ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/30(金) お昼寝・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
今日は髪を切りに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ


従姉妹が勤めてる美容室へGO!-=≡(((⊃゜∀゜)つ

10時半に予約して。
縮毛矯正かけて、カットしてもらって・・・・・


途中で別のご指名が入ったり。
『いいよ、やって来な^^』



なーんてのんびりやってもらってたら。

・・・・・・・・3時まで掛かりましたにょ・゜・(つД`)・゜・。



今日もお昼寝できなかったのが痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。



なので寝ますにょ(ノ△・。)


でも、髪はさっぱりしたので良しとしよう・・・・(´・ω・`)=3



あ!
インフルエンザの予防接種忘れたにょ・゜・(つД`)・゜・。
駄目駄目だにょ・・・・(ノ△・。)

2007/11/29(木) 寄る年波には・・・・・(−ω−)=3
今朝はフル残業でしたにょ(−ω−)=3

でも、これで休みだにょ(ノ≧∇≦)ノ
8時過ぎに仕事が終わり、家に帰って朝ご飯食べたのが9時。
10時頃に家を出て、車屋さんにみどりちゃん(爆笑)を点検に出して。
妹と一緒にお出かけヽ(*^∀^*)ノ
お昼ご飯にもんじゃ焼きを食べて。
そろそろ点検終ったかな〜|д゜*)



・・・・・・・・・・出来てないwww(´∇`;A
大繁盛の模様。・゜・(つД`)・゜・。

本屋さんで暇つぶし。
出来上がったのが3時過ぎwww(´∇`;A
夕飯の買い物して、帰宅したのが4時半・・・・・・



・・・・・・・昨日起きたのも、夕方4時半だったにょ・・・・・(−ω−)=3
24時間起きていたのか、自分www( ´Д`)=3
(大爆笑)


正直、初めてな気がするにょ・・・・・・・www(´∇`;A

コタツに入ったら爆睡でしたにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ただ今夜の11時。
明日は髪を切りに行くのでもう寝ますにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


ああ。
寄る年波には勝てませんにょ・゜・(つД`)・゜・。
だるいですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/11/28(水) 確定!??Σ(゜д゜lll)ガビン
昨日もお仕事せっせと頑張って。(・ω・;))((;・ω・)
定時で終ったにょ〜〜〜〜〜ヽ(*^∀^*)ノ
┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ

さて、帰りましょ♪
って思ってたら。
『明日は確実にフル残(業)だなあ・・・・・』
って!?Σ(゜д゜lll)ガビン

いままでは言われるがままに仕事してたんですが、
一応『生産計画』ってのがあって。
昨日はそれの見方も教えてもらいましたにょ(´∇`;A
(今頃・・・・w)

すると、明日から生産数が増えてて、確かに定時では無理っぽいにょ・・・・・(−ω−)=3
しかも、12月からも生産数は減ってない・・・・・・?
いつもなら、12月に入ると生産数は落ちてくるらしいのですが|д゜*)

ま、忙しいに越した事は無いんでしょうけどにょww(´∇`;A
ガッツリ稼ぐ事にしますかにょヽ(`Д´)丿

・・・・・・・さて、後一日働けば休みだにょ(−ω−)=3
がーんばーるにょ〜〜〜ヽ(`Д´)丿

2007/11/27(火) こんぷりいいいいいいと!ヽ(`Д´)丿
FFポーション・フィギュア付!ヽ(`Д´)丿
コンプリートですにょ!ヽ(`Д´)丿



ってか。
今回は1ケースに8種類入っていたようですにょwww(´∇`;A
(ただし、缶のデザインとフィギュアの種類の組み合わせはランダムらしい)
2ケース買わなくても良かったんじゃん・・・ ○| ̄|_

ま、一組は組立て用、もう一組は永久保存って事でww(゜∀゜ククク
でもまだ組み立ててませんにょ(´∇`;A

出勤前に組み立ててみようっと♪ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

・・・・・・・・・・・・それにしても。
パーツが・・・・・・パーツが・・・・・・

愛するセッフィーに至っては、髪の毛の長い生首・・・・・・ ○| ̄|_
(大爆笑)
く、組み立てないと・・・・怖いにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル


では、お仕事行ってきますにょヾ(。・ω・。)

2007/11/26(月) ありゃ(゜ρ゜)
昨日は、起きたら日記を書く余裕の無い時間でwww
(と言っても、今日もそんなに余裕は無い)
ああ、4時50分だ・・・・・・・・・・・ ○| ̄|_
お風呂入って、お弁当詰めて、ご飯食べて出勤しなきゃにょww(´∇`;A


で!
明日はFFポーション第3弾発売日ですにょヽ(`Д´)丿
今回はフィギュア付!ヽ(`Д´)丿
で、980円・・・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
全8種類。

とりあえず行きつけのコンビニで2ケース(1ケース8個入り)を寄せといてもらうことになってるので
(爆)
約16000円。(´∇`;A
これで揃わなかったら、また泣きながらコンビに巡りですにょ ○| ̄|_

頼む、頼むから揃ってくれにょ・・・・・・゜・(つД`)・゜・。

一応軍資金は30000円持ちましたにょwww
(大爆笑)
揃わなくても、セッフィーが出たら諦めよう・・・・・(ノ△・。)


さて、それではお仕事行ってきますにょ(*゜▽゜)ノシ

2007/11/24(土) だって・・・・・゜・(つД`)・゜・。
昨日は、久々に梅酒なんて飲んだら睡魔に襲われまして・゜・(つД`)・゜・。


そのままごろ〜ん。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


で、本日もお休みで。
妹夫婦が親戚の家に、晩御飯をご馳走になりに言ったんですが。
私はとある事情で
(女特有の体調不良ってヤツですwww)
↑言っちゃうのか????wwww
参加を断念。(ノ△・。)

先ほど帰って来た妹たちが
『行けばよかったのに・・・・・
散らし寿司も余ったし、ささみフライも余ったし・・・・・』

だだだだだ、だって・゜・(つД`)・゜・。
マジでだるかったんだもん・゜・(つД`)・゜・。

そこまで言うなら、折り詰めにして持ってきてくれればよかったのに・・・・・・・・
(大爆笑)

まったく。。。。
男に生まれたかった・・・・・・・ ○| ̄|_


それはさておき。
あっという間に11月も終りますにょ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
TOP絵描きながら、
『まだちょっと早かったかな・・・・』
って。
いやいや、全然早くないwww(´∇`;A
あと1ヶ月じゃん!Σ(゜д゜lll)ガビン

早いものですにょ・・・・・ ○| ̄|_
今年も終わるぜ・・・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


年賀状が、全く間に合う気がしませんにょ・゜・(つД`)・゜・。
来年はネズミでしたっけ?(−ω−)=3
マジで考えないといけないですにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2007/11/22(木) どっちだよ!ゴルァ!( ゜Д゜)
本日も大雪でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。

誰もが早く帰りたいとぼやきながら仕事をしてましたにょ・・・・・・


・・・・・・私は、残業代欲しいからどっちでもいいけどwww
(大爆笑)


って思ってたら。
『今日、残業できるか?』
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(。・д・)ノ゛ '`-ィ


って数時間後。
全員呼ばれて、
『生産数が変わったので、今日は定時で帰ってください』
Σ(゜д゜lll)ガビン
残業・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


更に数十分後。
『(数人だけ)残業だけど、いいか?』
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(。・д・)ノ゛ '`-ィ


その数時間後。
『やっぱり定時で・・・・・・・・・・』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン

リーダー〜〜〜〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
全く、どっちなんだよ〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。


で、定時に帰って来ましたにょ ○| ̄|_
それはそれでいいんだけどにょ・・・・・(−ω−)=3
早く帰れればゆっくり出来るし、働けば残業手当出るしwww
どっちでも.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!ですにょ・・・・|д゜)カンサツ


さて、明日はお休みヽ(*^∀^*)ノ
母と、妹夫婦とお買い物ですにょヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

2007/11/21(水) 大雪!Σ(゜д゜lll)ガビン
本日、大雪なり。 il||li (つω-`。)il||li



ええ、降りましたとも!・゜・(つД`)・゜・。
しかもフル残業で、車は雪ダルマに(ノ△・。)
30cmもあろうかという雪を手で除雪・・・・・・・・・・


そう!
雪捌けの棒を車に載せてなかったんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)

まったくもって切なかったにょ・・・・・(ノ△・。)

で、今日で例のお友達が移動に・・・・・・・ ○| ̄|_
(早っ!)
最後は『その班には、絶対に顔を見たく無い人が居るので、直ぐに辞めると思います』との台詞でしたにょΣ(゜△゜||)

で、でも頑張ってね〜〜〜〜ヾ(。・ω・。;)


私はといえば。
さっさと、うちの班の他の人に
『独りぼっちになっちゃったんで、ご飯一緒に食べてください・゜・(つД`)・゜・。』
と泣きつきましたとさ<(_ _*)>
(大爆笑)



さて、明日も大雪らしいですにょ・゜・(つД`)・゜・。
(天気予報では、あさってまで雪らしい・・・・・)
通勤もちょっと早めなので寝ますにょ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/11/20(火) 納豆と牛乳。
今日は氷点下の朝で、通勤路がガリガリのツルツル!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
軽い横滑りをしながら(えwww)出勤いたしましたにょ(´∇`;A


で、いつものようにお仕事。ヽ(`Д´)丿
せっせと頑張っておりましたにょ・・・・・・・・・

そして今日も一日が終ろうとした時。
『他の班に移動する人が居るらしいよ?』
へ〜、そうなんだ・・・・

私じゃ無いといいにょ・・・・・(・ω・;))((;・ω・)

・・・・・・・そのままお仕事終了。
何も言われなかったから、私じゃなかったのか・・・・よかった(−ω−)=3


と思っていたら。
仲良くしてもらっていた子が
『私、来週から班を移るんで・・・・・・・』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
えええええええええええ、居なくなっちゃうの!!??・゜・(つД`)・゜・。

うう・・・・・・・・・・・・
折角お友達になったのに・・・(ノ△・。)

今度は誰とお昼ご飯食べよう・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
(そこかよwww)


そんな、ちょっと憂鬱な一日の終わりでしたにょ(゜ーÅ) ホロリ


更に追い討ち。


帰宅したら、妹が
『今日、吐いたの・・・・・(ノ△・。)』
ええええええええええええ・゜・(つД`)・゜・。
大丈夫?(・ω・;))((;・ω・)
『うん、大丈夫なんだけど』
ど?
『朝に食べた納豆と、牛乳が消化されてなくて・・・・』
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
『吐いた後の後味が、コーヒーだったwww』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン


・・・・・・・皆さんも一度チャレンジしてみてくださいにょ!ヽ(`Д´)丿
(いや、誰もしないってwww)


さて、仮面ライダー見よう・・・・・・・|д゜*)

2007/11/19(月) サツマイモ・・・・・・・・
本日は雪でしたにょ(−ω−)=3
もう、一日中振りましたにょ・・・・・・゜・(つД`)・゜・。
冬将軍、うぜえよ・・・・・
(大爆笑)



さて。
本日の晩御飯はカレーでしたにょ(ノ≧∇≦)ノ
・・・・・・サツマイモの。
(汗)
だって、サツマイモをナントカしなきゃいけなかったんだもん・゜・(つД`)・゜・。

サツマイモのシチューはありがちだからと、カレーにしちゃいましたにょヽ(`Д´)丿

で。
昨日作って置いたんですが。
まーちょっと甘いくらいかな?程度だと思っていたんですが|д゜*)


うっへっへ・・・・・・・甘すぎwww(´∇`;A
(大爆笑)
しかもうちは甘めのルーを使うので
(昨日はバーモントとこくまろでした)
いやあ・・・・・・・・・甘いにょ(゜ρ゜)

べ、別に食べられないって程じゃ無いんだけど!(・ω・;))((;・ω・)
(言い訳)
不味くてしょーも無いって程でもないんだけど!(・ω・;))((;・ω・)
(更に言い訳)

・・・・・・・・食べ進めると、意外と慣れてくるから不思議w
壁]_-)))コソコソ 


皆さんもチャレンジしてくださいにょ(ノ≧∇≦)ノ
辛目のルーで作ったほうが美味しいのかも?(・・。)ゞ テヘ

でも、シチューのほうが無難ですにょ|д゜*)
(ヲイヲイwww)

さて、今日はWWgoに寄ってみようかにょ|д゜)カンサツ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.