ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/30(水) どうしていいのか・・・・・
今日も例の子の話・・・・・・


愚痴らせてください、どうか、聞いてくださいにょ・゜・(つД`)・゜・。


昨日に引き続き、今日も全く仕事が間に合わない例の子。

『調子、やっぱり悪そうだね』
と声を掛けると、
『夜勤になれて来たら、夜眠れなくて・・・・・・』




( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)はあ?
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)はあああ?
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)はあああああ!!??





なあああああああにおおおおおおおおおおおおおう!ヽ(`Д´)丿


私なんて、あなたのおかげで疲れ果てて、毎日死んだように寝てますけど!!!???Σ( ̄Д ̄||)
(大爆笑)



怒っちゃダメだ、切れちゃダメだ・・・・・・

自分にそう言い聞かせる毎日・・・・・・ ○| ̄|_



検査の仕事を覚えたら、組んだ人には優しくしてあげよう。
そう、心に誓っていたけど・・・・・・・・


コレはかなり厳しいですにょwww・゜・(つД`)・゜・。

自分の小ささに悲しくなる今日この頃・・・・・・(ノ△・。)
もっと、総てを受け入れられる度量を持ちたいものですにょ・・・・・



ま、そんな自己反省はココまで。
寝ます!ヽ(`Д´)丿
明日の為に寝ますにょヽ(`Д´)丿
(苦笑)

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/07/29(火) やられた・・・・・・ il||li (つω-`。)il||li
こちらは、28日分の日記です・・・・・(゜ーÅ) ホロリ


お休みでしたにょヽ(`Д´)丿
で、妹と甥っ子が来て、一緒にお買い物に出かけて。

午後からはのんびり読書(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


と、いつもより1時間ほど早い時間からキュウリの収穫を手伝わされ。
何事かと思えば、
『今日は飲み会だ』
とな!!!??Σ(゜д゜lll)ガビン


まあ、それだけならよかったのですが。
11時20分に、迎え要請の電話が。
この時間なら、帰宅後に日記を書いても間に合うはず。
いつもより早めの電話に「よしよし」と思いながら家を出ましたにょ・・・・・

10分後、到着。
しかし、待てど暮せど出てこない・・・・・

・・・・・パジャマで迎えに行っちゃったから、中にはいけないし。
携帯は繋がらないし・゜・(つД`)・゜・。

待つこと20分。
べろんべろんで店から出てきた両親。
しかも、一緒に飲んだ夫婦連れ。
その方々を送り届けて帰宅。




・・・・・・・・・・12時回っちゃったじゃんか・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
この馬鹿夫婦にしてやられた、といった気分ですにょ(#−ω−)


脱力感に襲われてますにょ・・・・
なんか、腹が立つ・゜・(つД`)・゜・。


さて、明日から日勤ですにょ(ノ△・。)
もう寝ます・・・・・おやすみなさいにょ<(_ _*)>



そして以下が29日分ですにょwww


昨日、寝たのが少し遅かった所為か、今日は眠い一日でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。



それもそうなんですが。
例の新人ちゃん(既に新人と呼ぶのもどうだろう・・・・・)
も、調子が悪そう。

休憩時間に声を掛けたら
『朝、嫌な事があって・・・・・・』

お?どうした????
『父に、「おまえは辛気臭い顔だな」と言われたんですけど・・・・・』

( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)


え?
どういう親子関係?????(゜ρ゜)
てか、コミュニケーションではないの????

我が家でそんなこと言おうものなら、
『お前の顔に良く似た娘じゃろが!』
と、一喝してしまうのですが。(´∇`;A


言う方も言う方だけど、それで仕事に支障が出るほど凹むってどうなにょ??????(−ω−;)


我が家の家風では想像もつかない親子関係なのかしらにょ?


私の知らない世界を垣間見た瞬間でしたにょ・・・・・(−ω−)=3
この子は、親にまでびくついてんのかと思うと、少し不憫。
もっと自己主張しろよ、見てるほうがイラッとするからwwww
(↑ヲイヲイ、鬼だなwww)


それにしても、今日は1時間残業で済んだのでとても助かりましたにょ( ´Д`)=3

寝ます!
寝ますにょ〜〜〜(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
眠いぜ〜〜〜〜www
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/07/27(日) 抜け殻・・・・・・
夜勤明けでしたにょ( ´Д`)=3


定時で終って帰宅後、キュウリの収穫の手伝い。
・・・・・・・・俺、なんでこんなに頑張ってるのかにょ?(−ω−)=3
(苦笑)

で、収穫したキュウリを小屋に運んで行ったら。








蛇の抜け殻!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン




持ち上げたら
(母には『平気で触る神経がわからん』といわれたwww)
1.2メートルくらいある!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいよ、すごいにょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿


と、ぶら下げておいたら母に凄く怒られてwww(´∇`;A

だって・・・・・・主の抜け殻かもしれないじゃん。。。。。。

かと言って、どうやって保存しようか・・・・・
(保存!!??www)

諦めて、小屋の奥の目立たないところにぶらさげて置こうと思ったら。


ぎゃああああ、切れちゃったああああああ・゜・(つД`)・゜・。


写真だけでも撮っておけばよかった・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

今日は撮り損ねたから、忘れなければ明日UPしますww
(誰も嬉しくないだろうwww)

さて、明日も休み。
職場の子になぜか乱菊ねーさんのイラストを頼まれたので
(大爆笑)
下書きしなくちゃ(−ω−)=3

2008/07/25(金) 蟹。
昨日、出勤なする頃に妹夫婦が来て。
蟹を買ってきたって言ってたんですが、私は間に合わずに食べずに出勤。(ノ△・。)

で、夜勤から帰ってきたら。
『蟹、姉ちゃんの分だって』
と2匹も置いてってくれてましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
優しいな、全く・・・・・・・



と、朝から蟹。





・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。




美味しいけど、やっぱり朝からってのはちょっと(´∇`;A
(大爆笑)
めざましテレビを見ながら、蟹味噌をすするってのはなかなかヘビーでしたにょwwww(−ω−)=3
甲羅の部分だけでお腹一杯になり、足は晩御飯に♪


・・・・・・・蟹食って出勤か。
なんだか豪勢だにょwwww(・・。)ゞ テヘ


さて、出勤準備、すっかにょ・・・・・・(−ω−)=3

2008/07/24(木) 腰痛。
ちょっと、良くなりましたにょ(ノ△・。)



昨日は、ベッドから起き上がるまで30分を要する状態。
一旦、立ち上がっちゃうと楽になるんですが・・・・・・
それでも、仕事はしないと。という一心で、コルセット装備で出勤しましたにょ( ´Д`)=3


・・・・・暑かったにょwww(´∇`;A


しかも、またもや地震ww
今回は、ゆーらゆーらと横に揺れる時間が長かったような。

『お!帰れって言う事にならないかな!』
と期待したけど、そのまま普通に仕事でしたにょ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
↑そんなに毎回、生産停止してられないってwww


そんな、ちょっと残念な地震でしたにょ( ´Д`)=3
↑不謹慎な!

さて、出勤準備しなくっちゃ・・・・(´・ω・`)=3

2008/07/22(火) ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!
昨日は秋田市までの往復と、出かける前と帰宅後のキュウリの収穫の手伝いで疲れ果て、速攻寝てしまいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


そして今日。
ほぼ昨日と同じ状況でしたにょ(´∇`;A
収穫を手伝った後、友人と出かけて夕方まで帰宅し、キュウリの収穫を手伝って・・・・・



ところが。
収穫し終わったものを持ち上げようとした途端。




ん?
腰が・・・・・・・・・変。
動けない。



動けませんよ!!??Σ(゜д゜lll)ガビン



ぎっくりと言うより、筋を捻ったカンジ????・゜・(つД`)・゜・。
とにかく、前に屈めない。
歩けない事は無いけど、お婆ちゃんみたいにとぼとぼとしか歩けない! ○| ̄|_
やっとの思いで家に入り、横になって。
やっとの思いでお風呂に入って、夕飯食べて。


薬も飲んだので、安静にするしかないですにょ・゜・(つД`)・゜・。

明日から夜勤なのに〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。


このまま、明日の朝まで動けなかったら、病院行くしかないにょ・・・・・・・・・ ○| ̄|_

2008/07/20(日) 日勤最終日。
今日も慌しく一日が過ぎてしまいましたにょ(ノ△・。)
自分が一人でバタバタしているのが腹立たしい位に(−ω−)=3

しかも、その割には生産が上がってないのが更に悲しいwww

引継ぎの班の人にちょっと愚痴ったくらいにして帰宅。
なんだか、食欲も落ちるにょ(−ω−)=3


おっと?
痩せるチャンスかにょ!!??
(大爆笑)

そーんな訳も無く、喉越しの良いそうめんをいぱーい食べちゃいましたにょwww(´∇`;A
ふっ、困ったモンですにょ(・・。)ゞ テヘ


明日・明後日はお休みにょヽ(`Д´)丿
明日は秋田市でのイベントへ!
明後日は友人と県南にオープンしたかっぱ寿司に行って来ますにょヽ(`Д´)丿
うさばらしじゃあああああ!!ヽ(`Д´)丿

2008/07/19(土) 夏祭り!!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
昨日は会社の夏祭りでしたにょん(ノ≧∇≦)ノ


しかも、それに参加するために定時で仕事が終了♪
そりゃー、テンションも上がりますにょヽ(`Д´)丿


と思ってたら。
新人ちゃん、大暴れ。
というか、製品の入ったパレットをものの見事にひっくり返してくださいまして( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
1個400円の製品を31個破損。Σ(゜д゜lll)ガビン
始末書を書かされていましたにょ・・・・・・゜・(つД`)・゜・。
ここまで派手にやるのは1シーズンの新人に1人居るか居ないかの逸材(爆笑)ですにょ(´∇`;A
この子を育て上げる事なんて、私程度の人間では到底無理ですにょ・゜・(つД`)・゜・。



ま、そんな嫌な事も忘れて、夏祭り♪
『参加しない人の分の金券は、参加者山分け』のルールの下、私は2千円分の金券を頂きまして(ノ≧∇≦)ノ
うちにお土産〜、と焼きそば2パック、フレンチドック3本、フランクフルト2本、唐揚げ串2本、焼き鳥1パックを交換。
残った100円券で金魚すくいしてヽ(*^∀^*)ノ
散々やった後、『でも要らないです』と救った5匹の金魚を戻した不届きモノwwww(´∇`;A
 
そして抽選会!!!


・・・・・・・・何も当たりませんでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。

後で聞いたら、1000人近い従業員数に対して総計55本の景品。
・・・・・・・・そりゃー、なかなか当たりませんにょ ○| ̄|_

更にお土産に焼きそば2パック頂いて帰宅wwww
両親と再び夕飯www


・・・・・朝、胃がもたれてましたにょ(´∇`;A
(苦笑)


今日は今日とて、フル残業頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿
明日、もう一日頑張れば休みだにょ(゜ρ゜)

2008/07/17(木) 夏祭り!!??( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
今日はアホみたいに暑い一日でしたにょん( ´Д`)=3

フル残業で、お仕事に精を出してきましたが。

なんと、明日は会社の夏祭りなる行事なんですって!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
だから、定時で仕事は終了。
その後、駐車場で社員(役員?)が出店を出すんですって!Σ(゜д゜lll)ガビン
従業員には千円程度の券が渡されて、飲み食いできるんですって!Σ(゜д゜lll)ガビン
しかも、終わりには抽選会があって、テレビが当たったりするんですって!Σ(゜д゜lll)ガビン

すげえな、すげえよ、この会社!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
それとも、私が知らないだけで世間一般では普通なのかしらにょ???(´∇`;A


ただ不安なのが、一緒にふらふらする友達とか居ないのに、抽選会の時間まで持つのかどうか・・・・・・・ ○| ̄|_
こんなときには、内向的な性格が居た堪れないですにょ・゜・(つД`)・゜・。

どうか、テレビが当たりますように・・・・・・・・
その一心で参加して来ますにょwww


ま、それでも定時までは仕事なのでwww
寝ますにょ( ´Д`)=3
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/07/16(水) 腰痛ですよ(´・ω・`)=3
今日もお休みでしたにょん(´・ω・`)=3


ゆっくりしたかったのに、朝5時半に犬に叩き起こされ。・゜・(つД`)・゜・。
散歩して、帰宅して、二度寝。
7時起床。
朝ご飯の準備して、キュウリの出荷の準備を手伝って。
8時半頃ご飯食べて。
洗濯とかして。
10時から、従兄弟が出場している高校野球を観戦。
11時半頃、試合途中で中継終了!!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
妹と大ブーイングwwww
『テレビ局に抗議の電話する?』
と、妹。
いやいや、そこまではwwww

お昼ご飯の準備をして。
ご飯後、甥ののの太を子守しながら昼ドラ見て。
昼寝をし損ねたまま、妹と甥が帰って行き。
久々にPS2のスイッチを入れて。
テイルズ2で2度の全滅 il||li (つω-`。)il||li
まだまだ中ボスの段階なのにwwww
もーう、半べそ。
攻略本を片手に、やっと倒して、ちょっとだけ進めて。
4時半からキュウリの収穫に。
収穫から出荷の準備が出来るまで約3時間。
7時半に家に入り、晩御飯の準備。


・・・・・・・なんか、腰が痛いですにょ ○| ̄|_
(大爆笑)
普段は直立ですからにょ(´∇`;A
スクワット状態の収穫の作業と、しゃがんだままで袋詰めの出荷準備の作業が非常に腰に負担が掛かるにょ・゜・(つД`)・゜・。

うう、今、9時半ですが、既に眠いですにょ( ´Д`)=3

明日から日勤なので寝ますにょ・・・・・(゜ーÅ) ホロリ
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.