ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/31(金) デスノですの。
今日はお休み♪


銀行行ったり、車屋さんに車検の代金払いに行ったり、友達に漫画返しに行ったり、元職場の人に野菜届けたり・・・・と。
一日走り回ったんですにょ( ´Д`)=3

お昼寝できなかったのが残念(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

で!
今晩は『デスノート』のSPが秋田でも放送されましたにょ!
・・・・・・・・アニメは放送しなかったくせに!・゜・(つД`)・゜・。
こんなスペシャルだけ放送して、一体どういうつもりだあああああああゴルァ!( ゜Д゜)

映画の番宣に過ぎない事は解かり切っておりますとも、ええ、解かっておりますとも!!!・゜・(つД`)・゜・。
でも、ビデオはセット。
そして他局を見ました|д゜*)エヘヘ
(大爆笑)


そして今、PC立ち上げたら友達からメールが。
『見た? デスノート。どうなんすか?
これ。思わず録画してしまったけど、やっぱり微妙・・・。(-з-)』
うわー、どんな内容だったんだろうにょ????Σ( ̄Д ̄||)


気になるけど・・・・眠いしなあw
明日見よう・・・・・・(−ω−)=3

2007/08/30(木) おめでた??????
今日、妹が産婦人科に行きましたにょ|д゜*)

まだちょっと早い段階だったのですが、職場での健康診断でレントゲン写真を撮るので確認に行ったのですが。


まだ姿は見当たらないのですが、一応妊娠と診断されたようですにょヽ(*^∀^*)ノ


やったね! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

これで『間違いでした』とか言われたらショックで泣くかもww
(大爆笑)

なんか、凄いウキウキですにょ(ノ≧∇≦)ノ
産まれたらどんなコスプレさせようかなあ〜〜〜〜♪
(おいおいおいおいwww)

でも、男の子にしろ女の子にしろ、『変身スーツ』を毎年買い与える伯母さんになる事でしょうw(´∇`;A


親も、孫を見られることになるだろうし?
私も一安心ですにょ(−ω−)=3
↑自分で見せる気が全く無いぞ?wwww

まだ見ぬ甥か姪に想いを馳せながら仕事して来ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

さて、4日間の勤務も終え、明日明後日はお休みにょ(ノ≧∇≦)ノ
寝るぞ〜〜〜!いっぱい寝るぞおおおおヽ(`Д´)丿

2007/08/29(水) 肩凝った・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
ホンジツハセイテンナリ。




暑かったですにょ・・・・・室温管理されている筈の室内なのにwwww



で。
お仕事も大分憶えて来ましたにょヽ(`Д´)丿
そして、肩が凝って来ましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


今日は湿布を貼って寝ますにょ(ノ△・。)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
(短っ!www)

2007/08/28(火) 今日の夜空は見上げましたかにょ?
今日は皆既月食だったんですにょ!ヽ(`Д´)丿
皆さん、見ましたかにょ?






・・・・・・・私は見られませんでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
皆既月食のピークである8時20分頃はまだ会社の中で。
仕事を急いで終えて、駐車場に出れたのが8時半。
しかし厚い雲に覆われて、月どころか星も見えない夜空・・・・・
それから家に帰るまで30分。
あちこちの駐車場などをハシゴして、空を見上げたのですが一向に月は顔を見せてくれず。(ノ△・。)
家に帰った後も、9時半頃まで時々空を眺めてたんですが、雲の陰にうっすらと月明かりが見えるばかり・・・・・(´・ω・`)ショボーン

結局、欠けてる状態も見られませんでしたにょ(ノ△・。)






そしてただ今10時半過ぎ。
綺麗に顔を出した月が憎い!・゜・(つД`)・゜・。

秋田市と北海道は見られたそうです。
(大爆笑)

皆さんは見ましたかにょ?|д゜)カンサツ


さて、明日も仕事だ・・・・寝ますにょ(ノ△・。)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/08/27(月) 全身!・゜・(つД`)・゜・。
昨日の後遺症で、全身筋肉痛ですにょ・゜・(つД`)・゜・。

不思議なのが背中www
足はまだしも、背中も痛いってどういうこと!!??
(全力で腕振って走ったんだろうなあ、自分・・・・w)


今日は日勤でしたが、歩くのも着替えるのも何もかも痛くて(−ω−)=3
(大爆笑)
どれだけ運動不足だったかが知れるってもんですにょ|д;)

それでも、翌日に痛いって事はまだまだいける!
↑年取ると、筋肉痛が翌々日になるらしいwwww

しかも今朝はちょっと寝坊しましたしw
(出勤には差し支えない程度でしたけど・・・・・)
今日もサクサク寝るべきなのでしょうな・・・・(´・ω・`)ショボーン



あ。
明日の夜、皆既月食があるらしいですにょ!
ただし、私は仕事中なので見られないですが(ノ△・。)
夜7時前から始まって、8時20分頃に消えるそうですにょw
8時半頃には仕事が終わるので『戻る月』は見られそうですが・・・・・
天気、良くなってくれるといいにょ〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2007/08/26(日) 運動不足。
本日は住民運動会でしたにょ(−ω−)=3




今までは日曜日に休めなかった
(↑というか、住民運動会は大体何処の地区も同じ日程で行われるので、子供のいる人を優先的に休ませてた)
ので、実質十数年ぶりの参加でしたにょwww(´∇`;A



日頃から全く走っていないのに、今まで不参加だった引け目もあって各種競技に参加!ヽ(`Д´)丿


大縄跳び!
とりあえず、引っ掛かったのは自分じゃなかったのでOK!ヽ(`Д´)丿
地区対抗リレー!
スターターだったので、焦ることなく、しかも5地区中3位だったのでOK!ヽ(`Д´)丿

驚くほど足を引っ張ることは無かったのでOK!!!!!
(大爆笑)


他にも、地域対抗とは関係の無い競技にも参加!ヽ(`Д´)丿
景品貰って来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ



で、結果発表。
うちの地域は最下位でしたwww(´∇`;A


終了後、反省会という名の飲み会にちょっとだけ参加。
疲れた体に呑まされたチューハイの効く事この上なし。○| ̄|_
死ぬほど眠いにょ・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


さて、明日から4日間の日勤。
機械を止めることなく仕事して来たいですにょ(ノ△・。)


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/08/25(土) 終了!・゜・(つД`)・゜・。
1サイクルである4日勤務の夜勤が終りましたにょ・゜・(つД`)・゜・。




・・・・・・・・最終日。
機械をストップさせる大惨事!・゜・(つД`)・゜・。
↑誰もが一回はやっちまうらしいが、実は2回目・・・・w
半べそで仕事して来ましたにょ・・・・(´・ω・`)ショボーン
(怒られたわけじゃ無いけど)
自分が情けなくて(ノ△・。)
他人に迷惑掛けない人生って、なかなか送れないものですにょ(−ω−)=3


で。
帰宅後!
爆睡!(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ああ、もう5時だにょ・・・・(・ω・;))((;・ω・)オロオロ


ごめんなさい、絵を描くどころじゃ無いにょ(´∇`;A
(爆笑)
しかも、明日の貴重な休みは住民運動会に参加で終わるみたいですしw
明後日からは日勤に戻るし・・・・

仕事内容もそうだけど、サイクルに慣れるまでもちょっと時間が掛かりそうですにょ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

さて。晩御飯つくろうかにょ(−ω−)=3
今晩はWWGOに出没したいなあ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2007/08/24(金) (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
夜勤3日目終了。

仕事は相変わらずな上に、疲れが見えてきたのか些細なミスが増えてますにょ・゜・(つД`)・゜・。



うう・・・・・・・・・
ガンバレ自分(ノ△・。)


まー、寝ますw
(ただ今、午前10時ちょっと)
一日中ほうじ茶を飲んで暮らしたら、口内炎は少し良くなった模様ですにょ(−ω−)=3
やれやれ。
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/08/23(木) おやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
はい、夜勤明けです。
(ただ今、午前9時30分)



昨日は帰って来るなりくたばりましたにょw(´∇`;A
今日も、この後すぐに寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



眠くなる暇も無いほど忙しかったので、それはそれでOKでしたが。

昨日は本当に一人祭りでしたにょ ○| ̄|_
機械止めちゃったり、手順間違ったり(ノ△・。)
きっと、周りは居た堪れなかった事でしょう・・・・・w
(むしろ、呆れたか邪魔臭いと思ったか)
自分でも、何て足手纏いなのかと思ったにょ|д;)

ま、まだまだ新人だから見逃して♪|д;)
(爆)


今日はそこそこ頑張って来ましたけどね(−ω−)=3


もう、口内炎が一杯出来てますにょ(ノ△・。)
ご飯が美味しくない・・・・ある意味重症だにょ(−ω−)=3
とにかく寝ますにょ( ・д⊂ヽ゛


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/08/20(月) ほへー(゜ρ゜)
またもや妹夫婦襲来w

で、さっき帰っていきましたにょ(−ω−)=3
さくさくDVD編集しちゃって、WWGOにでも出没しようと思ってたのに(ノ△・。)


今日は職安、いや、ハローワークwに、書類を提出しに行って。
役場に保険証の変更しに行って。
銀行にも行って。

手続きもこれで一段落・・・・・だと思うにょヽ(`Д´)丿
(忘れているだけかもしれないけど・・・・w)



そしてそして!ヽ(`Д´)丿
明日から夜勤が・・・・・夜勤があああああ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ちょっと、プレッシャー。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
どうなの?どうなのかにょ〜〜〜〜〜????((;゜Д゜)ガクガクブルブル
↑緊張しすぎw

早く仕事に慣れたいなあ|д;)くすん。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.