ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/31(土) (−ω−)=3
今日はそんなに体調を崩すことなくお仕事して来ましたにょん( ´Д`)=3

で、帰宅したら。
妹の旦那に
『シャーマンキングの10巻からって、どこにあるんですか?』



・・・・・・・・・え?
同じ本棚に無かった????


見てみたら、10巻から20巻まですっかり抜けてる!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
そして21巻からは揃ってるwwww





うおおおおおおおおおお!!???
どこにやったんだ、俺!!??
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
でも、思い当たる節も無く。(ノ△・。)



まあ、仕方ない・・・・・今度古本屋さんで探してこよう(ノ△・。)

しっかりしろよ、自分・・・・・(−ω−)=3


さて、今日も早めに寝ますにょ<(_ _*)>
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/05/30(金) ぎゃあああ・゜・(つД`)・゜・。
頭が痛いにょ〜〜〜〜〜!!
吐きたいにょ〜〜〜〜〜!!


と言うわけで。

お昼過ぎから頭が痛いなーとは思ってたんですが。
5時半過ぎから吐き気も!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
いっそ、リーダーに言ってトイレに行くか!!??
でも、後1時間で帰れるらしいし!!!!

とてつもない葛藤。
一瞬、眩暈さえしましたにょ ○| ̄|_

30分ほどの悶絶を乗り越え、少し楽になる。
そしてなんとか職務完了。(−ω−)=3
その後、トイレに直行。 ○| ̄|_

さっき、おかゆ食べて薬飲みましたにょ(ノ△・。)
風邪かにょ・・・・・・? il||li (つω-`。)il||li


寝ます・・・・・
おやすみなさいにょ・・・・・・(ノ△・。)

2008/05/29(木) 雨。
今日は雨のため、キュウリ植えは中止(−ω−)=3
お陰様でゆっくりできましたにょ( ´Д`)=3

と言っても、DVD編集でお昼寝は出来ませんでしたがwww

それにしても、腰が痛いですにょ ○| ̄|_
昨日の筋肉痛ですな、こりゃ・・・・・
困ったものですにょ( ´Д`)=3

で、やる気も起きなくて、お昼はオムレツ。
玉子万歳ヽ(*^∀^*)ノ

美味しいものを食べて、ちょっと回復。
午後は落書きして、更にDVD編集www
夕飯はお好み焼き(ノ≧∇≦)ノ
天かすが無かったので、天かすも作ってwww
↑以前に買い置きしたら、古くなってた・・・・・あなどれん、天かす・・・・
と、晩御飯の準備をしていたら。
妹が
「なんだか、新しいミルク飲まないんだよね」
と、甥っ子の残したミルクを持って来て。
興味本位で
「飲んでみたい!」
と。

前の粉ミルクの時もちょっと味見させてもらってたんですが。


・・・・・・・・・うえっ! ○| ̄|_
な、な、なんだ、このミルク!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
前のも「まずい」とは思ったんだけど・・・・・
今度のは、それに更に輪をかけて不味い!!!・゜・(つД`)・゜・。

もしや、甥っ子は「違いのわかる男」かにょ!!??
(大爆笑)
なんというか、妹は「魚臭い」、母は「油臭い」と評価。
私は不味いとしかwww
粉ミルクも色々なのですにょ・・・・・・
↑と言っても、この粉ミルクはアレルギー対策仕様なので、いつものものより値段は高いらしい。
別にアレルギーはなさそうだから、いつもの粉ミルクに戻したらごきゅごきゅ飲んでましたにょ(´∇`;A

そして自分たちはお好み焼きでお腹いぱーい(ノ≧∇≦)ノ
・・・・・長芋入りなので、なんとなく目が痒いですがwww(´∇`;A
まあいいか。

さて、明日から仕事だにょ・・・・・頑張るにょ〜〜ヽ(`Д´)丿

2008/05/28(水) 勤労。
今朝まで夜勤でしたにょ・・・・・
で、仕事終わって、一眠りして、畑へ・・・・・・(−ω−)=3

今日は畑にキュウリの苗木を植えましたにょヽ(`Д´)丿
ちょっとだけ規模を拡大したので、2日間にわたる作業ですにょ(゜ρ゜)

穴あけて。
オリゼメートという農薬(消毒みたいの????)入れて。
苗植えて。
以上。

とはいえ、屈んで、植えて、立って・・・・・・
のんびりしたスクワット????? ○| ̄|_
痛い・・・・・・腰が、かーなーり、痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。


なんとか半分終了。300本ほどの苗木が風にそよぐにょ・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

で、晩酌に一杯引っ掛けたら死ぬほど眠い(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
疲れた体に酒が異常に廻るにょ・゜・(つД`)・゜・。

もう寝るにょ〜www
お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
明日も畑仕事だ。。。。。。。。(−ω−)=3

2008/05/27(火) カレー。
昨日は例の新玉葱でカレー(ノ≧∇≦)ノ
カレー大好き!
1週間くらいならカレーだけで生きていける位好きなにょだ(ノ≧∇≦)ノ


今日は何にしようかにょ〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)
てか、サラダが意外と好評で、残ってなかったのが少しショックだったのでリベンジしようかな・・・・・・(−ω−)=3
ああ、玉葱万歳・・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


てか、今日は既に27日!!??
落書きも何もやって無いじゃん!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
時が経つのが早いのなんのって・・・・・(−ω−)=3
今晩で夜勤があけるけど、明日はキュウリを畑に植えるらしいにょ(ノ△・。)
お絵描きの時間は残るか・・・・・・???壁]_-)))コソコソ 

2008/05/26(月) 新玉葱!!!!(ノ≧∇≦)ノ
昨日、出勤前にお荷物が届く。

それは毎年親戚から送られてくる『新玉葱』(ノ≧∇≦)ノ


早速あけて、ざくざく刻んで、ちょっと水さらしして、マヨネーズとツナで混ぜ混ぜ・・・・・・

新玉サラダの出来上がり〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*^∀^*)ノ

ちょっとお醤油をたらして。
ご飯が進むにょ〜〜〜〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)



と、お腹一杯玉葱食べて出勤。


・・・・・・・・・うっ。
マスクの中が玉葱臭いにょwwwww(´∇`;A

どんだけ歯を磨いても、吐息に残る玉葱臭がマスクの中にこもる!!!! ○| ̄|_

いっそ、ブレ○ケアとか、そう言う類のものじゃ無いとこの臭いはどうにもならんのだろうにょ・・・・・・(−ω−)=3
と、残り香を楽しみながらお仕事して来ましたにょwwww
(大爆笑)


で、今日も懲りずに玉葱でご飯食べて出勤予定www
美味しいものは、美味しいうちに、ね♪

2008/05/25(日) 醸されてます。
今朝は、運転が危険なほど眠い状態で帰宅。
瞬間、意識が無い・・・・・・・・・・・危険だ、危険すぎるにょ ○| ̄|_


で。
送られてきたビデオを見る。
もやしもんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
菌、ギザカワユス〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
そして結城、半端なくかっこいいじゃん!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
斉賀GJ!!!!!・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・・沢木は、「お下げの無い(ハガレンの)エド」に見えますがwww

なんにせよ、ビバアニメ化!!!!・゜・(つД`)・゜・。

と、ありがたくDVDに落とし始めたら。
3時間ほど経過した所でエラー。Σ(゜д゜lll)ガビン
また、去年の悪夢が!!!????・゜・(つД`)・゜・。
クリーニングでとりあえず動いてくれましたけど・・・・・・
寝ながら&出勤中の目が届かない時間には動かさない方が無難と言う事かにょ(−ω−)=3
仕方ないにょ、時間をかけて落としますか・・・・・・壁]_-)))コソコソ 

それにしても醸される・・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
縫いぐるみとか欲しいなあ。ありそうだよね・・・・・・
醸される・・・・・・腐る・・・・・腐!!!??
腐女子の出来上がりかにょ・・・・・?
(大爆笑)
現在進行形で醸されてるひでにょんでございます。

さて、腐った生活のためにも稼いでくるぜヽ(`Д´)丿

2008/05/24(土) 断念。・゜・(つД`)・゜・。
午前中、例のコスアイテム・シャルをとりあえず厚紙で制作してみたのですが。



無理!ヽ(`Д´)丿
なんか、とにかく無理っぽい!・゜・(つД`)・゜・。
立体感とか総てにおいて、素人では作りきれない感じ。(ノ△・。)


こりゃ、断念するしかあるまい・・・・・・ ○| ̄|_
うう、どこかで売ってないかな・・・・シャル。
(大爆笑)


さて、今日から夜勤ですにょ( ´Д`)=3
これから出勤準備します・・・・・・

2008/05/23(金) だめだ・・・・・ ○| ̄|_
今日は、午前中に母方の祖母を病院へ連れて行ったのですが。

足が悪いので車椅子。
これがなかなか苦戦して・゜・(つД`)・゜・。
トイレに連れて行くのも、点滴打つためにベッドに寝かせるのも一苦労(ノ△・。)
ごめんなさい、役立たずの孫で・・・・・・・゜・(つД`)・゜・。

それで午前中は終了。(−ω−)=3
帰宅したのが1時頃。
ぼんやり読書して、夕方は明日の田植えのための稲の苗箱運び。
これがまた・・・・・・・腰が痛いのなんのってwwww(´∇`;A
汗だくになるし、腰は痛いし ○| ̄|_
どんだけ運動不足なんだって話ですにょ il||li (つω-`。)il||li

その後、冷蔵庫の中の賞味期限確認の後、適当料理。
久々に梅酒を引っ掛けながらの調理。
(↑明らかにダメ人間突っ走ってる!!!!!)
いい気分で夕飯の支度完了。

そして更に梅酒を引っ掛けながら晩御飯。
(↑もうダメだwwww)
今、ちょっと意識が怪しいですにょwww(´∇`;A

明日から夜勤だにょ〜〜〜〜(−ω−)=3
そういえば、今朝は『気が付いたら4日も仕事に行き忘れた』夢を見て、焦って目が覚めましたにょwww
(笑)
なぜか、前の職場に手伝いに行ってて。
気が付いたら4日も手伝ってて。
無意識に『ああ、給料減るんだ』とか思った直後に
「待て!なんで今の職場に連絡もしてないんだ!無断欠勤はクビになるのに!」と大慌てで連絡をしようとした・・・・・・所で目が覚めましてwwww

一体、私の深層心理に何がおきてるんでしょうかにょ?(´∇`;A
(大爆笑)
給料は大事です。今日が給料日だったから見たのかしらにょ?壁]_-)))コソコソ 
ま、今は今の職場で精一杯やるだけですにょヽ(`Д´)丿

さて。。。。。。眠いw
タイゼムに顔だけ出そうかにょ・・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2008/05/22(木) あひゃーwww
昨日は仕事帰りにゆんなさんちに行って。
そこで、みきちゃんと合流。
そのまま食事をしにいって、帰ったのが11時半。
風呂に入ったら12時回っちゃったので、日記は断念。(´∇`;A

で、本日。
午前中は母を病院に連れて行った後、コスアイテムの素材探しにホームセンターを回ったのですが。


・・・・・・・・・うーん、これといった素材が見つからないにょ・゜・(つД`)・゜・。
シャルティエのイメージに合う素材が見つからないにょ・゜・(つД`)・゜・。

しかも、形状が難しいから普通のアルミ板やステンレス版で作れる自信が無くなってきたにょ(´∇`;A
諦めようかな・・・・・どうしようかにょ(´・ω・`)ショボーン

一旦紙で模型を作ってからにしようかと思い、その場は諦める。
で、本屋さんで色々買って。

午後は読書しちゃいましたにょ(´∇`;A
・・・・・・・・・・・シャルは?????(大爆笑)

明日は母の実家の祖母を病院に連れて行かなきゃいけないらしいので、今日買った小説が役立つ事にwww(´∇`;A
早く終わってくれるといいのだけれど・・・・・壁]_-)))コソコソ 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.