ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/10/31(金) 色々重症 il||li (つω-`。)il||li
今回の日勤は色々ありまして。


ここでよく話題にしている新人(だった)Iちゃん。


なんと!
先日、突然泣き出しまして(´∇`;A
理由が
『苦手な男の人の視線が堪えられない』
との事。
今までも気になるって言う事は聞いてて、
『気にすんなって』
と言い続けてきたんですが、彼女的に限界だったようで。
↑ただし、その視線が彼女の思い込みだと言う事が一番厄介wwww
もとよりそう言う類の不安をよく口にする子だったんですが。
実際は皆忙しいので、彼女を見てる暇なんて無いのに(−ω−)=3

ただ、私もお局さんと合わなくて担当を変えてもらった経験があるので、担当変えを上司に願い出てみたら?と進言。
自分から動く事の無い彼女がすぐさま実行に移したのはちょっとした驚きでしたが。(´∇`;A

・・・・・・・・・・本音を言えば、ここから離れてくれれば私からも離れるという事なんですけどにょ。壁]_-)))コソコソ 
まだどうなるか正式には決まってませんが。
ただ、立場が違うってのもあって。
私は契約ではあるけれど社員で、彼女は派遣。
彼女、いなくなるかもしれませんにょ(´∇`;A

ま、どっちにしろ、そろそろその辺は彼女の実力次第でしょう。
必要と判断されれば保留。
不必要だと判断されれば・・・・・・・・
私が庇ったりできるのもそろそろ限界だしね(´∇`;A

で、昨日は車を一年点検に出して。
待ち時間を本屋さんで過ごそうと久々の徒歩移動。
おそらく片道10分ほどの距離を、てくてく。
穏やかな日差し、普段気に留める事の少ない町並みを眺めて歩くのも悪くないにょ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

無事に点検も終わり、帰宅。

・・・・・・・・・・そして夕方。
ふくらはぎが痛いにょΣ(゜д゜lll)ガビン
まさか、あの徒歩移動で筋肉痛!!??Σ(゜д゜lll)ガビン
どんだけ〜〜〜〜〜??????
(大爆笑)

そして今日。
『筋肉痛は動かせば治る』
という迎え酒療法(笑)で、きのことりに!
ところが、行く途中から既にふくらはぎが悲鳴を!wwwww
しかも追い討ちをかけるように、収穫殆どなし!Σ( ̄Д ̄||)
今も、かなりひどいですにょ・・・・・・・・ ○| ̄|_
明日から夜勤なのに・・・・・・・・仕事に差し支えないと良いですにょ(・・。)ゞ テヘ


さて、まだ暫くはIちゃん問題でぐったりしそうなのが切ないですにょ・・・・・・・・(−ω−)=3

2008/10/25(土) アフロ!!!!!!!!
昨日はMちゃんちに遊びに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ

ま、彼氏の事は根掘り葉掘り聞いたけど、特記する様なネタは無く。(酷いwwww)
そこに帰って来たMちゃんの妹が面白いものを!!!!


友人の結婚式で、気志團ネタをするらしく、アフロとグラサンを装着して登場!!!Σ( ̄Д ̄||)





それ、かぶってみたい!!!!!!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)
で、アフロ大会に。wwwww


最初はMちゃんが装着。
・・・・・・・・・・・鶴瓶みたいだ。
(酷)


次、みきちゃん。
みきちゃんが一番似合ってる・・・・・・・・・・
(資料室参照)


そして私。
被った時点で『ベートーベンみたい』と自分で含み笑い。
グラサンかけたら、大阪のオバハンみたい!
(偏見だwwwww)
で、Mちゃんの眼鏡を借りたら・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・お婆ちゃんだ。
こんなお婆ちゃん、その辺にいる!
(大爆笑)
猫背なのが更に婆ちゃんだ!!!!!!!!
もうすぐ墓場な雰囲気ですな。(´∇`;A
(ヲイヲイwww)


そんな感じで大騒ぎして帰宅。


だから、風邪が全く良くなってないんですにょwww
今日もぐったりして暮らしましたにょ(−ω−)=3
明日からの日勤、大丈夫かしらにょ・・・・・・・・(ノ△・。)

2008/10/24(金) 完全に風邪?
風邪のようですにょ・゜・(つД`)・゜・。

喉の痛み・そして滝のような鼻水wwww
今朝までの夜勤、マスクの中は鼻水だらけ!・゜・(つД`)・゜・。
↑クリーンルームなので、普通のティッシュの類は持ち込めない上に、目出しタイプの帽子を被るので鼻水をかむことも出来ないのですにょwwww
いっそ、鼻栓しようかとさえ思いましたが、息苦しいのも厳しいので却下wwww(´∇`;A

そんな勤務も終わり、今日・明日はお休み(−ω−)=3
ゆっくりすれば良いのに、今晩は友人宅に行ってきますにょヽ(`Д´)丿

だって、彼氏が出来たって言うから!(笑)
それも突然、
『1泊2日で旅行に行くんだけど、○○ちゃん(おいらの名前)と行くって親には言ってあるから、万が一親に会ったら口裏合わせて欲しい』と!
これは男に違い無い!とメールしたらあっさり認めたMちゃんwwww
何にも言ってなかったじゃん!人の名前出すくらいなら教えてよ!ヽ(`Д´)丿
そんなわけで、本日諮問会議と相成りましたwww
(大爆笑)

こうして、いつの間にか周りが片付いていくのは怖いことですにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
俺は片付きたくねえ・・・・・・・・・・
てか、片付く筈が無い。(断言)
↑ダメダメですにょwwww

ま、からかいがてら、遊んできますにょヽ(*^∀^*)ノ

2008/10/23(木) 天高く・・・・・・・・・・・・・壁]_-)))コソコソ 
毎朝寒くなってまいりましたにょ(ノ△・。)

特に、今回の夜勤。
定時で終っちゃうので(笑)帰宅が朝6時頃。
すると、ストーブもまだ点けたて!な時間なので、寒いんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
車もだま暖気をするほどじゃ無いしなあ・・・・・とそのまま帰って来るので、余計に寒いしwwww(´∇`;A
帰宅するや否や、ストーブの前に丸まって転がるのが日課となってますにょ・・・・・・・・

やはり、この時期の天候は体調を崩すらしく、職場でも体調不良を訴える人や休む人もちらほら。
気をつけないといけないですにょ(−ω−)=3


でも、それより増して危険なのが・・・・・・・・・・・

体重の増加!Σ( ̄Д ̄||)

何も変わってないはずなのに、じわりと増えてるんですけど!!!( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
体重計がシンジラレナ〜イ!Σ( ̄Д ̄||)
と言っても、まだ1キロとかそんなところですが。
しかし肥ゆる秋ですもの、気を引き締めないと・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんか、良い方法ないかにょ・・・・・・・壁]_-)))コソコソ 
↑運動しろよwwww

さて、夜勤も今日まで!
明日は夕方から友人ちに遊びに行ってきますにょヽ(*^∀^*)ノ
彼氏が出来たって言うんだもん、根掘り葉掘り問い詰めなきゃね♪

2008/10/19(日) やっと。
TOP絵を変えましたにょ il||li (つω-`。)il||li





5月から変えて無かったという事に、かなーりショックを受けておりますにょ・゜・(つД`)・゜・。
ダメ生活に拍車が掛かる今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうかにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
(大爆笑)
秋の夜長は読書に限る・・・・・・・・(−ω−)=3

2008/10/18(土) 蟹( ̄¬ ̄*)
今日は両親・妹・甥っ子と海沿いの直販所まで蟹を買いに出かけましたにょwwww



良い天気、行楽日和♪
途中のスーパーでお弁当やお茶・おつまみを購入。
そして海に向かってGO!-=≡(((⊃゜∀゜)つ


・・・・・・・途中で、なかなかいいランチスペースが見つからないwww
紅葉でも見ながらと思ったけど、のの太もいるので直射日光を避けられる良い場所が見つからず、結局適当な木陰のある山道でお弁当タイム!(大爆笑)

紅葉していない山と、稲刈りの終った田んぼを眺めながらご飯を食べましたにょwwwwww


そして再出発。
何故か目的の蟹直販所の場所が定かではないと言い出す両親と妹。
今回通った道が、いつもと違うせいだったらしいですにょwww
(´∇`;A

海沿いを走ること数キロ。
明らかに通り過ぎたらしいということで引き返すことに。(´∇`;A
でも、海を眺められたのでそれはそれでOK!(`Д´)>ビシ!
風力発電の風車も見れたのでOK!(`Д´)>ビシ!


戻る事さらに数キロ。
かなり通り過ぎていた事が発覚w

それでも無事に購入。
2500円のものを2杯購入。
すると、800円のものを2杯おまけでくれましたにょヽ(*^∀^*)ノ


『・・・・・・・・・今回、おまけ少ないね』
と、妹がポツリ。
『え、そうなの?』
『この間は1800円2杯買ったら、4杯くれたよ?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
『でも、この間と違う人だったから・・・・・・・・・』

きっと、その時々の店員さんの采配次第なのでしょうにょ(´・ω・`)ショボーン
でも今更引き返すわけでもないし、まあいいかw(´∇`;A


という訳で、晩御飯は蟹。
蟹オンリー。
(爆)
でもお腹イパーイですにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
贅沢な事です、ありがたや〜ありがたや<(_ _*)>

さて、クールポコのDVDでも見ますにょ<(_ _*)>
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/10/17(金) 久々のフル残業。
って訳で。

いろいろあって、フル残業でしたにょ(−ω−)=3


本当に疲れたにょ〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。


もう寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日・明後日の休みは心置きなくぐったりしたいですにょ(´・ω・`)ショボーン

2008/10/16(木) 突然の電話???
今日も1時間の残業をこなし、帰路に就こうとしたら。


妹からの着信履歴が。
折り返し電話すると、妹の旦那が電話に出たので一瞬焦る。

何かあったのかしらにょ!??Σ(゜д゜lll)


『あ、ねえちゃん?
 かっぱ寿司に行きませんか?』
Σ(゜д゜lll)ガビン

なーんだ、そんな用件でしたかwwww

勿論OK。(。-ω-)ノ
現地集合という事になり。

行ってみたら、うちの両親もつれて来てましたにょ(・・。)ゞ テヘ
そんなわけで、家族で御食事ヽ(*^∀^*)ノ


お腹イパーイで帰宅(ノ≧∇≦)ノ
そしてさっきPCを立ち上げたら・・・・・・・・・・


妹から17時15分に
『かっぱに行かないか?』
さらに18時25分に
『先にかっぱに行ってるから来ないか?
実家のじいもばあも一緒です』



・・・・・・・・・・・間違ってPCに送ってるよw
(携帯には届いてなかったからねwww)
今見ました、そして了解ですにょwwww
(大爆笑)

さて、お腹イパーイ幸せ気分で寝ますにょ<(_ _*)>
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2008/10/13(月) ガンダーラ・・・・・・・・・・
今日は、大仙市に出来たショッピングセンターに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ


とにかく人の多いこと、多いこと・・・・・・・・・・ ○| ̄|_
『県南にもこんなに人がいるのか』とちょっと感心。
(大爆笑)
NAGAHISAねーさんとプラプラして、
(基本的に雑貨屋を見て廻ったwwww)
お昼時は混雑するだろうと、2時頃に昼食。
『ガンダーラ』と言うアジアン料理店に。

他の食事処はまだ行列が出来ているのに、ここは空き待ちの人がいない・・・・・・・・・|д゜)カンサツ
しかも、イマイチシステムが判らない。
オドオドと中を覗くと、明らかに日本人ではない男性が
『イラッシャイマセ、ドウゾー』
と手招きwwww
(手招きですよ、本当に!)
とにかく店内へ。
『ココ、ドウゾ〜』
となんだか適当な感じで座らされまして。
どうしたもんかときょろきょろしてたら、ホール係らしいお兄ちゃん(これも明らかにアッチ系)が来たので
『メニュー、ありますか?』
の質問に、なにやら説明を始めて、途中でやめて、去って行ったにょだwwwww
そこに、さっきの手招きオジサン(店長らしい)がやってきて、
『メニューありますか?』
と再度質問したら、もって来てくれたんですがw

後で知ったんですが、メニューの他にバイキングもあって、ホールのお兄ちゃんはそれを説明したかったらしいwwww

で、私はラムカレーセットを、NAGAHISAねーさんはチキンカレーセットを、ソフトドリンクは「ラッシー」ってのを注文。

『ラッシー頼んでくれたから、ドリンクは私のサービスね』
と、店長。
それってドリンクバーじゃんwwww
まあ、ありがたくそれも頂いて。
そしてさっきのホールの兄ちゃんが
『ラッシータノンダ?』
と伺いに来て、適当な感じでコップに注いで戻っていってw

ラッシーの感想。
ヨーグルトを牛乳で薄めて、泡立てた感じwwwww
不味くは無かったですにょ。
まあ、美味しい。けど、泡立ってるのがイマイチでしたにょwww

で、カレーの感想。
美味しい!
スパイスが効いてて、ラム肉もやわらか〜〜〜い!!!(ノ≧∇≦)ノ
ナンも、中はモチモチ、外はカリッと!!!!
うん、美味いよ!

ただ、その接客の曖昧さとシステムの判りづらさ、そして外国人スタッフばっかりの店内が子供連れやお年寄り連れの家族には難しいだろうナーと。
だから他に比べて暇そうだったんだろうなー|д゜)カンサツ
せめて、レジだけでも日本人にすべき。
ただでさえ冒険心の薄い秋田県民に受け入れられるのかちと不安・・・・・・・

でも、今度はバイキングでリベンジしに行きたいと思いましたにょヽ(*^∀^*)ノ

仙台にも支店があるようです。
(だからどうしろとwwww)

今回はそれが一番記憶に残ってて・・・・・・・
他は特に感想なしwwww
(爆笑)


さて、明日から日勤だ、頑張るとしますにょ・・・・・・(−ω−)=3

2008/10/12(日) 女の子キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
従姉妹が無事出産いたしましたにょヽ(*^∀^*)ノ


元気な女の子でした♪
今日、お見舞いに行って来たのですが、髪が黒くてふっさふさな子でしたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

もう、フリフリのヒラヒラなお洋服着せたくて仕方ないですにょ( ̄¬ ̄*)

これで、男の子も女の子も着せ替えできるんですにょヽ(`Д´)丿
↑それが本音かい!!!wwwww
楽しみだにょ・・・・・・ごっつい楽しみだにょヽ(`Д´)丿


で、お見舞いから帰宅したら、こだましゃんからお菓子が届いてましたにょ( ̄¬ ̄*)
すいません、本当に有難うございます・゜・(つД`)・゜・。
↑メール送りたかったんだけど、自宅から送れなくて(´∇`;A
明日、ガッツリ送らせていただきますにょ<(_ _*)>

ここ、見てくれてると良いなあ(´∇`;A

マジうまでしたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もう、お腹イパーイ♪


明日はNAGAHISAねーさんとでえとですにょヽ(`Д´)丿
インド料理のお店が要チェック!|д゜)カンサツ
ゲーセンで破産しないように遊んできたいと思いますにょwww(・・。)ゞ テヘ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.