ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/03/31(月) 平謝り<(_ _*)>
今日は稲の種蒔きに使う土つくりを手伝いまして。


種を撒くための土に、3種類の肥料などを混ぜる作業なのですが。
おわったら、既に腕が痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)

本当に、以前にもまして筋肉を使わなくなってるので大事件ですにょ il||li (つω-`。)il||li
いまも、腕がビシビシ痛いですにょ・゜・(つД`)・゜・。


そして。
昨日が3月最後の日曜だったのに、落書き更新忘れてるしwww
今、小説用の挿絵にペン入れ中なので明日までには!
待ってください、編集長!!・゜・(つД`)・゜・。
(ヲイヲイwww)

さて、ペン入れ、ペン入れ...φ(・ω・ )カキカキ

2008/03/30(日) やべーやべー!Σ(゜д゜lll)
ただ今11時47分ですにょwww(´∇`;A

日記を書き損ねるところでしたにょ(−ω−)=3


何してたって、例の小説の手直しwww


昨日、旧TODプレイしてたら。
どうしてもストーリー上気になる部分が出てきましてwww
今日はそこを重点的に手直ししましてwww

ついでに全体の一人称のまちまちな部分とか直して。
で、挿絵の下書きして。

なかなか充実した一日でしたにょ(ノ≧∇≦)ノ

さて、ゲームの続き・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
↑でも、PS2版ほどリオン坊ちゃんが萌えなかったにょ(´∇`;A
さすが移植版はその辺を強化してたのね!!!
(大爆笑)
もしや、ディレクターズカットは別名『腐女子エディション』なのでは!??www
(ヲイヲイwww)


明日は土いじりのお手伝いですにょ(−ω−)=3
農家ってこれだから・・・・・( ´Д`)=3

2008/03/29(土) 開花宣言(ノ≧∇≦)ノ
今朝、起きたら桜が咲いていましたにょ(ノ≧∇≦)ノ


といっても、普通の桜じゃ無いんですけどwww


雪の重みで折れてしまったうちの桜の枝を、居間に水にさしておいてあったものが、無事に咲いてくれたんですにょ(ノ≧∇≦)ノ

さすがに自然の状態では無いので、真っ白い花びらですが・・・・
(資料室参照)


それでもなんだかほんわか気分♪
いい気分ですな〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
で、今日は漫画を買い込み、読み漁り、爆睡。
(大爆笑)
いつものようにだるーい一日を過ごしてしまいましたにょ(´∇`;A
そして、今はPS版のテイルズオブディスティニーを引っ張り出してしまいまして(´∇`;A

いやああああ、ちゃちい〜〜〜〜〜wwww
てか、こんなに序盤からストーリーの変更があったのかにょww(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やべー、面白いにょwwww(゜∀゜ククク


徹夜でゲームしよう♪
(ダメ人間wwwww)
さて、古いほうのリオン坊ちゃんに会いに行くぞ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
待ってろよ〜〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ

2008/03/28(金) どこまで本当????
今日は生産が無く、お掃除の一日でしたにょ(−ω−)=3

で。
今日は今まで見たことの無い新入りに絡まれましてwww


最初はアニメの話で盛り上がっていたのですが。
そのうち、恋愛相談みたいになって。

『ナンパって、どうしたらうまくいきますか?』
はあ?Σ(゜д゜lll)
『彼女が欲しくて、一杯ナンパしてるんですけどうまくいかないんですよ』

・・・・・・・おいおいおいおい。
こんな田舎でナンパしたって誰も釣れねえだろうよ?(´∇`;A
しかも、明らかにナンパっぽい手口らしい。
呆れちゃった・・・・・( ´Д`)=3

『せめて、困ってる風に接しなさい、で、きちんと言葉でお礼言って、それから軽くお礼して、うまくいったらメールでも交換しなさい、それからでしょ!』
↑おまえもどうよwww
だって、いきなり『自分と同じ車に乗ってる』って初対面の女性に声かけて、車の写真撮らせてもらって、お礼にネックレスと指輪っておかしいじゃんwww
(大爆笑)
そこから、なぜか過去の同級生の話に。
『クラス一の巨乳の子がくれたレモンティーの空き缶をとってある』
おまえ、変態か????((;゜Д゜)ガクガクブルブル
『間接キス、嬉しかったんですよね』
・・・・・・・そんな奴が、何故ナンパ三昧???www
『もう一度会いたいなあ・・・・・』
『あったらいいじゃん』
『以前、買い物してたら偶然会って、「好きだ、愛してる」って言ったら「ばかじゃないの」って言われて』
・・・・・・・・・うん。バカですな。
そんな、雰囲気も何も無いシチュでは・・・・・・( ´Д`)=3
『でも、まんざらじゃなさそうだったんですけど』
じゃあ、そこ押しときゃよかったじゃん!
『で、それが4年前』
・・・・・うわー、俺、こいつ殴りてえ・・・・・
てか、どこまで本当なのか甚だ疑問。
『初めて会ったのが学校の廊下で、ぶつかりそうになったら「えへへ」って笑って抱きついてきたんですよ』


おまえ、その話、嘘だろ?

とは言えなかったけど。
『どこまで、本当なの????』
『え、本当ですよ?』


・・・・・・・なんか、真面目に聞いてた自分があほらしくなってきたにょ ○| ̄|_

『とりあえず、そんなに思い入れがあるなら即連絡しなさい。』
『でも、いっぱい女の子と知り合いたいんですよ』


うおおおおおおお!
マジ殴りてえ!!!(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
その後も、嘘っぽい話に付き合うこと数時間。
掃除に飽きてたので、いい暇つぶしにはなったんですけどにょww(・・。)ゞ テヘ

できれば、同じ班になりたくないと願ってしまった人物でしたにょ(´∇`;A
(大爆笑)

さて、明日から4連休(ノ≧∇≦)ノ
お絵描きするぞーヽ(`Д´)丿
ゲームするぞーヽ(`Д´)丿
またーりするぞおおおお!!♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

2008/03/27(木) んー!!!!(ノ≧∇≦)ノ
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿

先日からなんとなく通達はされてたんですが。

29日・30日が会社の棚卸で生産が無いと!
そう、お休みですにょ(ノ≧∇≦)ノ

で、31日・1日は普通にお休み(ノ≧∇≦)ノ

そう、4連休〜〜〜〜〜♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪
うきうきだにょー!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

更に、2日からは夜勤なのですにょww
まったりだにょ〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)


何しよう?
ゲーム!
小説!
挿絵!
↑・・・・・悩まなくても、やることあるじゃん、自分www
(苦笑)

でも、とりあえず眠いんですがwww(´∇`;A
顕微鏡の所為かにょ・・・・?(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

どっちにしろ、明日一日頑張るために寝ますにょ(ノ△・。)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/03/26(水) 妹?????
今日は、妹を母親教室に連れて行って。


待合室で待ってたら、参加者と間違われwww
『付添いです』って言って。
『じゃあ、一緒に受けますか?』
なんでやねんwwww

丁重に断ってwww

2時間ほどの待ってる間、昨日買い込んだ漫画を読み漁り。
終って帰って来た妹が牛乳を差し出した。
『?』
『妹さんにだって』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン

授業が終った後牛乳が配られて、1個余ったらしい。
で、
『さっき、妹さんと来てた方いらっしゃいますよね?』
『・・・・・・すいません、姉です(´∇`;A』

で、その牛乳が私に回ってきたとwww

思わぬラッキーwww
車で待ってなくてよかったにょ(ノ≧∇≦)ノ
(大爆笑)

妹のお腹も大分大きくなってきたし。ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
あと1ヶ月くらいで出てくる予定♪
でも、いまだに性別は不明・・・・・・ ○| ̄|_
どっちでもいいけど、ここまで隠すかにょ?wwww
一体、どんな子なのかしらにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

さて、明日から日勤ですにょ(−ω−)=3
なんか、凄く眠いので寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/03/25(火) UP。
先日のコス写真UPいたしましたにょ(´∇`;A
苦情は一切受け付けません。個人の責任でご覧くださいにょ<(_ _*)>
(資料室参照)
↑横柄だにょwww


さて。
本日、夜勤あけ。
帰宅後、4時間の睡眠の後、ゆんなさんを拉致って例のホッチキスを探す旅に!ヽ(`Д´)丿


最初の文具屋さんで発見!!!
(大爆笑)
4千円ちょっとで、70枚まで閉じられるものヽ(`Д´)丿
これで十分だにょ・゜・(つД`)・゜・。
その隣にあったのが、裁断機。


・・・・・・・うおおおおお!
こ、これも欲しいにょ(・ω・;))((;・ω・)

お値段、5千円ほど。
うおおーーーーーーーーー欲しいいいい・゜・(つД`)・゜・。


・・・・・・買っちゃいましたにょ(´∇`;A
(爆)
この先、どれだけ同人誌を作るかは謎ですがwww
でも、ずっと欲しかったの!(ノ△・。)

もう、帰りはテンションが変に上がっちゃって、『思い残す事は無い』モードにwww
まだ本、作ってないのににょ(´∇`;A


で、夜は妹夫婦が来て。
母お手製のグラタンと、私謹製の餃子で夕飯でしたにょ( ̄¬ ̄*)
我ながら・・・・・普通に美味かったにょ(ノ≧∇≦)ノ
で、お腹いぱーい過ぎてコタツで爆睡。
気がついたら、プロポーズ大作戦が終わりそうでしたにょwww
↑別に見たかったわけじゃ無いけどwww


明日は妹を母親学級に連れて行って。
(今日、マンガいぱーい買ったし♪)
駄文は進むのかにょ?(´∇`;A

2008/03/24(月) ガソリンがーΣ(゜д゜lll)ガビン
昨日、出勤しようとしたら。



・・・・・・・・うげええええ!
ガソリン、無いじゃん!Σ(゜д゜lll)ガビン
デジタルのメーターって、ある日突然点滅するからいやだにょ(ノ△・。)
↑いや、突然じゃ無いんだろwww


もう、通りすがりのSSは何処も休みか閉店の時間だし・・・・
ドキドキしながら出勤、そして帰宅。


で、今朝ご飯食べて、ちょっと寝てからSSにガソリンを入れるためだけに行って来ましたにょwwwww
これで今日は安心して出勤できるにょ(ノ≧∇≦)ノ

さて、今日は出勤前にローソンに寄って、ネイガーのDVDを予約するにょだ〜〜〜〜ヽ(*^∀^*)ノ
↑凄いよなあ・・・・・ネイガー・・・・・www


明日は、今回の同人誌を作るために『ごっついホッチキス』を探す旅に出てみようかと。(´∇`;A
およそ100Pになる紙を止められるホッチキス・・・・・
両面使用で50枚。
うまく中綴じにできれば25枚。
それでも、この厚さはコピー誌では異例だろうな( ´Д`)=3
かと言って、印刷所に出すのも。。。。。www
↑最低部数を売りさばける自信が無いwww

それでも作りたい同人誌!ヽ(`Д´)丿
頑張れ、俺ヽ(`Д´)丿

その前に、今日の仕事をこなしてくるにょ・・・・(´・ω・`)=3

2008/03/23(日) 衝撃の2日目。
お仕事はだいぶ一人で出来るようになって来ましたにょん( ´Д`)=3
とは言いつつ、てんやわんや。
怒涛のように10時の休憩、あっという間にお昼の休憩、気がつけば3時の休憩、追われるうちに仕事が終わる。
ある意味充実????(´∇`;A
(苦笑)

もちろん、帰宅後は直ぐに寝ちゃうし。(゜ーÅ) ホロリ
うーむ、いかんにょ・・・・・( ´Д`)=3
時間の使い道がへたくそになってるにょ ○| ̄|_

で。
本日は町会議員選挙がありましたにょ( ´Д`)=3
もう、誰でもいいよ、と思いつつ、選挙には行って来ましたにょ(−ω−)
↑変なところ真面目
立候補者の内、たった一人だけ落選と言う恐ろしい選挙。
誰も落ちて欲しくないような・・・・・
なんだか、かわいそうでwww
仕方ないんですけどね。(´∇`;A

誰が落ちるのかにょ・・・・・・(・ω[岩陰]ソォーッ 

さて、その結果は明日ですにょwww
↑誰でもいいんじゃなかったの?www


あ、ゆんなさんから例のコス撮影会の写真キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
どれを載せるか検討中。

恥ずかしいから、辞めるかにょ?(´∇`;A
↑今更www


さて、出勤準備しますにょヽ(`Д´)丿
行って来ますにょ〜〜ヾ(。・ω・。)

2008/03/22(土) 衝撃の事実!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
昨日からの夜勤。


いつものように、検査の練習〜〜〜〜( ´Д`)=3


と思ってたら。
『今日は一人でやってみて、間に合わないところはフォローするから』
Σ(゜д゜lll)ガビン

練習じゃ無いにょ????(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

『あ、認定取ったから』


へ?
テストも何も受けてませんが?


『うん、もう大丈夫だろうから』


( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)

はあああああ????
認定って、そんな適当なものなの?????
(困惑)
6ロットの練習と、2ロットの本番でミスが無ければ認定じゃ無いにょ???
一人で全部見たこと、1ロットも無いんですけどwwww(´∇`;A


意外とアバウトですにょ・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ま、そんなこんなでいつの間にか検査デビューwww
ひとつスキルがあがりましたにょwwww



・・・・その割には、慣れない事ばっかりで手伝ってもらってばかりで一日過ごしてきましたが ○| ̄|_
検査はできても、手順はこれからwww
まだまだ修行ですな・・・・・・

さて、今日もお仕事頑張るにょ〜〜〜ヽ(`Д´)丿

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.