てください』
って渡されたものの、今まで素材の状態で見た事が無いwwww
恐る恐る確認しようとしたら、状況はさらに悪化wwww
ケースの中で素材がばらばらに!Σ(゜д゜lll)ガビン

『これ、私見れないです!』
と半ギレ(笑)
ほかの検査の方に見てもらってwwww
それが一段落したと思ったら、もうひとつの行程で不良が!Σ(゜д゜lll)ガビン
「修正すれば良品」と言う、私にとってありがたくない不良を量産されて、半べそ&逆切れ状態で作業・・・・・・・・・・

してたら、今度は私まで入力ミス(これはちっちゃいけどw)する始末。
さらに、K君は休んで(だからクビになるんじゃんwww)Iちゃんもてんてこ舞い。
もう何がなんなんだか。(・ω・;))((;・ω・)オロオロ


そうして、怒涛のように過ぎた一日でしたにょ・・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

ま、おかげで眠くなる暇もありませんでしたけどにょ(・・。)ゞ テヘ
(大爆笑)

で、爆睡。
ただ今夕方4時ですにょ(−ω−)=3
もう1時間寝とくべきか、漫画でも読むかにょ?(笑)

2008/09/25(木) 読書の秋ですから?
今日もお休みでしたにょん(ノ≧∇≦)ノ
午前中は、久々にお絵描き(下書きだけ?www)して。
10時頃から、本屋さん巡り。



廻る事4件。



・・・・・・・・・・トータルで一万円程使っちゃいましたにょ il||li (つω-`。)il||li
(大爆笑)
ええ、買いすぎですとも、自覚してますとも。(´∇`;A
今日、給料日だったから気が緩んでいたと言うか、別にそんなのは言い訳で、多分他の日でも買ってたんですけどwww
本気で本棚を買わないとやばくなって来ましたにょ(−ω−)=3
収拾付かない・・・・・・・・・・・ ○| ̄|_
タイトル管理もしないと危険になって来ましたにょ(´∇`;A
↑何巻まで購入したかとか、単発のモノは買ったか記憶に無かったりするからwww
立ち読みできない世の中ってのは私にとっては切ないですにょ( ´Д`)=3


さて、これから読書、読書♪
・・・・・・・一晩で読み終わったらどうしよう・・・・www

2008/09/24(水) 単独子守・・・・・・・・・・
今日は午後から一人でのの太の子守・・・・・・・・

だったんですが。
母が予定外に帰ってきてくれたので安心だあああ!

と思ってたんですが。
結局、3時間ほど一人で子守をする事に il||li (つω-`。)il||li



・・・・・・・・・・・・泣きっぱなし。
ええ、泣かせっぱなしでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
抱っこしても負んぶしても散歩しても泣きっぱなし・・・・・・
少し寝てくれたと思ったら、お客さんの声に泣き出して。
抱っこしたまま、ラッコのようにのの太をお腹に乗せて横になったりしてw
やっと寝たと思って、お腹から下ろしたら泣き出してΣ(゜д゜lll)ガビン
『ONE PIECE』を隣で読み出したら機嫌が直って。
(本をぺらぺらと捲るのが面白いらしい?)
読み終わって、『蒼海決戦』を読み出したらぐずり出した!Σ(゜д゜lll)ガビン
判るのか、違いが!!!???
(んな訳ないwwww)
そこでうちの母が帰宅して。
替わって貰ったら、泣き止んだにょ il||li (つω-`。)il||li


・・・・・・・・うう、おばちゃんではダメなのねぇ(ノ△・。)
子育てって大変ですにょ・・・・・・・(−ω−)=3痛感。

たった3時間の子守も出来なかった・・・・・・
私、絶対母親になれん人間だにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

ま、今晩のカレーが上出来だったので良しとしよう。
(ヲイヲイwww)

2008/09/23(火) お別れ。
うちのしがないIちゃんを手伝ってくれてたK君が、今月一杯で辞めてしまう事に(ノ△・。)
↑休みがちだったのでクビになったと言う噂もwwww

防塵服の目元から、茶髪を覗かせるだらしない子でしたが(爆笑)
悪い子じゃなかったんだよね、多分。
(多分?w)
K君のサポート
(と言うか、仕事を任せられないので手伝いどまり)
もあって、Iちゃんはなんとか仕事をこなせていたんですが。

今日は午後からK君が帰ってしまい
(帰ってんじゃねーよ、だからクビに・・・・・)
Iちゃん、ひとりぼっち。
しかも、私も心を鬼にして手を出さずにいたんですが。


・・・・・・・・・・・・・壊滅的。 ○| ̄|_

どうしよう、K君がいなくなった後、Iちゃんどうしよう!!!(・ω・;))((;・ω・)
来月から、どうなってしまうんだろう!!!! il||li (つω-`。)il||li
Iちゃんともサヨナラする日がまた近付いたのかもしれませんにょ・・・・・(´∇`;A

そんな不安に駆られる一日でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。

明日はお休み、のの太が来るにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2008/09/20(土) 連日のの太・・・・・・
今日ものの太はやって来ましたにょ(−ω−)=3


と言うのも、妹の嫁ぎ先の親戚で不幸があり、妹以外の皆さんはお葬式へ。
で、里帰りとなりましたにょwwww

そろそろ離乳食も始まり、我が家産のあきたこまちを潰して食べさせてましたにょヽ(*^∀^*)ノ

自家製米ですから、安心安心♪
(苦笑)
毎日、そんなニュースばっかりでつまらないですにょ(−ω−)=3
誰がどこで何してるのか判らないんだもんなー、としみじみ。
そんな時ばかりは農家でよかったなー思っちゃいますにょ(・・。)ゞ テヘ

元気にご飯をもりもり食べて!
・・・・・・・・・太りたくないにょ・・・・・・・壁]_-)))コソコソ 
(大爆笑)
↑きちんとバランスよく食べなさいってwwww

2008/09/19(金) ぐったり・・・・・(゜ーÅ) ホロリ
今日は妹とのの太がやってきまして。
妹の車で一緒に買い物に出かけたんですが。


・・・・・・・・・のの太の機嫌が悪いにょ・゜・(つД`)・゜・。

で、妹が離れると泣き出すんですにょ(´・ω・`)ショボーン
おばちゃんでは嫌なのね、のの太・゜・(つД`)・゜・。

で、途中からは私が妹の車を運転する事に! il||li (つω-`。)il||li

勿論乗りなれない車なので、半べそ状態で運転www
怖いにょ、怖いにょ〜〜〜〜〜(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

何とか無事に帰宅できた途端、ぐったりwww
しかも、24日は私が一人でのの太を子守せにゃーならんのですにょ! ○| ̄|_

で、出来るかにょ?
私が一人で子守なんて出来るのかにょ!!??Σ(゜△゜||)
今から不安で仕方ないですにょ(ノ△・。)


本当に、子供は可愛いだけじゃ育たんですにょ(−ω−)=3

しかも、今日はパソゲー進められなかったにょ( ´Д`)=3
まー仕方あるまいて。
明日から日勤、今日は大人しく寝ますにょ。。。。。
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/09/18(木) あれまあ。
忙しさにかまけて日記をサボってたら4日も経ってるじゃ無いですかにょ ○| ̄|_

ダメですなあ・・・・・・

ま、そんなこんなで今日は夜勤明けでしたにょ( ´Д`)=3
3ヶ月毎の契約更新も無事に済ませました<(_ _*)>
ガンバレ自分、お仕事お仕事♪ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

で、帰宅後いきなりPCゲームして。
(爆笑)
午前10時頃就寝。
午後2時頃起床。
再びPCゲー。

そして夕飯の準備ヽ(`Д´)丿
兎にも角にも、茄子が豊作により有り余ってまして(−ω−)=3
↑食べきれないので、半分は畑の肥やしにリサイクルする有様(ノ△・。)


今日は茄子のグラタンにしましたにょヽ(`Д´)丿
ホワイトソース作りから始めたので、腕がちと痛みますにょ il||li (つω-`。)il||li
(大爆笑)
しかも、PCの前にずっと座ってたので腰も痛いし?
どうしたモンですかね、この身体はwwww(´∇`;A

さて、再びゲーム♪
↑腰が痛いんじゃなかったの????
(爆)
一体、いつになったら碁を打つ気になるのかしらにょ・・・・?
(かなり危険区域?wwww)

2008/09/14(日) 時間が無いのでw
一昨日は友人と飲んで。
そのままみきちゃんちにお泊まりさせてもらって。
昨日はみきちゃんとカラオケ、そして本屋のハシゴ。


以上w

出勤10分前ですにょ(´∇`;A
(大爆笑)
それでは夜勤に行って来ますにょ(`Д´)>ビシ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.