ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/30(日) あっという間に。
今日で9月も終わりですにょ(−ω−)=3

忙しいって凄いですにょ・・・・・
時の経つのが早いのなんのって!Σ( ̄Д ̄||)

楽しい時間ってのは早く過ぎるらしいんですが。
忙しいってのは、楽しいのに似ているのでしょうかにょ?(゜ρ゜)
↑暇なのよりは全然いいんですけどにょwww

そして今晩は職場の飲み会ですにょ(´・ω・`)=3
・・・・・・・・・段々面倒くさくなってきたにょ|д゜*)
(大爆笑)
参加するって言っちゃったからには行かないと・・・・( ´Д`)=3
↑嫌々かよwww


明日はお休み♪
げえむ〜〜〜げえむ〜〜〜〜〜 ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

2007/09/29(土) オハヨウゴザイマス<(_ _*)>
・・・・・・・・・・・・・ふおっ!!??


今朝はフル残業で、8時まで仕事でしたにょ・・・・・
で、朝ご飯めんどくさくて、『どうせお昼に起きるだろう』とバナナ一本食べて就寝。





・・・・・・・・・・・・・ただ今、夕方5時ですΣ( ̄Д ̄||)
びっくりですにょ、さすがフル残業。
(大爆笑)


さて、風呂入ってお仕事行くかにょ・・・・・(´・ω・`)=3
今週も落書きはお休みにょ<(_ _*)>
FFも放置プレイだにょ・゜・(つД`)・゜・。
まあいいか・・・・・・。
(いいのかにょ!!??www)

2007/09/28(金) (・・。)ゞ テヘ
昨日は爆睡なのですにょ(・・。)ゞ テヘ
(大爆笑)

今朝は定時だったので
(と言っても、昨日も定時で帰って来たのにw)
帰宅するなり寝たら、お昼に目が覚めましたにょ(´∇`;A


さて。
ビデオ編集、ビデオ編集〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿


あ。そだ。
妹の子供は順調ですにょ(ノ゜o゜)ノ
お写真撮って来てましまたにょ|д゜*)

おお!頭と、手と胴体が!!!!
体調3センチなのに!((;゜Д゜)ガクガクブルブル


・・・・・・・・てか。
エコー写真の頭部に、黒い部分が。
『頭、空っぽ?』
(大爆笑)

そこに伯母ちゃんがオタ知識を・・・・・(゜∀゜ククク
(おいおいおいおいwwwww)

予定日は4月下旬らしいですにょ♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪
いぱーい稼いで、いぱーい甘やかすにょ〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ
(駄目じゃんwww)

2007/09/25(火) お帰りヽ(*^∀^*)ノ
今日は、修理に出していたDVDレコーダーを受け取りに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ



おおおおおお、お帰り!・゜・(つД`)・゜・。

ただ今稼動中|д゜*)
無事に動いてるにょ・・・・・|д゜*)
良かった・・・・・・|д;)


あと、今日は新しい職場の給料が振り込まれてましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
(先月分は2日しかなかったので、今月が本当の初給料状態)





・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおおおおおおお!
残業も夜勤もガッツリ頑張った甲斐があった金額だにょ・゜・(つД`)・゜・。


でも、だからと言って使っていられません。
半年くらい入金してなかった郵便局の通帳に入れなきゃ。(・ω・ )
(爆)

これからは、給料入ったら銀行&郵便局を回って、振込みツアーしなければならないですにょ(−ω−)=3
(保険とか携帯電話料金などの引き落とし口座が全部バラバラなので・・・・)
↑変更するのも面倒だし?(おいおいwww)


で。
FFクライシスコア!ヽ(`Д´)丿
・・・・・・・・今日は妹に占領されましたにょ(´∇`;A
ま、溜まってたDVD編集があるので構わないんだけど|д;)
頑張って遊んでいるようですにょ|д゜*)b
楽しんでいただけて、結構結構| 冫、)ジー



・・・・・・・・編集しなければならないビデオが7本もあるにょ(−ω−)=3
↑大抵、標準ですけど・・・・・
そして明日から夜勤ですにょヽ(`Д´)丿
がーんばーるにょーーーーーー!!!ヽ(`Д´)丿

2007/09/24(月) 充実した一日ヽ(*^∀^*)ノ
今日は、午前中は念願のFF三昧ヽ(*^∀^*)ノ

お昼ご飯食べて、ちょっとお昼寝したあと、妹夫婦とお出かけヽ(*^∀^*)ノ

夕飯はラーメン食べてヽ(*^∀^*)ノ

その後ゲーセンに行ってヽ(*^∀^*)ノ
200円でエヴァのパチスロ大当たりヽ(*^∀^*)ノ
↑普通のパチンコじゃなくて、当たるとメダルが出てくるヤツですにょwww
そのメダルで、メダルゲーム遊んでヽ(*^∀^*)ノ

BLEACHのガチャポンでガチャガチャ!
で、日番谷出るまで!と思ったら、5個目で出て!
↑意外と日番谷は出ないのですにょ ○| ̄|_

サーティーワンのアイス食べてヽ(*^∀^*)ノ
お土産に100円マック買ってヽ(*^∀^*)ノ


そんな、充実した一日でしたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

あ、DVDレコーダーも無事に直ったらしいですにょ・゜・(つД`)・゜・。
(しかも保証内でwww)
明日はそれを受け取りに行ってきますにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !





さて、充実した一日の終わりに一局打とうかにょ〜〜・・・( ´Д`)=3

2007/09/23(日) はうー( ´Д`)=3
昨日は日記を書く暇も、絵を描く暇も無く寝てしまいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


今日も、直ぐそこまで睡魔がやってきてますにょ|д;)ノシ



頑張れ、自分・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

2007/09/21(金) 腰の次は。
昨日、湿布を貼ったのが良かったのか、今日はそんなに腰が痛くないにょヽ(*^∀^*)ノ


と、喜んで居たら。


今度は肩がこりましたにょwwww(´∇`;A
(大爆笑)
今日は右肩と背中に湿布を貼って寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



それにしても、寝ても寝ても眠いとは・・・・・一体 il||li (つω-`。)il||li

2007/09/20(木) 痛いですにょ|д;)
なんだか、やっぱり腰が痛いんですにょ・゜・(つД`)・゜・。


今日は湿布を貼って寝ますにょ(ノ△・。)


お仕事は、大分慣れてきた感じです・・・・・

が。

とにかく『寝ておこう!』って感じですにょwww
ちょっと睡眠不足だなーと思っただけでも集中力が落ちるし( ´Д`)=3
今日も、些細にミスって来ましたにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル



・・・・・・・・・・PSPで遊ぶ暇が無いにょ・゜・(つД`)・゜・。
うおーーーーーセフィロス〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)


さて、今日も寝ちゃいますよ(ノ△・。)
それではおやすみなさいにょ(ノ△・。)ノ~

2007/09/19(水) 生きてますにょ|д゜*)
えと。


一昨日は寝過ごして、日記を書く暇も無く出勤でしたにょ ○| ̄|_


そして昨日は妹夫婦と一緒に、お仕事を紹介してくれた従姉妹のお家に、お礼がてらのお食事会に行って来ましたにょ<(_ _*)>



で、今日は前の職場の同僚に出産見舞いに行きまして。

帰ってきたら、妹が体調が悪いと!Σ( ̄Д ̄||)
旦那さんと点滴打ちに行って、ただ今帰宅ですにょ( ´Д`)=3

ああ、心配させないでwwww


さて、明日から日勤ですが。





・・・・・・・・・・腰が痛いんですにょwwww
やべーやべー、気をつけなきゃ・・・・・( ´Д`)=3
明日はコルセット巻いて行こうかにょ(ノ△・。)

2007/09/16(日) 居眠り il||li (つω-`。)il||li
昨日、あまり眠れなかった事が祟って。



明け方、仕事中にちょっとだけ意識がありませんでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
『うおー、なんか、手が動かない〜〜〜〜!!!』
って、仕事してたんですが。
落ちてたんでしょう(。・д・)(・д・。)ネェー
(爆)



不安になって、こっそり仕事を見直したんですけど。
支障は無かったようでしたにょ( ´Д`)=3


勿論今日は爆睡。
9時半頃寝て、4時半までぐっすりでしたにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


さて、今日は居眠りしないように頑張らなくっちゃ!ヽ(`Д´)丿

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.