ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/31(火) ただにょ(゜ρ゜)
北海道から無事帰還致しましたにょヽ(*^∀^*)ノ




とにかく疲れたにょ・・・・・長時間の電車移動がwww
(大爆笑)
でも、凄く楽しかったにょ〜〜〜( ´Д`)=3
終っちゃった・・・・・寂しい(ノ△・。)



今日はとりあえず寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
詳しくは明日UPしたいと思いますにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ



そして、8月3日に面接に行ってきますにょww
これで仕事が決まれば、私の13年ぶりの夏休みは2ヶ月で終了と言う事にwww
あっという間でしたにょ(゜ρ゜)


忙しい日々がまた始まるんだろうなあ〜〜(ノ△・。)

2007/07/26(木) 迷子希望??????Σ(゜д゜lll)ガビン
今日も暑い一日でしたにょ(−ω−)=3



結局、北海道行きの荷物が多すぎたので
(大爆笑)
お土産の類はひなさんちに送りつけることにwww(´∇`;A


で、そのついでにお買い物に。


元職場にもお買い物に行ったら、元同僚と再会。
北海道に行く事を話したら、
『いや〜〜〜ん、おみやげ話待ってるわ♪』
『お土産、買ってくるよ〜〜』
『そうじゃなくて・・・・・
たとえば、道に迷ったとか(゜∀゜ククク』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
『・・・・・・・・え、でも、電車だし・・・・』
『じゃあ、乗り間違えたとか♪』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン


・・・・・・・・・どんだけ〜〜〜〜?
(大爆笑)



そんな面白話が無いように気をつけて行って来たいですにょ・゜・(つД`)・゜・。



ってわけで。
明日から(夕方から)行って来ますにょヽ(`Д´)丿
無事に乗り継げますように・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2007/07/25(水) 半・日射病?(´∇`;A
本日は快晴ナリ。




雲ひとつ無い快晴の元、キュウリ畑で3時間ほどのお仕事・・・・



その時はテンション高く(爆)仕事してたんですが。

お昼ご飯食べた後くらいから調子悪いにょ・゜・(つД`)・゜・。
お昼寝したんだけど、頭痛が取れないにょ(−ω−)=3


久しぶりの炎天下での、しかも休憩抜きで作業したのが堪えたのでしょうな( ´Д`)=3


んで。
頭痛薬を飲んで。
夕方のキュウリの収穫を手伝って。
その後夕飯を作っていたら・・・・・・・


『大変!犬の様子がおかしい!!!!』
と駆け込んできた母。
なんだか、歩き方がヨタヨタしてるにょ!Σ(゜д゜lll)ガビン
後ろ足も痙攣させてるにょ!!!Σ(゜д゜lll)ガビン



慌ててかかりつけの動物病院に電話!!(・ω・;))((;・ω・)オロオロ


と、受話器を持ってる間に、犬の容態は安定w
『何をそんなに騒いでるの?』的顔で、ちょこんと座ってるにょ(´∇`;A

暫く様子を見てたんですが、一時的なものだったらしく
その後は普通に散歩もして、ご飯も食べてましたにょ(´∇`;A


きっと、ワンコも暑かったに違いない。
(結論)


・・・・・・・・・ちょっと、北海道行きを悩んだ瞬間でしたにょwww


さて。
猛烈に眠いですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(大爆笑)
でも、一局くらい打たなきゃにょ・・・・・|д;)

2007/07/24(火) 荷造り〜〜〜♪
今日はちょっとだけ荷造りしましたにょヽ(`Д´)丿

いつものボストンバッグと、おみやげ袋に〜〜〜お土産入れて〜〜♪


・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・んん!!??


んんんんんんんんんんん!!???


は、入りきらないにょ・・・・・?
(大爆笑)
おみやげだけで、バック一つがパンパンにwwww(´∇`;A

仕方ないので、もう一個ボストンバッグを用意しましたにょ(´∇`;A
そっちもそっちで色々持ってく物が多くて・゜・(つД`)・゜・。
今回は着ぐるみ持って行かないのに!!?? ○| ̄|_



・・・・・・・いっそ、宅急便で送ったほうがいいのか?
でも、折角だから、持って行った方がお金掛からないし???
(ドケチ)



・・・・・・アホみたいに荷物を抱えた奴が私ですにょ|д゜*)
(大爆笑)


明日は畑仕事が待ってるにょ(−ω−)=3
早めに寝ますにょ・・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2007/07/23(月) 寝不足・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
借りたビデオをDVDに落とす作業を、寝るのも惜しんでやってるのはいいけど・・・・・



・・・・・・眠いですにょwww(´∇`;A


しかも、北海道旅行の準備を一切してないですにょ|д゜*)
マジで用意を始めなきゃ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル



・・・・・・とにかく、お土産が全部入るバッグを用意しなければ!
買わなきゃいけないお土産リストも作らなきゃ!ヽ(`Д´)丿
やる事一杯なのに・・・・・・・
眠いですにょwwww
(大爆笑)

さて。
編集編集・゜・(つД`)・゜・。

2007/07/22(日) ぎゃぼーん(−ω−)=3
最近、リハビリが進んでませんにょ・・・(−ω−)=3


なぜって、佐為に入れないんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
一人でこそーり打ちたいのに・・・・・・・(ノ△・。)




テンション、駄々下がりですにょ(−ω−)=3


で、DVD編集しながら懐かしゲーム『シムシティ』中w
(大爆笑)
こっちも、昨日からフル稼働w
相変わらず、ゴールの解からないゲームですにょ(−ω−)=3



さて。
今日は佐為、入れるかにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2007/07/21(土) 新作キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
今日は、妹に誘われてケーキを買いに出かけまして。




そういえば、毎年『仮面ライダー』ネタで制作する青年部看板がある場所を通るんだっけ〜〜!

おお!
新作キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
(資料室参照)

まったく、よく考えるモンですにょ(−ω−)=3
こんなライダー見たくないにょwww|д゜)カンサツ
(とか言いながら、毎年楽しみにしてるww)


あと、衝撃の事実!Σ(|||ω|||;) ビクッ

妹の嫁ぎ先でも、ネット繋いだそうで!|д゜)カンサツ
もちろん、この日記も読まれてるそうでwww(´∇`;A




・・・・・・・彼女のネタが使いにくくなるにょ|д;)
(大爆笑)
勿体無いにょ・・・・・(−ω−)=3

2007/07/19(木) 何事も無く。
今日も、朝ご飯食べて、犬を散歩させて、キュウリ畑で余計な葉っぱを取って。
お昼ご飯食べて、お昼寝してゲームして。
犬を散歩させて、夕方のキュウリの収穫をした後、ご飯作って。
ご飯食べて、お風呂入って、ラテラルサイトレーナー踏んで。






・・・・・・・毎日、本当にまたーりと暮らしてますにょww
(´∇`;A



駄目人間まっしぐらです・・・・・
大丈夫だろうかにょ?|д゜)カンサツ


さて。
明日は、送別会第2弾!で、私の後に辞める人の送別会にお呼ばれ頂いたので、行ってきますにょ(*゜▽゜)ノシ

今生の別れとなるであろう事なので
(大爆笑)
しっかり語り合ってこようと思いますにょww

2007/07/18(水) 大会・・・・・・( ´Д`)=3
今日も畑仕事を手伝って。

従姉妹に、来月位からお仕事無いか聞いてもらう約束をして。


もへーッとしてたところに一枚の葉書が。



8月に、町内囲碁大会があるとの通知でしたにょ(−ω−)=3



・・・・・・そーいえば、またリハビリして無いにょ il||li (つω-`。)il||li


今までは仕事の都合で参加してなかったんですが・・・

仕事辞めてからも、囲碁クラブ行ってなかったんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
人と打つのが怖いですにょ・・・・・
(別に殺されるわけでもないのにwww)

どうしたもんでしょうにょ(ノ△・。)


・・・・・・・・さて。
リハビリしてこよう・・・・・・・|д;)えぐえぐ

2007/07/17(火) 斬って斬って斬りまくれ!ヽ(`Д´)丿
で。
昨日は秋田市で行われたイベントに行った後、
NAGAHISAねーさんちに遊びに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ


NAGAHISAねーさんちで、初めて『三国無双』とか言うゲームで遊びましたにょ!ヽ(`Д´)丿

・・・・・・・・パニック。
(大爆笑)
どれが敵でどれが味方か解からず、とにかく大暴れwww
(アイコン出てるって言うんだけど、パニックで区別つかず)
しかも、思う方向に動けずに、地図上同じところをグルグルグルグル・゜・(つД`)・゜・。
2Pだったので、もう一人がひたすら頑張ってくれてるのをいい事に、一人で同じところをぐるぐるしながらパニック起こしてましたにょwww
でも、慣れたら面白くてwww

名前は知らないけど、鉄爪使いのオカマさん(だそうです)を使って、
ただひたすら人が集まってる(敵か味方か解からない)場所に
『お祭りは何処だああああああ』
と突っ込んでましたにょ♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

で、
『そんなに面白いなら貸そうか?』
と言われたのですが。
残念ながら、PS2はもっとらんですにょ(´∇`;A

って訳で、遊び倒して帰って来ましたにょwww


その反動か、今日は眠くて眠くて( ´Д`)=3
でも、ジャポニカロゴスが見たいので頑張るにょ(ノ△・。)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.