ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/12/31(月) ありがとうございましたにょ<(_ _*)>
今年最後の一日。




・・・・・・・・・・・猛吹雪。
(大爆笑)
一歩も外に出ることなく過ごしましたにょ(´∇`;A
あ、ちょっとだけ、雪かきした。。。。。(・・。)ゞ テヘ



で。
紅白!ヽ(`Д´)丿
があああああああくっとおおおおおおおおおお!!!・゜・(つД`)・゜・。
ビデオとりましたにょ!
ありえねえ!
かっこよすgしdklんgd:お」
(壊)
いい一年だったにょ・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(それでいいのかにょwww)


因みに、宝くじは駄目でしたにょ( ´Д`)=3
当たったら、仕事辞めてやろうと毎年画策する割には・・・・(。・д・)(・д・。)ネェー


真面目に働けって事ですにょ?壁]_-)))コソコソ 


来年も挫けずに暮らせますように・・・・・・・|д;)


では、皆様よいお年を!

って、もう3分しかねえ!!!((;゜Д゜)ノシ

2007/12/30(日) うげろうげろ〜〜〜〜 ○| ̄|_
昨日は職場の忘年会でしたにょ(−ω−)=3

凄く気が進まなかったんですが。


行ってみたら、班が変わってたお友達も来ててヽ(*^∀^*)ノ
テーブルはシャッフルで座るもので、例のお局さんは何処に居るのか判らなかったしwww
(爆)
同じテーブルになった方たちは気さくで言い方ばっかりで(ノ△・。)

ええ、お陰様でいい気になって飲んだら・・・・(´∇`;A




飲みすぎて、真っ直ぐ歩けないにょ(´∇`;A
最後にトイレに行ったらリバース ○| ̄|_
んで、動けなくなっちゃって(´∇`;A
やっとの思いでお迎えの電話を掛けて。
友達に抱えられて、辛うじてロビーのソファーまで連れてってもらったんですが・・・

迎えに来てくれた従姉妹の電話に出られず、今度は従姉妹に抱えられてトイレでリバース ○| ̄|_
何とか車に押し込まれ、従姉妹の家で吐きながら就寝(´∇`;A

本来だったら、従姉妹んちでおじちゃんと飲みなおす予定だったのに(・・。)ゞ テヘ


で、今日は二日酔いでグロッキーですにょ(ノ△・。)
お昼ご飯も食べられず、夕飯は辛うじて食べたものの気持ち悪くて薬を飲んで(ノ△・。)
まだ、頭が痛いですにょ(ノ△・。)

でも、楽しかったですにょ(・・。)ゞ テヘ
体重計も当たったし!ヽ(*^∀^*)ノ
・・・・・・・・・これで、痩せろってお告げなのかしらにょ|д;)
(大爆笑)


さて、今年もあと一日!ヽ(`Д´)丿
お部屋は全く掃除しないままですにょ・・・・・・w壁]_-)))コソコソ 
FF7やろうと思ってたのに、溜まりに溜まったビデオ編集に追われて終りそうですにょ( ´Д`)=3

来年はどんな年になるのかしらにょ(゜ρ゜)

2007/12/28(金) 仕事納め。
今日は仕事納めでしたにょ(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・って、例のお局様と掃除ですかにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
刺激しないように・・・・・壁]_-)))コソコソ 


・・・・・・・・逆に疲れた一日でしたにょ(−ω−)=3


社会に出てから、初めての仕事納め(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今までは、31日まで働いて、1月1日から仕事だったからにょw(´∇`;A
明日から正月休みだにょ〜〜〜〜♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪


で、仕事が終わってお局様に
『お疲れ様でした!よいお年を!』
と帰って来たんですが。



・・・・・・・・・あれ?
明日、会社の忘年会があるにょ(´∇`;A
そこで会うじゃんwwww(´∇`;A
(大爆笑)


最後の最後まで駄目人間ですにょ(・・。)ゞ テヘ


さて、明日は忘年会・・・・・
適当に切り上げて、親戚のうちで飲みなおしますにょwヽ(`Д´)丿

2007/12/27(木) おろ・・・・・(゜ρ゜)
今日は睡魔と闘いながらお仕事してきましたにょん(´∇`;A
いかん・・・・寝なきゃw壁]_-)))コソコソ 


さっさと日記書いて寝よう!ヽ(`Д´)丿
と思ってPC立ち上げたら、前の職場の人からメールが。
『年末年始の両替って、どれだけ準備したらいいの?????』

il||li (つω-`。)il||li
そうよね、そうなのよね・・・・・(−ω−)=3
逃げ出した私を許してにょ(ノ△・。)

で。
懇切丁寧にお返事いたしましたにょwww
さすがにまだ忘れてない。意外と覚えてるもんですにょ(´∇`;A

さて、寝ますにょ( ´Д`)=3
まだ、一昨日買った漫画読み終わってないけどwww(・・。)ゞ テヘ


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~
明日は仕事納めだにょ(ノ≧∇≦)ノ

2007/12/26(水) やべっ!(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
昨日、漫画3冊読んで睡魔に襲われ就寝w

今朝、目覚ましテレビを見ていたら
『25日まで投函された年賀状は確実に、
 28日までに投函された年賀状は出来るだけ元旦配達』
とのこと!Σ( ̄Д ̄||)


まだ間に合うかも!??www

と、さっき慌てて印刷・コメント記入www
明日投函しますにょ・・・・壁]_-)))コソコソ 


上手く行けば、元旦に届くかにょ?(´∇`;A
(爆)

さて、11時半回っちゃいましたにょ(−ω−)=3
眠いので寝ますにょwww

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/12/25(火) メリークリスマースヽ(`Д´)丿
はーい、メリークリスマースヽ(`Д´)丿
ケーキも食べたし、お肉も食べたし!ヽ(*^∀^*)ノ
漫画もいぱーい買ったしwwww
ハガレン・黒執事・スクラン・絶望先生・っポイ!・ルードイッヒ革命。以上6冊。

さて、漫画を読んでクリスマスを過ごしますにょwww


てかTOP絵変えなきゃいけないんじゃん・・・・・ il||li (つω-`。)il||li
・・・・・・明日、かにょ?(´∇`;A
(爆)

2007/12/24(月) 日番谷冬獅郎オンステージ!
昨日は、夜勤明けに友人たちと
ゲーセンでマリオカート
   ↓
31アイス食って
   ↓
カラオケ行って。


寝ずの遊びはきつかった・・・・・・(−ω−)=3


で、今日は妹夫婦と劇場版BLEACH見て来ましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
とおおおおおおおおおしろおおおおおおおお!!・゜・(つД`)・゜・。
泣きました・・・・・ちょっとだけどw
むしろ、にやけちゃって・・・・・にやけちゃってwwww
(↑ここに変な人が居ますよ!)

主人公そっちのけで進むストーリ!ヽ(`Д´)丿
いいのか?こんなピンポイントでwwww
とうしろうたんが重症で!
そのへんに落っこちてるなんて!ヽ(`Д´)丿
お、お姉さんが拾いに行くにょ〜〜〜〜( ´Д`)=3ハアハア
(壊)
ああ、萌えた萌えた♪

で、その後ゲーセンで豪遊。
ええ、豪遊ですとも。
メダルゲームにほぼ1万円ですから・・・・・・(´∇`;A
憂さ晴らしには金が掛かるにょ|д;)

ま、明日からの活力を養ったって事でヽ(*^∀^*)ノ
自分に投資ですにょ(・・。)ゞ テヘ


それにしても、子連れやカップルの多い事・・・・・( ´Д`)=3
(当たり前だ)
映画館は内容的にそんなに人は多くなかったんですが、ゲーセンはうじゃうじゃでしたにょw(´∇`;A
さすが、クリスマスイブ。

明日はクリスマスヽ(*^∀^*)ノ
ケーキ♪
ケーキ♪
ローソンのリラックマケーキを食べるんですにょ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
サンタさん、彼氏なんて要らないのでお金をくださいにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ
(ヲイヲイwww)



さて、職場の宿題をやって寝ますにょ(´∇`;A
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/12/21(金) もう少しで自由だ〜〜〜ヽ(`Д´)丿
今日は、私の話にょw


例のお局さん。
最近はめっぽうご機嫌麗しゅうございましてw
仕事もしやすいですにょ( ´Д`)=3

で、私の担当替えも来年にやる事が決定したらしく、昨日も
『今年一杯、いけそう?』
とリーダーに聞かれたので、
『あと7日ですから、大丈夫です^^』
(昨日の時点で、夜勤3日と日勤4日を残すばかりだったにょだ)
『そうだね、頑張って』
『はい(`Д´)>ビシ!』

って感じで。

そう、もう少しだにょヽ(`Д´)丿

社会に出て、初めての正月休みも目前ヽ(*^∀^*)ノ
今までは大晦日・元旦も仕事だったからにょ・・・・・(゜ρ゜)
妹にも
『姉ちゃんが正月に家に居るって、違和感だ・・・・・』
と言われましたにょ(´∇`;A
た、確かに!
正月の特番見放題ヽ(*^∀^*)ノ
ああ、楽しみだにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


その前に、23日は夜勤明けにも拘らず友人と遊びに行く約束が。w
で24日は妹夫婦とBLEACHの劇場版を見に行くんですにょ(ノ≧∇≦)ノ
冬獅郎たん、待っててねえええええヽ(*>∀<*)ノ

さて、もう一眠りして出勤しますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2007/12/20(木) 自由だ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
はい、犬の話ですにょ(−ω−)=3

夜勤明け、帰ってきたら
『散歩〜〜〜〜〜〜〜!!!』
と言った顔で、ぷー助(←うちのわんこ)に誘われて。


連れて行ったら、
『俺はそっちに行きたくねえんだ!』
と踏ん張られ。


気の進まない道だったので、
『お姉ちゃんはそんなに甘くないぞ〜〜〜〜!』
と、いつもの散歩ルートに引っ張っていこうとしたら。



突然、リードが軽くなり。
『ほえ?』
と振り返ると、野性の姿(と言っても、首輪が外れただけ)に戻った狐のような犬が一匹。(´∇`;A

『!!!???Σ( ̄Д ̄||)』
『!!!!!!▼o・_・o▼』

引っ張られる力が無くなり、『しめた!』と言った顔できびすを返し、ウキウキと駆け出すプー助!!!!Σ( ̄Д ̄||)


『待て待て待て待て!ヽ(`Д´)丿』
と言いつつ、全力で追いかけると犬は全力で逃げるもの。
微妙な小走りで犬を刺激しないように追いつき、尻尾を鷲掴みwwww
首輪を付け直し、一件落着。(−ω−)=3


・・・・・・・仕方ないので、プー助の行きたい散歩ルートで散歩しましたにょ(−ω−)=3
うう・・・・・朝日が、目に沁みるにょ・゜・(つД`)・゜・。


さて、一眠りしてお仕事行ってきますにょ(*゜▽゜)ノシ

2007/12/18(火) 年賀状・・・・・・・ ○| ̄|_
下書き・ペン入れ・一部彩色。


完成が程遠い年賀状ですにょ・゜・(つД`)・゜・。
間に合わないなあ・・・・・こりゃ(´∇`;A


・・・・・・・ま。いっか。
(ヲイヲイwww)


しかも、夕飯時に妹夫婦が来ましてw
楽しい夕飯♪
軽い宴会w
ああ、時間が・・・・・・・・・・w

『Gacktの写真集、(旦那に)見せてあげて〜』
(↑NHK大河『風林火山』の写真ですにょww)
と妹に頼まれて、ウキウキ渡したら。
感想が
『・・・・・・・・・和風FFですねwww』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)



・・・・・・・・・た、確かに?(´∇`;A
いいんです!かっこいいんんですからにょヽ(`Д´)丿
(大爆笑)

さて、明日から夜勤ですにょヽ(`Д´)丿
頑張るにょ〜〜〜〜 ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.