ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/29(金) 無駄大作www(´∇`;A
ただ今作成中の同人誌用ショートストーリ。


そんなに長くする予定は無かったのに、どんどん増えてくにょ(´∇`;A

仕事中も、つじつまあわせと展開のフローチャートで頭が一杯ですにょ(´ー`*)。・:*:・
(大爆笑)
↑真面目に仕事しろよwww


久々に、モノ作りに燃えている今日この頃ですにょヽ(`Д´)丿
拙いながらも、自己満足で。(・・。)ゞ テヘ

さて、きょうもぼちぼち書き進めるにょヽ(`Д´)丿
熱が冷めないうちにガツガツ書くにょヽ(`Д´)丿

そして夜勤ですにょ(−ω−)=3
そっちも頑張るにょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿

2008/02/28(木) いやん(*ノωノ)
昨日は妹がお泊まりしに来まして。

この日記をお読みいただいているそうで il||li (つω-`。)il||li





・・・・・・・・・・・・わかっちゃいるんですけどね、やっぱ恥ずかしいですにょ(*ノωノ)
そういえば、先日はるりんにも
『暫く会ってなかったですけど、何があったって言うのは日記読んでるので知ってるんですよね』
って言われたんだっけ(・・。)ゞ テヘ

みんな、おいらは元気です(・ω[岩陰]ソォーッ 
(大爆笑)

で、妹夫婦が新しいパソコン購入予定らしくて。
見て回ってるらしいのですが。


私もそろそろ・・・・・
何故って、立ち上げた時に妙な音がするんですにょ!Σ(|||ω|||;)
なんていって良いか判らないけど、ヴィーンって、、、、、((;゜Д゜)ガクガクブルブル
でも、普通に動くし。
ちょっと、フリーズする回数は増えてるけど。
03年購入なので、もう5年位になりますが・・・・・

壊れて動かなくなって(・ω・;))((;・ω・)オロオロするより、いっそ買い換えて、データを移してもらえないのかにょ?( ´Д`)=3

・・・・・・5年も使ってるのに、その辺が全く判らない万年初心者・ひでにょでございますにょ・゜・(つД`)・゜・。



それにしても、今日も雪がもっさり降ってるんですけど・゜・(つД`)・゜・。
もうすぐ3月なのに。。。。

早く暖かくなってくれないかにょ(ノ△・。)

ただ今、午前11時半ですにょ(−ω−)=3
そろそろ寝ますかにょ・・・・
今日も夜勤だ、頑張るにょヽ(`Д´)丿

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/02/27(水) 猛吹雪( ´Д`)=3
おはようございます、そしてただ今ですにょん( ´Д`)=3
夜勤は定時で終わり、いざ帰ろうと思ったら猛吹雪 il||li (つω-`。)il||li

今日は、全国的に荒れるって天気予報で言ってましたが。
夕方の出勤時にも吹雪くのかと思うと・・・・・・(ノ△・。)
ま、どっちにしろ仕事には行くんですけどにょ(´∇`;A

ただ今、朝八時でございます。
朝ご飯食べた後、居間で横になったらそのまま爆睡しそうになり、母に邪魔者扱いされましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
やっと、自分お部屋も暖まったので逃げて来ましたが(ノ△・。)
うう・・・・・コタツで寝たかったにょ。
(爆)

では、お布団で寝ますにょwww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/02/26(火) オハヨウゴザイマス<(_ _*)>
今朝まで、同人誌用のショートストーリー作成して。
その後、小説を読んで寝たのが2時。

あさ、何故か7時半に目が覚め。www
朝ご飯を食べて、再びPCの前に向かいショートストーリー作成。



・・・・・・・うーん、文章を綴るって難しいにょ・゜・(つД`)・゜・。
書きたかった言葉とかあるのに、そこに上手く辿り着けない未熟者ですにょ(−ω−)=3
↑むしろ、書きたかった言葉が多すぎてまとまらないって感じ?w
漫画だと、描きたい言葉だけで1ページで終了!って事も出来ちゃうのに、何で文章書き始めたかな、自分・・・・ ○| ̄|_
(上手く絵でも表現できなかっただけですがw)

そしてただ今午前10時30分。
そろそろ寝なきゃ。。。。。。
そして夜勤ですにょ(−ω−)=3
いぱーい寝て、ガッツリ頑張ってきますにょヽ(`Д´)丿

2008/02/25(月) 涙の再会。(ノ△・。)
今日は午前中はゲームしてヽ(*^∀^*)ノ
例のダンジョンで、リオングッズ入手!!!・゜・(つД`)・゜・。
その名も、『なりきりリオン』!
(大爆笑)
装備すると、リオンになるって・・・・・・・・・・・wwwww

で、パーティ一番の不細工筋肉男に装備。
(鬼)
戦闘が始まると、おっさんがリオンに!!!!!!Σ(゜д゜lll)
な、な、なああああああああああ!!!!
リオン〜〜〜〜〜〜
リオンが、リオンがそこに・・・・・・・そこで戦ってるにょおおおおおおおおおおお!!!!・゜・(つД`)・゜・。
↑ちょっと泣いたwwww

幽霊でも幻でもいいから姿が見たいと思って泣いたPS版とは大違いだにょ・・・・・
↑もしかしたら、クリア後の再プレイに何かあったのかもしれないけどw
もう、戦闘に入るのが楽しくて楽しくて・゜・(つД`)・゜・。
入手できるのは1個だけじゃ無いらしいので、できれば戦闘メンバー4人分は欲しいにょ・・・・・・( ̄¬ ̄*)
そうすれば!
戦闘中、リオンパーティ!!!!!ヽ(`Д´)丿
(壊)
駄目人間万歳ヽ(`Д´)丿



午後からは母と買い物に。

今日の目的!ヽ(`Д´)丿
中古でテイルズオブディスティニー2を探す事!!!ヽ(`Д´)丿
いとも簡単に発見(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
しかも、ダージュオブケルベロスも発見!!!ヽ(`Д´)丿
即、購入( ̄¬ ̄*)
他にも、漫画を6冊と、テイルズの攻略本を購入。
これだけで1万円が消えたにょ・・・・・ ○| ̄|_
(爆)

でも、ゲームはちょっとお預け。
テイルズの同人誌に向けて、データのまとめなどをしなければ!ヽ(`Д´)丿
(そのための攻略本wwww)
てか、明日から夜勤だにょ(´∇`;A
仕事が最優先だにょ(・・。)ゞ テヘ

2008/02/24(日) 隠しダンジョン il||li (つω-`。)il||li
今日も、昨日ほどじゃ無いけど荒れた天気でしたにょ(−ω−)=3
あので、心置きなく引きこもってましたにょ♪壁]_-)))コソコソ




朝から晩までゲームしましたが!
隠しダンジョン!!!
見つかりましたにょ!ヽ(`Д´)丿

ただーし!!!!!!!
難しすぎる・・・・・・・・・・・・・・ ○| ̄|_
10階あるらしいのですが、1階で5度の全滅。
諦めモード全開ですにょ!・゜・(つД`)・゜・。
しかも、彼は居ないって・・・・・・
そこに彼は居ないって・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
だったら、何の意味も無いわ、このダンジョン・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・・・・ポイントを貯めると、彼グッズが入手できるようですがwwwww
(大爆笑)
このことだったの!!!???Σ(゜д゜lll)ガビン
そ、そのアイテだけは入手したいですな(゜∀゜ククク
(腐)

でも、今日は溜まっていたDVD編集しますにょ(´∇`;A
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~ 

2008/02/23(土) 猛吹雪!!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
今朝はぐっすり、意識も無く夢も見ずに目覚ましがなるまで寝ましたにょ(−ω−)=3


なので、午前中は元気にバリバリ働いたのですが。
午後からは眠かったですにょ(´∇`;A
(大爆笑)
しかも、考えてみたら今回の日勤は1時間残業だったですにょ・・・・
もしかして、その疲れ???? il||li (つω-`。)il||li
最近、残業なんてそんなに無かったからにょ・・・・(´・ω・`)=3

ま、それも給料になると思えば♪
↑金の亡者だなwwww


で、帰宅しようと会社を出たら。



・・・・・・・・・・・・猛吹雪!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
しかも、雪の粒があられみたいに硬くて!
ビシビシ顔に当たって痛いんですけど!!???・゜・(つД`)・゜・。
車まで数分(駐車場が結構でかい)歩くのがきつかったですにょ(ノ△・。)
しかも、車には吹雪で雪が凍り付いていて、それを払うのにまた数分www

なんですかー、この天気・゜・(つД`)・゜・。
でも、明日は休みだからいくら降っても構わんにょ!ヽ(`Д´)丿
ああ、構わんさ!ゴルァ!( ゜Д゜)
(逆切れwww)

明日は引きこもってゲームですにょ・・・・
(いつもと変わらんでは無いですかにょwww)
ああ、外で風がゴーゴーゆっちょるわ・・・・・( ´Д`)=3

2008/02/22(金) あれ・・・?|д;)
昨日は10時半頃寝て。

朝、何故か4時半に一度目が覚めてwww(´∇`;A
2度寝して。

たっぷり寝たつもりで出勤した割には、今日も眠い一日でしたにょ ○| ̄|_
おかしいなあ・・・・・・(´∇`;A


でも、忘れずに契約更新の書類は提出したので、もう3ヶ月はお仕事させてもらえますにょ<(_ _*)>
何事も無ければ????|д;)
(爆)


さて、ただ今9時ですにょヽ(`Д´)丿
寝てみますにょwww
それでも眠かったら、根本的におかしいにょ!ヽ(`Д´)丿
(なにがだろう???)

明日で日勤終了ヽ(`Д´)丿
明日の夜は起きていられる限り、裏ダンジョン探すにょだあああああヽ(`Д´)丿
↑こうして変な生活するから眠いんじゃないのかにょ???
(大爆笑)

2008/02/21(木) 落ちますた・・・・・
今日もお仕事頑張ってきたんですが。

ゲーム疲れか、ものすごく眠くて(´∇`;A
ところどころ、意識が無いにょ ○| ̄|_

あ、落ちた、と自分で思うんですがwww
ラインの流れを見ると一瞬みたいなんですけどねwww
でも、良い状況ではないですにょwww(´∇`;A


で、今回も契約は更新していただけるようで( ´Д`)=3
明日まで契約書にサインして忘れずに持っていかなきゃ♪


これで、3回目の更新です。
とりあえずクビにならずに済んでますにょ(−ω−)=3
次期の目標は『検査のテストをクリアする』でしょうな・・・・


さて、クビにならんように寝ますにょ(´∇`;A
うう・・・・・ゲームしたい・・・・・・゜・(つД`)・゜・。

2008/02/20(水) 突然????Σ( ̄Д ̄||)
今日、午後から突然検査の練習が入りましたにょ(´∇`;A

まったく気を抜いていたので
(爆)
慌てふためきながら練習w(´∇`;A


慌てふためきすぎて、3個の不良見落としが ○| ̄|_
なのに、
『そろそろ認定(テストみたいなの)受ける?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン

練習で6回、本番2回をノーミスでクリアしなければならないそうで・・・・・ il||li (つω-`。)il||li



・・・・・・・・・・無理じゃねーッすか? il||li (つω-`。)il||li
↑教える方も面倒になってきただけかも???www


不良が出るかは運任せなところもあるしにょ・・・・(´・ω・`)=3

でも、まだ無理です(´∇`;A
(大爆笑)

さて、疲れましたにょ・。・・・・
寝ますにょ<(_ _*)>
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.