ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/28(月) キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
本日午前4時半頃。
(正確な時間はちとわからないですwww)

待望の妹の子が産まれましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
元気な男の子ですにょヽ(*^∀^*)ノ
↑結局アレが付いてた・・・・・・いままで良く隠してたものだwww


夜勤明けに携帯を見たらメールが!Σ(゜д゜lll)ガビン
妹の旦那から写メが・・・・・(資料室参照)
でも、これじゃあ性別わからんよ・・・・・書いて無いしwww
速攻折り返し電話して、病院へ直行!-=≡(((⊃゜∀゜)つ
母体も無事で、産んで3時間ほどなのに普通に喋って来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ

で、昨日は食堂の券売機の調子が悪くて、ご飯を食べ損なってたので(泣)妹の部屋でヨーグルトを食べてたら、看護士さんが来て
『処置をするので退室願えますか?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
ヨーグルトを持ったまま、廊下へwww
で、ヨーグルト食べながら甥っ子の顔を見に行ってwww

処置が終わり、部屋に戻ってまた少し歓談。
今度はおにぎりを( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
・・・・・・・・そこへ看護士さんがwww(´∇`;A
『ごめんなさい、もう一回退室願えますか?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
おにぎりを持ったまま廊下へwww
(大爆笑)
そしておにぎりを持ったまま、甥っ子を見に行って・・・・・・

・・・・・まだ目は見えないから良いけど、これじゃあ「いつも食べ物を持ってるおばちゃん」ですにょ(´∇`;A
↑看護士さんには「いつも何か食べてるおねえさん」と認識されてるに違いない。そう言えば前回お見舞いに来た時もそうだった・・・・・ il||li (つω-`。)il||li

甥っ子を甘やかすためにもしっかり稼がなきゃ(゜∀゜ククク
さて、もう一眠りして出勤するかにょ・・・・(´・ω・`)=3

2008/04/27(日) そろそろ???
先程(午後1時半過ぎ)母からTELアリ。
妹の陣痛が10分おきになったそうで。

昨日から促進剤(って、言わないのかな?妹は「子宮の活動を手助けする薬」と表現していたといっていた)
を使い始めたらしいですにょ|д゜)カンサツ

でも、帝王切開よりは良いでしょう・・・・・


そろそろ出動ですな!ヽ(`Д´)丿
頑張れ妹!ヽ(`Д´)丿
頑張れ子供!ヽ(`Д´)丿
おばちゃんはコス衣装作りながら待ってるにょ!ヽ(`Д´)丿
(ヲイヲイwww)


さて、起きて連絡待ちするか・・・・・(−ω−)=3

2008/04/26(土) 今日も・・・・?
まだ産気づいたとの連絡は無し。
妹の旦那がお風呂に入りに来て、
『陣痛が来ないのは自分の所為かなって凹んでる』
らしいですにょ(ノ△・。)

診察では、『別段異常は無いから、このまま待ちましょう』
って感じらしいんですが。

今、赤ちゃんは
「布団を引っぺがされたんだけど、出かける準備ができてないから出かけられない」状態らしいwww
(何てわかりやすい・・・・・wwwwww)
風邪だけは引かないでね(゜∀゜ククク


さて、今日から夜勤ですにょ( ´Д`)=3
一眠りして行って来ますにょ<(_ _*)>

2008/04/25(金) 拍子抜け。
本日も晴天なり(−ω−)=3

花粉症にはきつい一日でしたにょ(ノ△・。)


それはさておき。
妹は未だに陣痛が来ません。 il||li (つω-`。)il||li
出された食事もおやつも普通に食べられる状態。


・・・・・・みんな、拍子抜け。(−ω−)=3
ただ、明日からは感染に備えて抗生物質の点滴が始まるらしいですにょ(´∇`;A
あまりに普通で・・・・・・逆に可哀想(ノ△・。)
お腹が重いことには変わらないし、陣痛が来ない事に不安も覚えてるようだし|д;)
早く出ておいで・・・・・・甥か姪か未だにわからぬ子よ。
(大爆笑)


で、拍子抜けついでにリオン坊ちゃんのコス衣装を、間に合うか判らないけど着手することに。

ところが、一番メインの紺色のジャケット(?)の生地が品切れ!Σ(゜д゜lll)ガビン
他のも見たのだけれど、どうしてもその生地が一番イメージ通りの色なんですにょ!・゜・(つД`)・゜・。
でも、長さが全然足りない!・゜・(つД`)・゜・。
妥協したくない・・・・・・したくなってば!・゜・(つД`)・゜・。

という訳で、注文して来ましたにょ(−ω−)=3
更に5月4日までの完成が遠のいたにょ・・・・・ ○| ̄|_

ま、6月にもイベントはあるらしいので、その時までには確実に!!!!ヽ(`Д´)丿

さて、劇場版EVAでも見ながらWWGOに顔を出してみるかにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2008/04/24(木) 大事件!Σ(゜д゜lll)ガビン
一昨日はゆんなさん、みきちゃんとお花見に。
仕事は大失敗、てんやわんやの一日で。

愚痴りながらお花見しましたにょ( ´Д`)=3
満開で良い桜でしたにょ。。。。。ちょっと寒かったけどwww

で、昨日。
フル残で帰宅。
やっとご飯にありつき、妹の後にお風呂・・・・・・

と思っていたら。

妹が破水!Σ(゜д゜lll)ガビン
ギャーーーーーぎゃーーーーぎゃーーーーー!!
と、急いで病院へ(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

そのまま入院。
付き添って、朝4時まで病院で過ごしましたにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
↑付き添いは爆睡でしたにょwwww

破水はしたものの、陣痛が来ないので一時帰宅。
寝る暇も無く、稲の種蒔き。
全身ガタガタ・゜・(つД`)・゜・。

それが終ったら、交代で妹に付き添っていた妹の旦那を一旦帰宅させるためにもう一度病院へ。

病院ででたお昼ご飯の可愛さに大爆笑www
(資料室参照)
さすが、産科・・・・・(関係アルの?www)

お昼過ぎに帰宅。




その後は爆睡・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
坊ちゃんのコスはどこへやら・゜・(つД`)・゜・。
もう、間に合わないよ・・・・・
きっと、明日も病院行ったりなので絶対間になわないにょ・゜・(つД`)・゜・。

さよなら坊ちゃん・・・・・・(ノ△・。)


しかも、昨日はどらさんと記念対局の予定だったのに il||li (つω-`。)il||li
ごめんなさい、どらさん・゜・(ノД`)・゜・
今日はいるかしらにょ・・・・・?(ノ△・。)

2008/04/21(月) 予定外。Σ(゜д゜lll)ガビン
今朝のめざましテレビの占いで、
『予定外の事態に困惑しそう』
みたいな結果でしたにょ。

『でも、きっと定時で帰れるって言われて、結局フル残だとかそんな感じじゃ無いの???www』
と笑って出勤。


ところが。
フル残だと思ってたら定時で帰れる事態に!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

占い、馬鹿にできんな・・・・www

で、ゆんなさんちに寄る予定だったので電話して。
『フル残だと思ってたら、定時で終っちゃった・・・・・』
『ぎゃはははははwww』
って調子でゆんなさんちへGO!-=≡(((⊃゜∀゜)つ

どうでもいい話を2時間ほどして来ましたにょwww

その中で、昨日のコミケの話になり。
ゆんなさんが撮って来たコスプレイヤーの中にリオン坊ちゃんが!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

しかし、しょぼい!(鬼)
こんなんじゃダメだ!コスとはこんなものではない!ヽ(`Д´)丿
と、制作魂に火がつきましてwwww
5月4日のコミケまでに完璧なリオンコスを作ることを決意!!!ヽ(`Д´)丿
・・・・間に合うのか?俺・・・・・・ ○| ̄|_
(大爆笑)

精一杯やってみますにょ(ノ≧∇≦)ノ
んで、みきちゃんに着てもらうんだ!ヽ(`Д´)丿
↑細身のお姉さんなので、さぞかし似合うだろう・・・・・( ̄¬ ̄*)

うおおおお!やるぞ、俺はやる女だ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
(大破)

そして明日はみきちゃんとゆんなさんと3人でお花見だにょ(ノ≧∇≦)ノ
↑本当は5月2日に友人一同でやるんだけど、それまでに桜は散ってしまいそうなので、急遽www

・・・・・ふっ、また、忙しい状況に自分を追い込んでしまったにょ(´∇`;A

でも、今日は寝ますにょ(´∇`;A
仕事に支障は来たせないので。
↑今日もぼちぼちミスってきたので・・・・・・(ダメじゃんwww)

2008/04/20(日) 本日も。
結局、今日から(昨日から?w)妹が赤ちゃんを産むまで里帰りという事になりましてwww


フル残業で帰ったら『いるじゃん!』みたいなwwww


でも、今日も飲んじゃった〜〜〜〜(=^〜^)o∀ウィーー

うへへ〜〜〜へっ、えへへ♪
(ヲイヲイwww)

今、破水されても、誰も運転できないという状態ですにょ(´∇`;A
(ダメ家族ばっかりwww)
母にも
『明日からは禁酒!』
と怒られましたにょ ○| ̄|_



うーん、飲みたい気分なのにな(ノ△・。)

さて、明日もきっとフル残だし。
寝ますにょ(゜ρ゜)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/04/19(土) 酔っ払い〜〜〜〜♪(゜ρ゜)
今日は妹夫婦がお泊まりで、焼肉大会でしたにょ(ノ≧∇≦)ノ

で、私も久々に梅酒と芋焼酎をロックで計3杯頂きまして。





・・・・・・・うへっ。
へ、へへへっ♪
(壊)
ごくせんもうわの空で酔っ払いですにょ(゜ρ゜)


へへ、うへっ、へへへ・・・・眠い・・・・・・・(゜ρ゜)

寝ますにょ・・・・・・
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2008/04/18(金) 病気再発!ヽ(`Д´)丿
今日は夜勤明けでしたにょ( ´Д`)=3
で、帰宅後仮眠を取った後、両親と買い物に。

本屋さんに久しぶりに立ち寄り。
5千円ほど本を購入www
(苦笑)
ONE PIECE
BLACH
名探偵コナン
グレンラガン
ラストブラスター
超神ネイガーヒーローズ
テイルズオブディスティニーDC(攻略本)
以上ヽ(`Д´)丿

あと、レンタル使用後の中古ビデオ販売で「無限のリヴァイアス」てのを1〜9巻まで(3本で200円だったからww)購入ヽ(`Д´)丿

母が
「更に本棚を増やさないとダメじゃ無いのか?」
と嫌味をチクリ。 il||li (つω-`。)il||li

いいんですよ、いいんですよ。。。。。(ノ△・。)


で、テイルズの攻略本片手に噂の「リオン入浴イベント」チャレンジ!ヽ(`Д´)丿


・・・・・・・・・・・・・・・いやあああああああああああああああ!!!
フルボイスイベントじゃ無いですかwwwww
(↑台詞が文字だけじゃなくて音声もきちんと入ってるというw)
萌えですにょ!
これは危険レベルですにょ〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。

で、これを教えてくれた友人に早速メール・゜・(つД`)・゜・。
帰って来た返事が以下。

『*リオンの人気
テイルズシリーズでも超絶の人気っぷりですからね。
第1回人気投票1位
第2回人気投票2位
第3回人気投票1位
これはもうスゴイ通り越して異常ですよ。
俺の回りでプレイしてる人(女性陣)でも、やっぱり溺愛してる人多いです。
逆に言えば、こっちが普通かもしれませんよ(笑)』
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマ!
(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマイパーイ!
そか、俺って普通か!( ̄^ ̄)自信満々!
(いいのかそれでwww)

ただいま、携帯はどれもリオンの着ボイスだし。
開けても閉めてもメールが来ても着信しても坊ちゃんの叱咤が!!!!きゃっ(*ノωノ)
『いい気になるな!』
『それで本気か!』
『貴様らに何がわかる!』
『闇の炎に抱かれて消えろ!』
・・・・・・・って調子で。
(どれがなんの着ボイスかなんて関係ない状態www)

暫く、リオン坊ちゃんフィーバーは治まりそうもありませんにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
↑完璧に病気だ・・・・・・・・・・wwwww

さて、明日はお休み♪
妹夫婦が来て、焼肉パーティの予定ですにょ(ノ≧∇≦)ノ

2008/04/17(木) 自由な散歩。
今朝、夜勤から帰ったら。

ワンコが父に連れられ散歩中でしたにょ・・・・・・|д゜*)

じっと車を見つめるプー助。
おお、気がついたのか!(ノ≧∇≦)ノ
お姉ちゃんのご帰宅ダヨ〜〜〜〜〜ヽ(*^∀^*)ノ

と、車を停め。
降りましたら。

まだ、こっちをジーッと見てる・・・・・・|д゜*)

駆け寄ってきてくれるかと思ったら。

尻尾を振ったきり、そのまま散歩続行!Σ(゜д゜lll)ガビン


・・・・・・そうか、父との散歩がそんなに楽しいかにょ・・・・・ ○| ̄|_
なぜなら、父は犬の言いなりに散歩するからwww
だから、プー助は父との散歩が大好き( ´Д`)=3

散歩から帰宅後、「すっきりしたよ!」って顔して駆け寄って来てくれましたにょwww(´∇`;A
あんたって子はwwww

さて、夜勤だ夜勤だ・・・・・・( ´Д`)=3
出勤準備しますにょヾ(。・ω・。)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.