ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/06/30(月) うっ。。。。。。
昨日は出勤前から頭が痛くて。(´∇`;A


もしかして二日酔い???
まさか、チューハイ1本半程度で?????


なーんて思ってましたが。
今日も痛いにょwwww(´∇`;A
(苦笑)


これは酒の所為じゃあないですな。

肩凝りっぽい。
(大爆笑)
右肩から首筋・そして即頭部にいたって痛いので、凝りの所為だと思われますにょ( ´Д`)=3
困ったもんだ、老化って奴ぁ・・・・・ ○| ̄|_


でも、新人ちゃんも大分慣れてきたようで。
仕事を覚えるスピードが多少遅くても、確実に憶えてくれさえすればなんとかなるもんですにょヽ(`Д´)丿

そして近日中に更に新人が追加されるようですにょwww

お願いですから、うちらには回さないでwwww(´∇`;A
(ヲイヲイヲイヲイwww)

さてと・・・・・ただ今午後1時半ですにょ。
一眠り・・・・・って、今日から新しい昼ドラが!Σ(゜д゜lll)
今回は誰かイケメン、出るかにょ〜〜〜???|д゜)カンサツ

2008/06/29(日) かがり火天国。
昨日は地元商工会主催の『かがり火天国』なるお祭りに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ


昨年から恐ろしいほどの『オタ』化を遂げたこのイベント、今回は更にパワーアップ。
有名作家によるスティックポスターが発売に!!
(大爆笑)
(詳細はhttp://www.adthree.com/poster-ugo/index.html

これはいいお土産になる、と買いに行ったんですが。
歩行者天国の開始3時間前だと言うのに、明らかに『アキバ系』のお兄さん方が町を闊歩しているにょ!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
↑時間的にはもっと前から居たのかもね???
お兄さん方に紛れて、8本購入。
一箱にランダムで2枚入ってて、全16種類らしいのでうまくいけば揃っちゃうかも♪
なーんて思ってたら。

用意されていたコメントノートに
『24本買ってフルコンプ』
などの文字が躍ってる!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
無理です、そんな予算と気力はありませんにょ ○| ̄|_
てか、その場で確認したんだね、この方たちはwwww

7時半頃?から有名イラストレーターさんがゲストで来る!って企画もあったんですが、一旦友人宅で時間を潰して。
7時頃にふらふらともう一度出かけたら・・・・・・・・

その会場はカメラを構えたお兄さん方がワンサカと!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン


いや、無理です、ココに混じるのは流石に無理です!!!・゜・(つД`)・゜・。
そんなわけで、写真などは断念。去年はサインとか気軽に貰える雰囲気だったのに・・・・・・・(ノ△・。)

その後、お祭りといったらコレ!な焼きソバ・たこ焼・焼き鳥などを買い込んで友人宅に乗り込み、飲み明かしましたとさ。


そんなわけで今朝は朝帰り。
で、今日は夜勤なのでそのまま二度寝(?)。
ただ今4時ですにょ・・・・・・
ああ、雨が降ってる。(−ω−)=3
ポスター共々荷造りしなきゃいけなかったけど・・・・・
ま、いっか。

2008/06/27(金) 甥っ子・・・・・(−ω−)=3
今日は妹と甥っ子が来てまして。

一緒にお買い物にいったんですが・・・・・・



おばちゃん、大暴走ヽ(`Д´)丿
だって、蛙のロンパスがいぱーい売ってたんですもの!!!・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)
3着買おうとしたら妹に
『半袖は夏しか着れないから・・・・・・(´∇`;A』
と止められましてwwww
2着で我慢(−ω−)
(ヲイヲイwww)
秋になったら、長袖の蛙ロンパスを買ってあげるからにょ!ヽ(`Д´)丿
↑何故そこまで蛙にこだわるwwww
↑だって、可愛いんだもん・・・・・(ノ△・。)

帰宅後、早速お着替え(ノ≧∇≦)ノ
蛙、か〜〜〜わゆい!!!!( ̄¬ ̄*)

写メを撮ろうとしたら、暴れすぎて残像しか写らなくて断念www(´∇`;A
元気なことはいいことですにょ・・・・・・


しかし、その分お昼寝が出来なかったので、今疲れてますにょwww(−ω−)=3
母にも
『顔がむくんでるけど・・・・・・?』
と突っ込まれましたにょ(´∇`;A
うーん、歳ですかな???www
友人に飲みに誘われてたのも、なんとなく断っちゃったし(・・。)ゞ テヘ

いいんです、その分明日遊び呆ける予定ですから!ヽ(`Д´)丿

さて、浮腫んだままではいられないので寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


あ。
今回は久々に締め切り通りに落書き更新www
どんどん手抜きになっていくのは・・・・・・どうなのかしらにょ il||li (つω-`。)il||liとほほ。

2008/06/26(木) 大事件!!!! ○| ̄|_
昨日は、フル残が終わって帰宅したら、母方の祖母が倒れたと!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

両親を連れて病院へ駆けつけましたにょ(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

って。
転んで、段ボール箱に頭をぶつけたって????(゜ρ゜)
そのまま寝てたんだけど、ご飯を食べたら吐いちゃったって。
眩暈と吐き気と言う事で、大事をとって病院に連れてきたとの事。


到着したら、レントゲンとMRIを撮ってる最中で。
その後、以上は見つからず。
眩暈を押さえる点滴を打って、そのまま入院(−ω−)=3


帰って来たのが10時過ぎ。
ご飯も食べてなかったのでぐったり(ノ△・。)
餃子を食べてそのまま就寝。


うう、疲れたにょ・・・・・・

そして今日、無事に退院したとのことでしたにょ( ´Д`)=3
良かった良かった・・・・・・




明日はお休み、のんびり過ごすにょ・・・・(ノ△・。)
うう、疲れた・・・・・・

2008/06/24(火) ひとり立ち・・・・・・?????
今日、とうとう例の新人にサポートなしに!!!




ところがどっこい、やっぱり滞るに決まってんじゃんwww(´∇`;A
サポートなし、フォローは私????? ○| ̄|_
自分だけで一杯一杯なのに(−ω−)=3



そんな、疲れ果てた一日でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
肩の湿布が悲しいですにょ il||li (つω-`。)il||li


うう、いつになったら普通に仕事が流れるようになるのでしょうにょ??(ノ△・。)

2008/06/23(月) ぎゃああああああああああああ!Σ(゜д゜lll)ガビン
今日は健康診断でしたにょ( ´Д`)=3

特に異常は無いでしたにょ・・・・・・
てか!
今回から『メタボリック対策』として、胴囲も測る事に!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン


いやーん・・・・・・きゃっ(*ノωノ)
知りたくなかった、そんなの・・・・・(ノ△・。)


そして体重は、前回より1キロ減ってましたにょ・・・・・
って、1キロ!!??
たったの!!!???Σ(゜д゜lll)ガビン

食事制限だけでは、増加を止めるだけのようですにょ( ´Д`)=3
かと言って、運動はしたくないにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 


採血は、上手なおばちゃんに当たったようで、一発でぴゅーぴゅー出ましてwwww
(大爆笑)
しかも、針の跡が全く痛くない!!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
素晴らしいです、ベテラン万歳ヽ(`Д´)丿


ま、そんな感じで終了。
採血とレントゲンの結果は後日だとしてw
頭が悪いですね、とは言われませんでしたにょwww
(当たり前だwww)


しかーし!
フル残業の後、帰宅。
いざ晩御飯!!!!ヽ(`Д´)丿と思ったら!
右手の中指が攣った〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
足はよく攣るけど、指が攣ったのは初めてにょ!! ○| ̄|_
こんな小さな疲労が蓄積されるのかしらにょ???((;゜Д゜)ガクガクブルブル
気をつけなくっちゃ・・・・・|ω-))))コソコソ…


あ、救急車が通り過ぎたにょ・・・・・・(゜△゜;≡゜△゜)キョロキョロ
(意味は無いですがwww)


さて、大人しく寝ますかにょ・・・・・(−ω−)=3

2008/06/22(日) 吐きたい・・・・・・・・
今日はお休みでしたにょんヽ(`Д´)丿

ゆんなさんと一緒に、みきちゃんちに遊びに行って。
午後からは3人でお出かけして。


特に目的地が無かったので、私の希望で電化製品やさんへ。

おいらは携帯を変えちゃいましたにょヽ(*^∀^*)ノ
最近、電池の減りが早くなっていたので(´∇`;A

今度はメタリックパープルになりましたにょヽ(*^∀^*)ノ
緑や青も棄てがたかったんですが、値段と在庫の都合でwww
(苦笑)


で、手続き処理を待ってる間に、マッサージチェアーでくつろぎ〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





・・・・・・・うっ。
揉まれ過ぎて、気持ち悪いにょ・・・・・・・・・ ○| ̄|_
(大爆笑)
むかむかする胃を押さえつつ帰路に。


ところが、今度はみきちゃんの車に酔っちゃった・゜・(つД`)・゜・。


今、猛烈に吐きたいですにょ・゜・(つД`)・゜・。
うーん、うーん、うーーーん・・・・・・ il||li (つω-`。)il||li


さて、明日は健康診断があるにょ・゜・(つД`)・゜・。
『頭が悪いです』って言われたらどうしよう????
(ヲイヲイwwww)

2008/06/21(土) コスプレ〜〜〜ヽ(*^∀^*)ノ
昨日は、起きたら既に出勤準備しなければならない時間でwwww
(´∇`;A


で、本日夜勤明け。
妹が甥っ子・のの太連れで来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ
そしてお買い物に出かけましたにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


のの太の半袖が欲しいとの事で、ベビー洋品店へ。
そこで目にしたのが『阪神タイガース』ロンパス!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

即買いですにょ!ヽ(`Д´)丿
長袖だけどいいんですにょヽ(`Д´)丿
(大爆笑)

帰宅後、早速試着会ヽ(*^∀^*)ノ
前回買ってあったドラゴンボールの道着も着せて♪
写真、写真♪
(資料室参照)
楽しくて仕方ないにょヽ(`Д´)丿

今度、時間があったら私もコスして、一緒に写真を撮りたいと切望!・゜・(つД`)・゜・。
子供を抱くリオン坊ちゃん・・・・・・・・・・





ぐはーーーーーーーーーーーーー
萌え死ぬ・・・・・・・・・
(闇の炎に抱かれて消えろwww)



ま、そんな癒されるひと時を過ごしましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



明日もお休み、ゆんなさんと、みきちゃんちに遊びに行って来ますにょヾ(。・ω・。)

2008/06/19(木) んんんんん!!???Σ(゜д゜lll)ガビン
本日は久々の雨ですにょん・・・・・・・

例の地震で被災した地域では大事件だろうにょ・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
うちは、キュウリ畑が乾いちゃってたので、大変ありがたい雨ですがwwww


さて。
例の新人さん、昨日は無事に一日働いてくれましたにょん ○| ̄|_
(大爆笑)
ちょっとだけ打ち解けて、色々お話したんですが。

突然、本当に前触れも無く突然。
『彼氏とか、いらっしゃるんですか?』
『いませんよ?』
『ここって、産休あるんですか・・・・・?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
すげえ飛躍だwwwww
しかも、ついこの間、配属になったのに!!??wwww
『え!??もしかしてそうなの!!??』
『え、いえ、まだなんですけど、来年結婚が決まっていて・・・・・・』
Σ(゜д゜lll)ガビン

仕事はイマイチだが(ヲイw)、しっかりとした人生歩んでんじゃんwww

でも、この人、派遣なんだよね・・・・・
『ここってより、派遣元の会社の契約要項を見たほうがいいと思うけど・・・・・』
『はあ・・・・・・』
なんだか、心もとない返事だなあwww

『でもね、子供が出来たら、この仕事は無理だと思うよ。夜勤もあるし』
『でも、なかなか仕事って無くて・・・・・・』
『少なくても、子供が2〜3歳になるまではしっかり傍に居てあげないと。その間は短時間のパートとかバイトのほうがいいよ』
『そうなんですか・・・・・・』

・・・・・・・・・って。
なんでおいらはそこまで口出しちゃうかなあw(´∇`;A
(大爆笑)
まだ日も浅い人にwwww

てか、そんな心配よりまず仕事を覚えてくれ・・・・・・ il||li (つω-`。)il||li
(苦笑)
なーんて、言えませんよ、前の職場で上司に
『足手纏いになってるから、もっと頑張ってくれ』
なんて酷い事言われて辞めたって愚痴られてますし! ○| ̄|_
↑それの酷い話だと思うし。
正直ありえん。
人としてその上司はありえんべ。

せめて、フォローできる事はしてあげたいが・・・・・
如何せん、自分で一杯一杯ですにょwww
頑張れ、自力で!(えwwwww)

さて、出勤準備しますかにょ・・・・・(−ω−)=3

2008/06/18(水) フル残業と新人と(−ω−)=3
先日の地震による休業の分を取り戻すために、フル残業でしたにょ( ´Д`)=3

ま、自分たちの班は休みだったけど、他の班は普通に出勤した上にフル残なんだから、踏んだり蹴ったりだったんでしょうけどwww(´∇`;A

で、本日から練習に入ってた新人さんが各班に振り分けられてまして。



・・・・・・・・うっ。
例の『犯罪的遅さ』の方がキタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
(大爆笑)

まあ、そんなものでしょう・・・・・・

そして、うちのグループに配属。Σ(゜д゜lll)ガビン
うひゃあ、面倒見ろとwwwΣ(゜д゜lll)ガビン

しかも
『一緒に休憩に行ってあげて』
とリーダーに直々に頼まれましてΣ(゜д゜lll)ガビン

か、構わないんですが。。。。。いいんですか、私なんかでwww


10時の休憩時に声を掛けて、一緒に休憩に。
年齢とか住所とか、ありきたりな話題から入り。
消え入りそうな返答に、『大丈夫かなあ・・・・・』と不安を抱きましたにょ ○| ̄|_


そしてお昼直前。
その人に付き添ってた人が、徐に新人をどこかに連れて行き。
入れ替わりにリーダーが来て、
『具合が悪いって言うから、付いてってあげて』
Σ(゜д゜lll)ガビン

どうやら、貧血を起こしたようで il||li (つω-`。)il||li

無理っぽかったので、そのまま更衣室までお見送りwww
『ダメっぽかったので、帰しました』
『そう・・・・・』
・・・・・・大丈夫かしら、いろんな意味で(ノ△・。)

今日、出勤してくれるといいのだけれど・・・・・(ノ△・。)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.