ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/26(木) 綺麗〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日はなんと!
雪がちらつく一日でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。


ま、それはさておき。

一昨日、従姉妹にネイルアートしてもらいまして!
人工の爪を、自分の爪の上に乗せて乾かして、削って〜〜で!
まるで本物の爪みたい!Σ(゜д゜lll)ガビン
その上にラインストーンを乗せて!

キラキラーな指先!!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今までこんなにきれいにしてた事無い!ッてくらいに!
(写真撮ったのに、デジカメ忘れた・・・・・゜・(ノД`)・゜・)

ウキウキなんですが!

これが、仕事には支障が出るって程邪魔でwwww
(大爆笑)
折角付けてくれた石はいつの間にか何処かに消えてるし・゜・(つД`)・゜・。
ところどころには、ひびも入っちゃってるし!・゜・(つД`)・゜・。
ダンボールも持ちにくい、レジも電卓も打ちにくい有様ですにょ ○| ̄|_

でも、どうしても妹の結婚式の前で都合がいい日が無かったんですにょ(ノ△・。)

あと1週間、無事にこの爪を保てるのかしらにょ・・・・(−ω−)=3


・・・・・・・・うわー、あと1週間かにょ(−ω−)=3
さっさと終らせたいにょ(−ω−)=3
(大爆笑)

2007/04/21(土) 元気ですかーーーー!ヽ(`Д´)丿
元気ですにょーーーーー!ヽ(`Д´)丿
取り敢えずはw
(爆)


今日はお休みで、妹に色々付き合って。
で、ついでに父の携帯の機種変更をしにヤ○ダ電機へ。

ソフトバンクなのですが!
新料金形態がよく解からない!Σ(゜д゜lll)ガビン
ある意味騙されてる気分というか!
本当に得なのかさっぱり解からない!il||li (つω-`。)il||li
と言うのも。
本体価格が、2年契約で分割して基本料金と一緒に請求されて?
でも、安い機種だから、月額980円割り引きになって?
で。
その説明が
『本体が980円で、基本料金が○○円で、基本料金から980円引かれて・・・・』

・・・・・・・・・なんで、本体から引かないんだにょ?(´∇`;A
まあ、どうやら中途解約の際に、980円×残りの契約期間が違約金として払わなければならない、人質みたいな事でw
だから、説明があくまで本体980円+基本料金となるらしい。


・・・・・・が!
わかりにくい!!!ヽ(`Д´)丿
解かりにくいにも程があるにょ!ヽ(`Д´)丿

かと言って、他社にするのも面倒なのでいいんですけどw
(いいのかにょwww)
機種変更のたびに、こんなに面倒なのかと思うと・・・・(´・ω・`)=3

もっと簡単にならないかなあ、他社に変えない人くらいには(−ω−)=3

さて、突然棚卸を行うことになって、5月の頭は更にてんてこ舞いになる事に il||li (つω-`。)il||li

さっきまで、妹の結婚式で来賓に配るお菓子
(秋田だけの風習?来てくれた人たちに、帰り際に挨拶しながらちょっとしたお菓子や小物を配るにょだ)
のラッピングしてましたにょ(−ω−)=3
招待状の封筒入れもそうだったけど、自分たちでやる事が意外と多いですにょ・・・・・
ブルー。(大爆笑)

いつになったら打ったり、絵を描いたり出来るようになるのかしらにょ・゜・(つД`)・゜・。

2007/04/19(木) ほてりあー・・・・・(−ω−)=3
今日もお仕事頑張って来ましたにょん(−ω−)=3



で、ぐったりして帰宅したら、母が『ホテリアー』見ながらウキウキしてまして。
ヨン様(そんなに好きでもないのに)を、ビデオに録ったと喜んでいまして。

まあ、ミッチーも出てるし!
なんか、仮面ライダーカブトの加賀美新役だった佐藤ゆうき君も出てるし!ヽ(*^∀^*)ノ


で、録り終わったテープを見たら。


・・・・・・・砂嵐www
(大爆笑)
母よ、もう少し機械に強くなってくれにょ(−ω−)=3


それにしても、カブトメンバーは頑張ってるにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(でも、保存する気は無いwww)

さて、保存はしないけど、水嶋君チェックだヽ(`Д´)丿

2007/04/18(水) 頑張ってるにょヽ(`Д´)丿
お仕事頑張ってまスにょ(゜ρ゜)
嫌な事も色々有るけれど、ちょっと精神的には安定を取り戻しつつありますにょ(−ω−)=3
取り敢えずは殺傷事件を起こさないでしょう(大爆笑)


ただ、努力と結果を結びつける事は、相変わらず難儀な事ですにょ(−ω−)=3
唱える言葉は『頑張れ自分!負けるな自分!』ヽ(`Д´)丿
やってダメなら、しゃーない。
バイトでも何でも探しますにょwww

・・・・・そんな事態になったら、貯金でみんなに会いに行きたいにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(仕事に行き詰ると、毎回思うことwww)
もう何回目だろうにょ|д;)


さて、明日も頑張るにょヽ(`Д´)丿
妹の結婚式も近くなってきましたが、全く痩せてませんにょw
逆にストレスで太りそう(−ω−)=3

さて・・・・溜まってたDVD編集しなきゃにょ(´∇`;A

2007/04/15(日) お詫びとか。
妹の結婚式もそうだし、仕事も色々な所為で、
どうも落書きを描く暇も無い上に、日記も怪しいですにょ・゜・(つД`)・゜・。



暫くの間、落書きの更新はお休みさせていただきますにょ(ノ△・。)
そして日記も、正直今のところしんどいので
妹の結婚式が終わる5月上旬まで、ぼちぼちしか更新できないことをお許しくださいにょ<(_ _*)>


みんな、見捨てないでにょ(ノ△・。)

2007/04/13(金) おっと!Σ(゜д゜lll)ガビン
今朝は、クリーンアップで早かったので!
さっきまで睡魔にやられてましたにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(大爆笑)



・・・・・・ただ今、14日の1時回ってますにょ(´∇`;A


さて。
今日はそのクリーンアップの話!

今年に入って初めてとなる駐車場のゴミ拾い。
一冬分のゴミが凄いったら・・・・・・・・


その中で一番凄かったのが!
ステンレス製の入れ物に入った、味噌漬けみたいなもの!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
が、スーパーの袋でしっかり梱包されて、駐車場の片隅に放置されてましたにょ il||li (つω-`。)il||li


・・・・・・・家庭ゴミに困って、ココに棄てたのか、それともほかに何かあるのか・・・・・(´∇`;A
謎のゴミでしたにょ(−ω−)=3

他にも、ジュースは勿論、缶ビールの缶(どうやって帰ったのか、それともこの駐車場で宴会したのか、持込なのかww)
エロ本と思しき雑誌(ここに置いてくなよw)
タオル、靴などなどw


みなさん、ゴミは持ち帰りましょうね・・・・(´・ω・`)=3


さて。
今日も御ハゲ様に小言を言われ、
本気で転職も視野に入れようか迷っとりますにょ( ´Д`)=3
仕事が上手く行かないって・・・・・
やる気なくなるにょ(−ω−)=3


クビにされるまでは我慢してみようかなあ・・・・・(ノ△・。)

2007/04/12(木) 知り合いじゃ無いにょ!!??Σ(゜д゜lll)ガビン
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(*^∀^*)ノ

最近ピリピリしてましたが、久々にハゲの声も顔も見なかったのでちょっとリラックスしましたにょん(−ω−)=3
(爆)


そんなこんなで仕事に熱中!ヽ(`Д´)丿
うりゃーうりゃーと仕事してまして。
とあるお客さんに呼び止められ、案内と商品説明などをして、お会計をしていると、
『○○(私の苗字)さんっていえば、××(地名)の人だが?』
『はい、そうですよ^^』
『せば(そうすれば)、△△(更に限定された地名)だが?』
『はい・・・・(´∇`;A』

・・・・・・誰!??ww
知ってる人!??
でも、顔見知りではないし!(・ω・;))((;・ω・)オロオロ

『その近所に、知り合い居たがら懐かしくて〜』
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
他人ですかにょ!Σ(゜д゜lll)ガビン
(大爆笑)
まあ、コミュニケーションは大事なのでOKですけどにょwww


おっと!
わたしたちの教科書が始まるにょ!!!ヽ(*^∀^*)ノ
水嶋君チェックだ〜〜〜〜〜〜 ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

2007/04/11(水) 寒いし眠いし・・・・・
今日もお仕事頑張って来ましたにょん(゜ρ゜)

そして今日もハゲ社長の妙な圧力。
うわーーーーーーーーー腹立つわーーーーーーーヽ(`Д´)丿
ストレスで殺しそうですにょ(おいおいwww



そして。
帰宅後、ストレス解消にゲームでもしようと思ったら。


・・・・・・・・寒いにょwww
で、コタツに入って始めたんですが
(大爆笑)
今度は暖かくって、眠いにょ・・・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



・・・・・・・・・・・・Σ(゜д゜lll)ハッ!


って状態なので、寝ることにしますにょww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/04/10(火) (−ω−)=3
今日はなんか、社長に怒られてばっかりの一日でしたにょ(−ω−)=3

なかなか実績を上げられないから仕方ないんですけど(ノ△・。)
努力だけでは超えられない壁にぶち当たってますにょ ○| ̄|_





・・・・・・・・はあ(−ω−)=3




あ。
鼻、ほじりすぎて血が出てきたにょwww
(大爆笑)
ガンバレ自分・゜・(つД`)・゜・。

2007/04/09(月) お久しぶりです( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
体調を崩した以外で、こんなに(3日間?ww)日記を書かなかったのは初めてですにょン( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
ごめんなさいにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ


何してたかって。
ちょっとしたキャラコンテストに応募しようと頑張ったのですが。
知ったのが1週間前ww
明日が締め切りというものでした(−ω−)=3
(大爆笑)

下書き、ペン入れはまあまあだったんですが。
彩色で手間取り、しかも苦労の割にはあっさりした仕上がりで ○| ̄|_


落選確実とは思いつつ、本日投稿してまいりましたにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ


昨日はその仕上げで、寝たのが3時でしたにょ(−ω−)=3
しかも、花粉症がひどくて、目が痒いのなんのって!!・゜・(つД`)・゜・。


目が腫れてるにょwww(´∇`;A

さて、寝よう・・・・・・・・・・wwwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.