ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/28(水) ひでにょファッションショー!ヽ(`Д´)丿
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)


今日は妹の結婚式で着る振袖を借りに行きましたにょん(゜ρ゜)


さすがレンタルやさん、いろいろあるぜ!ヽ(`Д´)丿
でも、気に入った柄もなかなかないさ!(−ω−)=3
(大爆笑)

赤地に花柄、とか、赤と黒のグラデーションに寿っぽい柄とか!
つまんなーい!ヽ(`Д´)丿


で、色的に候補にしたのが、紫・青・緑ヽ(`Д´)丿
そして、一番面白そうだったのが緑!ヽ(`Д´)丿

で。緑で決定w
(爆)


・・・・・・・・・それより何より、ちと痩せねばならんにょ(−ω−)=3
恰幅のいい演歌歌手みたいだにょwww
(大爆笑)

あと、妹のウエディングドレスもいろいろ見て来ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真も撮ってきたんだけど、妹が『彼氏の親にも見せたいから』とデジカメを拉致って行ったので・゜・(つД`)・゜・。



・・・・・・・そして、レンタル契約。
5万ちょっと・・・・・・・・(−ω−)=3
(妹のにいたっては、40万超えてましたにょwww)
高いにょ・・・・・・ il||li (つω-`。)il||li
恐るべし、結婚式・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


さて、明日は会議。
ちょと早めの出勤なので寝ますにょ(゜ρ゜)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/02/27(火) 楽しみな・・・・・・・
ジャポニカロゴスがないにょ・゜・(つД`)・゜・。
Yoshiのバカ・・・・・・・・・(八つ当たり)





でも、死ぬほど眠いので、寝ますにょ(−ω−)=3
遅ればせながらの冬眠かにょ?(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(大爆笑)

今日、スタッフの妊娠を本部に伝えたところ、
『じゃあ、産休中のシフトをどうするかまとめて報告しろ』
との、社長のありがたいお話が・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・明日は休みなので、あさってで勘弁してくださいにょ<(_ _*)>


一応は考えてあるんですけどね・・・・・
『その人抜き』で完璧なシフトを組んでしまうと、
『じゃあ、その人いらねえじゃん』って雰囲気になると困るしw(´∇`;A
微調整しながら、『影響を最小限で、なおかつ復帰しやすい環境』のためのシフトを考えなければにょ(−ω−)=3

もう、その前にうちの妹を無事に嫁に出さねばならんてばwww
(大爆笑)

明日は『人生最初で最後』の振袖を見に行ってきますにょwww
演歌の女王みたいな、凄いのないかにょ(´ー`*)。・:*:・
↑かと言って、予算はそんなに組むつもりもないwww
何だかんだ言いながらも、ちょっと楽しみなおねえちゃんです ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

2007/02/26(月) 大変・・・・・・・・(−ω−)=3
体が痛いですにょ・゜・(つД`)・゜・。


特に何をしたわけでもないのに、下半身(特に太ももから膝の辺り)が筋肉痛みたいな感じ。



・・・・・・・やべえ、風邪引いちゃったかにょ!?? ○| ̄|_
おかしいにょ・・・・・・本当にどうしたものかにょ・゜・(つД`)・゜・。


とりあえず寝ますにょ(ノ△・。)
明後日は妹の結婚式に着る着物を見に行かねばならんし(−ω−)=3
しっかりせねば・・・・・(−ω−)=3

2007/02/25(日) 負けてばっかりにょ(−ω−)=3
今日はお休みでしたにょんヽ(*^∀^*)ノ

午後から囲碁クラブへ!ヽ(`Д´)丿



・・・・・・・・・ボロボロでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
6局 2勝4敗(−ω−)=3
勝ちこせんかったにょ(−ω−)=3



しかも、悪いところが目立ったにょ・゜・(つД`)・゜・。
一言で言うなら、『自分より棋力が同じ・または下の人に対しての心構え』!

黒番3子局は勝ったんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
あとは、先で3局。これがひどい。
2局が『ご臨終』で、投了。
3局目は持ち直したんですが(−ω−)=3
あと2局が白番3子局。
置き碁はどう荒らしていいものか・・・・で、入り損ねてへっぽこ負け。


まったく、サボってるツケですにょ・゜・(つД`)・゜・。



さて、仮面ライダー見よう・・・・
(大爆笑)

2007/02/24(土) 髭男爵・・・・・・・・・・・・(−ω−)=3
オリラジは最高だにょ(−ω−)=3
(大爆笑)

ええ、エンタを見ながら日記を書いてますにょwww
今日はにしおかすみこも見れたし(´ー`*)。・:*:・
(↑最近一押しで大好きですにょww)
にしおか〜〜〜〜あ、すみこ〜だよ〜〜〜〜。


それはさておきw
今日は久々の雪でしたにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
冷え込んだ一日で(−ω−)=3
倉庫では、キーボードを叩く指がかじかんで、商品名入力さえも間違いだらけ(ノ△・。)



・・・・・・・東京03面白いよ・゜・(つД`)・゜・。
(脱線しすぎw)
あ、たいがー・りーだ・・・・
こいつはうぜえw
衣装もうざけりゃ、キャラもうぜえ(−ω−)=3
しかーし!
『もしかしたら、ヒットが出るかも!』
と、あらぬ期待で見てしまうキャラだにょ(−ω−)=3
(笑)
しかし、ヒットが出たためしはない。
(大爆笑)
そして今日も例に漏れず、ヒットなし ○| ̄|_
コレで人気が上がってるのか?たいがー・りー・・・・( ´Д`)=3
ヒライケンジのほうがよっぽど面白いわー( ´Д`)=3
(毒)


えっと、なんだっけ?
あー、今日は寒かったって話だにょw
だからと言って特に何も無かったんですが。
(おいおいおいおいwww)
あ!
そだ!
EVAの記念切手GETですにょヽ(`Д´)丿
・・・・・・・・でもこれって、郵政丸儲けなんだよね!Σ(゜△゜||)
だって、記念切手は基本的に使わないんだもんね!ヽ(`Д´)丿
私、2シート買っちゃたしね!
(爆)
1600円の投資ですにょ!ヽ(`Д´)丿
・・・・・・・・はあ、カヲルくん、カッコええわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(大爆笑)
こうして無駄なものが増えていくにょねwww(´∇`;A


さて、明日はお休み!ヽ(`Д´)丿
囲碁クラブに行くぞ!・・・・多分。
(弱気www)

2007/02/23(金) 昨日、書き忘れた事。
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)


午前中は母に連れまわされ。
午後からは爆睡(゜ρ゜)

あ、そうそう。
昨日書き忘れた事が。

例の研修を2泊3日で受けてきた訳ですが。
・・・・・・昨日は、午前中で既にイラッとwww
とあるお客さんに、レジの列に割り込んだあげくに一旦包んだ包装を包みなおさせられましてw

・・・・・ええ、顔には出しませんでしたよ、多分#ノ-_-)ノ
(大爆笑)
散々『感謝の心』とか『自分の悪いところと向き合う』とか講釈受けてきたんですが(−ω−)=3
体力的&精神的に余裕が無ければ何も始まらないなあ・・・・とw
帰ってきて半日と持たなかった私の精神力に乾杯(=^〜^)o∀
(爆)

そんなわけで、今日はしっかり休みましたにょヽ(`Д´)丿
でも、研修中ずっと椅子に座ってる時間が多かったので、
腰が痛いのがなかなか取れないにょ(ノ△・。)

そして感謝の心も込めて、晩御飯も作りましたし!
(今日はさらうどんにしましたにょ♪)
・・・・・・・・・って、休日はいつも夕飯作ってるんですけどにょw(´∇`;A

研修を丸々無駄にする気は無いので、ちったあ心に留めて・・・・

イラッとしないように生活したいものですにょw
(爆笑)
さーて、久々に打とうかにょ・・・・・(´ー`*)。・:*:・

2007/02/22(木) ぎゃぼーーーーーん! il||li (つω-`。)il||li
・・・・・・・・・・・コタツで爆睡ですにょ il||li (つω-`。)il||li


目が覚めたら、12時半 ○| ̄|_
疲れてますにょ(−ω−)=3


でも、一ついい事があったにょ!
スタッフの一人のおめでたが発覚!ヽ(*^∀^*)ノ
晩婚で、高齢出産とはなりますが、待望の赤ちゃんですにょ! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

・・・・・・・いいことだけど。
産休とか色々(−ω−)=3
頑張ってサポートしなきゃヽ(`Д´)丿

2007/02/21(水) ただ今にょ( ´Д`)=3
帰ってまいりましたにょ( ´Д`)=3

『人財開発セミナー』とか言うものでしたにょ・・・・・・
うざっ!(爆笑)

一番楽しみにしていた人格診断テストも、予想通り過ぎる内容にがっかり・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


(以下、100点満点中の点数)
環境適応力   75点
人間関係    83点
安定性     70点
潜在意識    50点
バイタリティー 31点
行動力     13点
積極性     20点
自立性     43点
協調性     63点
向上心     29点
思考力     43点
意欲積極性   25点
仕事の満足度  64点
感情      61点
上司への信頼  40点
横のつながり  81点
部下への思いやり63点
時間管理    40点
働き甲斐・金銭観31点

総評:やる気が無い。



(大爆笑)
ええ、知ってますともw
しかも、『やる気が無いのに精神的に安定してるのは大変危険』
だそうでw
ええ、危険ですとも(゜∀゜ククク
(笑い事かにょ?www)

で、それを改善するために大きな声で発声練習させられたり、
親のありがたみをテーマにした講義受けたり( ´Д`)=3
(コレでやる気になるのかにょ???)


いや、言わんとしている事はわかるんですけどね?

でも、肝心の社長&ボンクラ息子の人格診断テスト結果の個人解説はしてないし。
(店長や仕入れ担当は、どんな結果が出たとしてもボロクソに言われたにょwww)
『セミナーの間は、携帯のバイブ音も邪魔になるので切っておくように』といわれたバイブ音が、ボンクラのポケットからブーブーブーブーwww

・・・・・・・・やる気失せるわ!ゴルァ!( ゜Д゜)

意外と内容は良かったのに、そんなくだらない事でつまらないセミナーに感じられて仕方なかったにょ( ´Д`)=3
折角3日も掛けて、しかも泊りがけで受けたセミナーなのににょ(−ω−)=3
あと、盛り上げようとするあまりに『劇団風味』になってたのが残念www
初めてこういう類のセミナーを受けた訳ですが。
・・・・・・・・普通、こんな変なテンションかにょ?><;
(大爆笑)

まあ、得たものも無くも無いので(そんな言い方かよw)
為になった・・・・・・ような?(−ω−)=3

それも踏まえて、明日からお仕事頑張ろう・・・・( ´Д`)=3
あー、やる気ないにょwww

2007/02/18(日) 明日から。
3日間の研修合宿に行ってきますにょ・゜・(つД`)・゜・。
しかも、宿泊で。

しかもしかも。
別に泊まらなくてもいいくらいの近くでww
(大爆笑)


それでも、『泊り込んで、外からの余計な情報を入れずにやる事が大事』という事。



・・・・・・・・・・怖いですが?w
(実際、このコンサルタント会社はネット上では『宗教じゃ無いのか』的な書き込みが多いらしい・・・・・・・www)


洗脳されて帰ってきたらごめんなさいにょ・゜・(つД`)・゜・。
(悲)

ま、だからと言って居眠りしたらやばいので
(大爆笑)
今日は寝ますにょw
・・・・・でも、爆笑レッドカーペットは見てからw
(早く寝ろw)

2007/02/17(土) 今日は本気で世迷ます!
同人的なことに興味が無い方は解からないかも。

って事を書きますにょw


今日、『仮面ライダーカブト キャラクターブック02 CLOCK UP』を買ったんですが!


『矢車想』役の徳山秀典さんと、『影山瞬』役の内山眞人くんのグラビアが!


半端無くいやらしいの!きゃっ!(*ノωノ)
とってもBLチックなんですにょ!(oー_ーo)ポッ・・

お昼休みに買ったんだけど、午後からはその写真が頭から離れなくて(´∇`;A
(大爆笑)

はあ、腐ってるわ・・・・・( ´Д`)=3むはー



以上、判らない人にはさっぱり解からない世迷言でしたにょw


お宅日記万歳w(爆)
さて、今日は大人しく寝ますにょw
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
萌え萌え〜〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(壊)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.