ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/08/30(土) 半年振りの。
昨日は、お休みの人が多くて、半年振りに入社した頃にやってたお仕事をしましたにょんヽ(`Д´)丿

半年もやってなかったからどうだろう・・・・・・(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

と思ってたけど、思いのほか普通に出来て自己満足www
少なくとも、例の新人ちゃんよりは全然出来てた事に満足wwww
(大爆笑)

でも、おかげで肩が凝って昨日は早々に就寝・゜・(つД`)・゜・。


今日はいつもの仕事に戻りました・・・・・が。
夕方から数人の欠員が出て、本来4人一組で回す仕事を3人で回す事に!!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

と思ったら、例の新人ちゃんのフォローに廻り捲くってた私にとってはいつもの仕事と大差なく。
(苦笑)
普通に流れる製品・・・・・・それはそれで微妙な話ですにょwwww(´∇`;A
↑だって、その子がいなくてもいいって事!!??www
いやいや、必要な人材ですよ、きっと・・・・・・(−ω−;)


さて、明日は住民運動会ですにょヽ(`Д´)丿
お休みなので、景品を稼ぎに行ってきますにょヽ(`Д´)丿
(爆笑)

2008/08/28(木) 二日酔い????
今日は、何だか頭が痛い一日でしたにょ・・・・・


もしや、二日酔い!??
でも、スパークリングワインをボトル半分位飲んだだけなのに!!??
疲れてるから?????

・・・・・そうかも。www


肩も痛かったので、湿布を貼って出勤しましたにょ(ノ△・。)
それってどうなんでしょうかにょ?(´∇`;A


しかも、午後から眠かったし。
ダメだ、仕事は仕事!ヽ(`Д´)丿
きっちりこなすために、今日は寝ますにょヽ(`Д´)丿
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/08/27(水) 酔っ払い(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
今日はフル残でしたにょ・・・・・( ´Д`)=3

で、帰宅後、お泊まりに来ていた妹と宴会ヽ(`Д´)丿
もう、眠いのなんのって!!!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)



・・・・・・・って感じで。
寝ますにょ・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
↑お風呂でも危険だったwwww


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
ほろ酔い万歳・・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2008/08/26(火) 就職祝いヽ(`Д´)丿
昨日は特記することも無く、寝たままの一日だったので(爆笑)日記はお休みしちゃいましたにょwwww(´∇`;A

今日は、友人の再就職祝いで、かっぱ寿司で夕食を食べて来ましたにょ(笑)
勿論、私のおごりですにょ、えっへん。( ̄^ ̄)偉いでしょ?
↑自分で言うか?wwwww

先月は頑張ったので、給料も予想外に一杯入ってたし(´ー`*)。・:*:・ホクホク
↑まだ、給料明細は見てない人wwww


・・・・・・これで、『間違いでした』とかいわれたらどうしよう?
返還してくださいとか・・・・・・
(大爆笑)

ま、それは無いだろうにょ・・・・・・壁]_-)))コソコソ 



それはさておき。
友人の門出を、お茶で乾杯して来ましたにょヽ(`Д´)丿
頑張ってくれい!!!!ヽ(`Д´)丿


そしておいらも頑張ろう!ヽ(`Д´)丿
おうよ!!!ヽ(`Д´)丿


明日から日勤ですにょ( ´Д`)=3

また4日間頑張るとしますか・・・・・・・(´・ω・`)=3

2008/08/24(日) 小さいけれど。
昨日、出勤途中に大曲の花火を見ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


遠くの空に、小さくですけど。


湯沢市から見えるんだから、よほど高く打ち上げてるんだなーと感心しましたにょ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


さすが、全国花火競技会wwww


どんなに雨が降ろうとも中止にならないんだから、それも凄いですがwww


さて、今日で夜勤終了ヽ(`Д´)丿
我が家のキュウリも、降り続く雨にやられて終了寸前www
(いつもは9月まで持つのに・・・・・)
今度の休みは、両親とどこかに出かけようかにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2008/08/23(土) はにゅ〜〜〜ぅ・・・・・・( ´Д`)=3
オハヨウゴザイマス。
ただ今午後3時でございますにょ<(_ _*)>

一昨日はフル残業で、帰宅→爆睡→目が覚めたら夕方5時45分。



うわああああ!!!
寝過ごした!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
(遅刻するほどじゃ無いですがwwww)
慌ててお風呂に入って、ご飯の準備して出勤しましたにょ(´∇`;A



それにしても、1年も働いてるのに、未だによく判らない事がありますにょ・・・・・
昨日も、『夏の賞与に関する自己評価チェック』てのにコメント書けって言われて。
そこに並ぶのは
作業@3
  A2
  B1
とかって数字だけ。
これって、何の評価!!!??
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
で、1がいいの?3がいいの?それとも何点中1〜3点って事?
リーダーに聞いても、
『俺もわかんねー』
って、ヲイ!!!!ゴルァ!( ゜Д゜)
『それが解んないとコメントできないじゃ無いですか!』
って言ったら、
『別に、書かない人も居るし、文句でもいいし。あんまり深く考えるなwwww』
と笑われましたにょ・・・・・・
il||li (つω-`。)il||li
仕方が無いので
『一年間働かせていただき有難うございます。
 これからも勤続できるように頑張ります』
と書いて提出しましたにょ・・・・・・・(苦笑)


コレでいいのかにょ?査定に関係ないといいけどにょ・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


さて。今日は大曲の花火なんですにょヽ(`Д´)丿
うちの部署も休みが多いらしくて、マシンが全数稼動できる
か怪しいらしいですにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 
ギリギリ可動予定だけど、一人不安定要素
(一昨日から風邪で休んじゃってる)
人が居るので、その人が出てこなかったら・・・・・・
フル残かしら。( ´Д`)=3
まったく、花火どころじゃねーよ、仕事しろよ〜〜〜いい大人が!・゜・(つД`)・゜・。
と思ってしまうのは私だけかしらにょ?|д゜)カンサツ

でも、さすが全国花火大会の名を冠するだけあって、素晴らしいのはわかってるんですけどにょ(・・。)ゞ テヘ
最近はテレビの中継で見るのが殆どwwww
↑前の職場でも、休む人がいたから大概仕事してたしwww
皆様も是非、一度はお越しくださいませ<(_ _*)>

因みに、終わった後で会場を探すとお金が落ちてるそうですにょ。
(大爆笑)
終わった後はお金拾いの人たちで賑わうらしいwwww

貴重品の管理はしっかりと・・・・・・|д゜)カンサツ

さて、仕事してくるとしますかにょ( ´Д`)=3

2008/08/20(水) 海!
今日もお休みでしたにょん(ノ≧∇≦)ノ

午前中は従姉妹の所で髪を切りましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
長かったサイドを切ってもらい、梳いてもらってさっぱり♪

午後からはみきちゃんと海に行きましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
もちろん、泳ぐわけではないのですがwww(´∇`;A

しかし、道中雲行きが怪しく・・・・・・・
到着した頃には風がびゅーびゅー吹いててwww
巻き上げられた砂が痛いのなんのってwww
波も高くて、決して綺麗ではなかったですが(´∇`;A


でも、波打ち際まで行って、ぼーっと打ち寄せる波を眺めて。

何故でしょうか、飽きないというか落ち着くと言うか・・・・・・なのに、泣きたくなる不安定感。
海って面白いにょ・・・・・・|д゜)カンサツ

と、5分ほどしたら雨が降ってきちゃいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
仕方が無いのでそのまま帰路につきましたにょwww
でも、見るもん見たので自分は大満足(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
↑付き合わせてしまったみきちゃんには申し訳ない<(_ _*)>

また今度ゆっくり、波を眺めに行きたいですにょ(・ω[岩陰]ソォーッ 


さて、明日から夜勤ですにょヽ(`Д´)丿
頑張るにょ〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)丿

2008/08/19(火) 外食♪
今日は妹夫婦と、うちの一家で昼食にラーメンを食べに行きましたにょヽ(*^∀^*)ノ



・・・・・・・・おいらの、魚売りのバイト代でwwww


ま、ボーナスが出た時に食事を奢るって言ってた約束をやっと果たした感じですけどねwww(´∇`;A
で、勿論のの太も連れて行ったわけですが。

ラーメン屋さんに入ったら、座敷席が一杯で。(ノ△・。)
みんなで変わりばんこに、のの太を抱っこしようと話してテーブル席へ。

注文して待ってる間に座敷席が開いたら、お店の人が
『こちらの席、空きましたよ』
と移動させてくれましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
優しい〜〜〜〜有難うございますにょ・゜・(つД`)・゜・。


ありがたく、のの太を座布団に転がして(笑)
美味しくラーメンを頂いて来ましたにょ( ̄¬ ̄*)


そこは私がご馳走したら、妹が
『じゃあ、お礼にソフトクリーム食べよう♪』
と、デザートにソフトクリームをご馳走になって帰って来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ


そんな平和な一日でした・・・・・・・・・


が。


お盆過ぎてから初めて体重量ったら。


・・・・・・・・・増えてましたにょ il||li (つω-`。)il||li
(大爆笑)
お盆休みの間、何だかんだいいながらいぱーい食べて過ごしちゃったから!!??
正月太りって聞くけど、お盆太りって聞いた事無いんですけど!!!??Σ(゜д゜lll)ガビン


ふっ・・・・・気合入れて体重計とにらめっこしなきゃいけませんにょ|ω-))))コソコソ…

2008/08/18(月) ┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ
とりあえず、昨日の話から。

昨日は11時までイワナ売りでしたにょヽ(*^∀^*)ノ
で、バイト代きちんと出ましたwwww
魚じゃなくて良かったあああああwwwww

で、今日からお仕事再開。
眠かったですにょ・・・・・・・凄く眠かったですにょ・゜・(つД`)・゜・。
不良も何もかも見逃したかも?ッて位に(´∇`;A

ま、一日働いただけで、明日・明後日はまたお休みですがw
一杯寝ちゃうぞヽ(`Д´)丿
(大爆笑)

2008/08/17(日) 完売(ノ≧∇≦)ノ
昨日は近所のおばちゃんに頼まれて、盆踊り会場で岩魚を売って来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ

と言っても、魚自体は別の人が売って、自分は付属品(笑)の焼きおにぎりや枝豆、お漬物などを売ってましたにょヽ(`Д´)丿


・・・・・・なんていうか。
やっぱ、楽しかったりwwww
そりゃー、13年も販売業で慣れた作業ですから(゜∀゜ククク
(呼び込みはしてなかったけどwwww)
大きな声で集客するのとか、適当な事を言ってお客さんをちょろまかすのとか(ヲイヲイwww)楽しかったですにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

盆踊り自体は12時近くまであるんですが。
なんと、用意した岩魚が8時半を過ぎたあたりで完売!Σ(゜д゜lll)ガビン
焼きおにぎりもとっくに完売していたし、生ビールもなくなりそう・・・・・・
って事で、おいらは9時で終了wwww

で、今日も行ってきますにょヾ(。・ω・。)
今日は朝から小雨がぱらつく天気。
暑すぎるのもきついけど、雨は客足が伸び悩むから勘弁して欲しいですにょ( ´Д`)=3
きっと、昨日の事を踏まえて魚はいぱーい準備されてるかと思うので、最後まで手伝わされるのかしらにょ・・・・・( ´Д`)=3
ま、それはそれでいいけど。
そしてバイト代が一杯出ますように<(_ _*)>

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.