ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/30(土) ひいいいいいいいいいいい!!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日は小雨の降る中、キュウリ畑でお手伝い(−ω−)=3

本体の蔓を伸ばすために、余分な葉っぱを取る作業をしていたんですが・・・・


『ちょっと、カモシカ歩いたみたいだよ?』
と母に言われ、見に行ったら!

敷いてあったナイロンシートには穴が開いていて、キュウリを這わせる為のネットにも穴が!・゜・(つД`)・゜・。
更にそれは畑を一直線に横切り、風除けに張ってあるネットも破って出て行った様子・・・・・・(−ω−)=3



『まったく、なんだよ・・・・・』
とか言いながら、足跡を良く見たら・・・・・・・・

・・・・・・・・・点々点々。
4つ、小さな穴が?
メインで開いてる穴も、カモシカにしては大きくないっすか???





・・・・・・・・・・・・もしかして。
熊?
熊・・・・?
熊・・・・・・・・・・!Σ( ̄Д ̄||)
(大爆笑)
(残念な事に、デジカメ貸し出し中で写真撮れなかったんですにょ・゜・(つД`)・゜・。)


いつだ!!?
いつなんだ!!??と、大騒ぎして。
『コレは通報か!??』
『いや、実物を見ないと通報できない!』
って事で、どうにも出来なかったんですがw


確かに、最近付近でも熊の目撃情報が多数あると防災無線でも呼びかけてましたけど!
そういえば、春にも熊の足跡があって、写真撮ったりしましたけど!www


全くもってぎゃぼーですにょ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
それでも、いつ歩いたか解からないのはまだいいけど・・・・・
その辺に居るんですにょ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
夜遅くに、犬の散歩に出たりするんですにょ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


兎にも角にも物騒ですにょ(´∇`;A
皆さんもお気を付けくださいにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
(いや、普通熊は居ませんから!www)

さて、明日は仙台♪
車に酔ったりしませんように・・・・・(ノ△・。)

2007/06/29(金) もへえええええええ〜〜(゜ρ゜)
今日はもう、本当に一日ゲームしてましたにょwww



FF9ですがw
(大爆笑)



もう、ビビがね、ビビがね、ビビがね〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
・゜・(つД`)・゜・。
・゜・(つД`)・゜・。
・゜・(つД`)・゜・。



・・・・・・・・・はあ(−ω−)=3
結果を知ってる分だけ、余計に泣けるにょ・゜・(つД`)・゜・。


と言っても、まだ多分半分も進んでませんけどにょwww(´∇`;A

さて、明後日はゆんなさんたちと仙台の同人イベントに遊びに行って来ますにょ(ノ≧∇≦)ノ

2007/06/28(木) ドライブ〜〜〜〜〜♪
今日は家族水入らずでドライブして来ましたにょん(*゜▽゜)b


今回は鳥海山に向かってレッツゴー!ヽ(`Д´)丿
妹が、どこかの牧場で美味しいジャージーソフトクリームがあったはずだと、その牧場を探して!


・・・・・・・・・長い旅になりましたにょ ○| ̄|_
(大爆笑)
鳥海山の付近て、数箇所『牧場』的なものがあるんですにょww
(´∇`;A
で、結局目的の牧場には行けず、適当な所のジャージーソフトクリームを食べて来ましたにょwww
(後で、妹の旦那に聞いたところ、そこは限りなく目的地に近かったらしいにょwww)


で、その後鳥海山にも登って。
コレもまた、登るルートが2種類あって・・・・・
『登山道入り口で、トイレと山小屋しかない』ルートに登ってしまってwww
途中で
(と言っても、既に4合目まで登ったw)
『おかしい』って事で引き返して(´∇`;A
もう一度、ほぼ裏側まで行って、やっと山荘のある方に辿りついたのが1時近くて(−ω−)=3


でも、犬も連れて行ってたので
(爆笑)
『ご飯を食べる班』
『犬と留守番班』
に分かれて食事w
あんまり美味しくなかった上に、眺めも雲がかかって真っ白でしたにょ( ´Д`)=3

でも、山荘のおじちゃんとお話できたのは楽しかったですにょヽ(*^∀^*)ノ


帰りに、海沿いで紅ズワイガニを買って帰りましたにょ♪


いつかまた、こうして出かけられますように( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
・・・出来れば、妹の旦那さんも一緒に行けたらw
(今日、土産話を聞いて寂しそうだったのでw)

さて、疲れましたにょwww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
(最近毎日寝てばっかりだにょwwww)

2007/06/27(水) うおーう。
なんだか、全身痛いですにょ・゜・(つД`)・゜・。



・・・・・・最近暑かったので、今年初、『半袖寝』したのが不味かったのでしょうかにょ・・・・・・ ○| ̄|_



でも、今日もグダグダに暑いので、半袖寝しますにょ(−ω−)=3
(大爆笑)


で!
明日は妹も含めた親子水入らずでドライブに行ってきますにょ(ノ≧∇≦)ノ
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
(早っ!www)

2007/06/26(火) 眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、母方の祖母に付き添って病院へ。





・・・・・・・・・これが、眠いのなんのって!(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


お昼までかかって、それからうちにつれて来てお昼をご馳走して。
で、送って行ったりしてたらお昼寝できなくてwww
(爆笑)

今、死ぬほど眠いですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



って感じで、寝ますにょww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/06/25(月) ドライブ♪
今日は、午前中は普通にまたーりして。

午後からは両親&犬とで県南ドライブして来ましたにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
(大爆笑)


普段通らない道などを、
『ココを行ったら何処に続いてるんだろう(。・д・)(・д・。)ネェー 』
って目的地も無くするドライブですにょwww
↑私が仕事をしていた頃から、両親は時々していたのですにょw


今回は私も参加♪
で、行き当たりばったりのデスドライブ〜〜〜
(死なないってw)


『この先土砂崩れのため通行止め』って書いてあるのに、
『どれだけ土砂崩れだ!?』と見に行ってみたり。
(結局、全然手前で通行止めでしたにょ・・・・・)
『ンなとこ来るの、自分たちだけだろう』
と思ったら、すれ違う車がいて
『自分たちだけじゃ無いじゃんwww』
と大爆笑w

温泉街を通りながら
『ココのお湯は肩凝りに効くんだって!』
『へー!』
と、スルーだったりwww

『ここで、タケノコ取れるんだって!』
『へー!』
と、サンダルで藪に入ったりw
↑ここはスルーしないのですにょwww


まあ、そんなのどかな時間を過ごして来ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
仕事始めちゃうと、なかなか参加できないので
(爆)
仕事につく前に、もう一回位こんなドライブしたいですにょヽ(*^∀^*)ノ


さて。
今日も踏み踏みでぐったりですにょw(´∇`;A
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
(打って無いじゃんwwwww)

2007/06/24(日) 駄目人間継続中?www
今日は一日掛けて、ビニールハウスの解体を手伝いましたにょヽ(`Д´)丿

キュウリ苗木などを温かく見守ってくれたビニールハウスたん
(大爆笑)
を、曇天の中解体したのですが・・・・・・・・・



・・・・・・・・暑い。
直射日光と違う、無風のもわーっとした暑さの中で進める作業の辛い事辛い事wwww
汗、だくだく!
で、麦茶ガブガブ!
更に、汗だくだく!
んでもって、麦茶ガブガブ・・・・・(以下略)



ええ、水太りですにょwww・゜・(つД`)・゜・。
昨日より体重は増えてましたにょ ○| ̄|_
(大爆笑)

なかなか、駄目人間からは抜けられないようですにょ・゜・(つД`)・゜・。



さて。
今日は打てるかにょ・・・・・・・?|д;)

2007/06/23(土) 駄目人間克服!!??
ダイエット始めました。
(冷やし中華風にwww)

昨日からですけどにょ( ´Д`)=3

体重計に乗ったら大事件が! ○| ̄|_
そう、タダでさえ痩せてないのに、ココ3週間ほどのグウタラ生活が身になってましてwwww(´∇`;A

昨日から、ペダルを踏み踏みする奴
(大爆笑)
を、踏み出したわけですにょヽ(`Д´)丿

そしたらもう、ふくらはぎが痛いのなんのってwwww
しかも、眠いのなんのって!www
数週間でこんなに体力って落ちるもんだナーと(−ω−)=3
仕事してるときより確実に運動量が減ってますからにょ・・・


で、今日も踏んでたんですが。


・・・・・・・かるーく、眩暈しますが?????
(爆)
突然始めた運動に、体が着いて行ってないのかもしれませんにょwww(´∇`;A
もーちょっとスローペースで、確実に続けないと(−ω−)=3


あ。
喰いタンおわた・・・・・・
あ!
ライアーゲームみるの忘れてたにょwww
(今までも殆ど見てなかったけどwwww)
まあいいか、エンタ見て寝ますにょwww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/06/22(金) また〜〜〜〜〜〜り。
今日はこの上ないほどまたーりしましたにょ( ´Д`)=3
朝起きて、ご飯食べて、洗濯して、ゲームして。
お昼食べて、お昼寝して、昼ドラ見て、ゲームして。


ええ、ダメ人間まっしぐらですにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


FF6に行き詰ったので、7の最後だけちょっと遊んで。
セフィロス倒してw
ED見て。
そしたらアドベントチルドレン見たくなってw


いま、見てますにょwww
きゃっほーい、セフィローーーーーーーーーーーっス!!!
♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪
(全壊www)


さて、ゆっくり鑑賞しますにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2007/06/21(木) はにゃあ・・・・・(−ω−)=3
今日はもわーんと暑苦しい一日でしたにょ(−ω−)=3
午前中は妹と母と買い物して。
午後からはお昼寝&ゲームヽ(*^∀^*)ノ



・・・・・・・しかし、全滅。
(大爆笑)
30分掛けて戦ったデータは無効に。・゜・(つД`)・゜・。
まー、なんか、どうでもいいか。
って心理状態にありますにょ(´∇`;A
危険だにょwww



後は夕飯作ってヽ(`Д´)丿
今晩のメニューは
『ミズと小エビの卵とじ』
『カジキマグロのお刺身』
『マガリ竹の煮物』
『鳥モモの唐揚げ』
以上ヽ(`Д´)丿

最近は毎日夕飯作ってるので、ネタがなくなってきたにょ(´∇`;A
困ったもんだにょ・・・・・(−ω−)=3

もう一つ困ったのが。
奥歯が痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。
なんていうか。。。。
虫歯が痛いんじゃなくて、歯茎が痛いというか、前に膿んで腫れた時と同じような感じ?
(しかも、前回と反対側www)

うーん・・・・歯医者さんに通わなきゃ行けないかも(ノ△・。)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.