ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/31(水) 新車キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
今日は納車でしたにょ(ノ≧∇≦)ノ


経費を節減するために、売り飛ばす父の車で車屋さんへ行って、新車を受け取って来ましたにょんヽ(*^∀^*)ノ



おおおおおおおおおおおおお!
みどりだ〜〜〜〜〜〜!!!!!ヽ(*>∀<*)ノ
(資料室参照)
今時の車は車上荒らし&盗難対策システムが入ってるって事で、
キーレスでかけた鍵を違う方法で開けようとするとクラクションが鳴るんですって!!!Σ(゜д゜lll)ガビン

それを、車屋さんが実演してくれてw

キーレスで鍵をかけ、普通の鍵で開錠したらウインカーが点滅!
そしてクラクションがビービー鳴るんですにょ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『今時の車は助けを呼ぶんだ!!!Σ(゜д゜lll)ガビン』
・・・・・・・・・・めっさかわゆい!!(ノ≧∇≦)ノ
(爆)
みどりちゃんと呼ぶことを決意しましたにょ!(ヲイヲイ)


しかし。
今までマニュアル車だったので、左手&左足が暇で仕方ない! il||li (つω-`。)il||li
加速時のギアチェンジが無いのが凄く寂しかったですにょ(ノ△・。)


ま、じきに慣れるでしょうけどにょ・・・・(´・ω・`)=3


んで。
帰宅。
すると母が
『キノコ採りに行かないか?』
ほえ?(゜ρ゜)


何処に行くのかと思ったら、うちの畑の片隅にある栗の木の切り株に生えたのだそうで。
(資料室参照)
・・・・・・・・意外と一杯生えてるwww

子供の頃には、この木になった栗を拾うのが楽しみだったなあ・・・・(´ー`*)。・:*:・

こんな切り株になってまで恵みを有難う、栗の木・・・・(しみじみ)



さて、この間の電王みなきゃ・・・・・( ´Д`)=3

2007/10/30(火) イキテマス。
うわー、久々の日記になってしまいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。



前の日記に書いた症状は風邪だったようで。
その日は寒気がしてなかなか眠れず。
翌日も頭痛が治まらず。
大事をとって直ぐに寝る生活してましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


しかも、こんな時に限って毎日フル残業で!・゜・(つД`)・゜・。


会社に新棟が出来まして。
私の所属する部署はそこに移転するんです!
で!
引っ越すにあたり、マシンが止まるわけですにょ!・゜・(つД`)・゜・。


一台ずつ止めて持って行く。
    ↓
その止めた分生産が止まる。
    ↓
止まったマシンの分を、動かせるマシンで生産。


それを追いつかせるために残業、残業・・・・・
おかげでなかなか体調戻らず。( ´Д`)=3


今日はやっとゆっくりいたしましたにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

すみません、落書き・・・・・描けなかったにょ・゜・(つД`)・゜・。


明日は、きっと・・・・・きっと・゜・(つД`)・゜・。
↑でも、明日は新車納車でウキウキしてるかもww
(大爆笑)

さて、WWGOに顔出してみよう・・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2007/10/25(木) うげろうげろ・・・・・・
今日はお休みだったのですが。


頭痛と吐き気で寝てましたにょ
・゜・(つД`)・゜・。

明日から仕事だというのに(ノ△・。)





それでは寝ますにょ・・・・

2007/10/24(水) 定時・・・・・(゜ρ゜)
一昨日まで三日間はフル残業だったんですが。
昨日出社したら
『今日は定時で帰れるぞ』
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

よっしゃー、頑張るぞ!ヽ(`Д´)丿


と思っていたら。
他所で2台も機械が停まり。。。。。。・゜・(つД`)・゜・。


結局、1時間の残業でしたにょ( ´Д`)=3

で、今日で夜勤があけて。
帰宅したら、コタツが出てるにょ!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄||)

どうやら、コタツ好きなわんこに出してあげたらしいのですが。




・・・・・・・・・私の方がコタツ好きやっちゅーねん!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)
ウキウキしながら朝ご飯も食べずにコタツで寝ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ああ、極楽・・・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


・・・・・・・・・朝ご飯食べなかったので、お昼にお腹が空いて目が覚めてw
ご飯食べた後、妹と一緒に買い物に行って。



うーん。
夕飯食べたらすげー眠いにょ(´∇`;A
午前中の睡眠量だけでは足りなかったようですにょ il||li (つω-`。)il||li


なので、寝ますにょ・・・( ´Д`)=3


ああ、最近全く打ってないですにょ(・・。)ゞ テヘ

2007/10/23(火) 大事件・゜・(つД`)・゜・。
昨日は、帰宅するなり犬が居なくて・゜・(つД`)・゜・。
(両親も居なかったがwww)


妹が
『痙攣起こして病院に行ったの・・・・』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)

・・・・・・・でも、聞いた感じでは今までも時々起こしてた、足がプルプルする程度だったらしい( ´Д`)=3


で、ワンコが無事に帰ってきてから寝たら、
(歳のせいも有るし、心臓が弱ってきてるから興奮さえない事と、これ以上太らせないように言われたそうですwww)
うっかり寝過ごし気味で日記は書けずじまいw



そして今日!
FFのポーション!CMやってたアレ!
が、本日発売だったのですにょ!
夜勤明けに行ったら大丈夫だろうと思っていたら。
深夜24時を回ったらコンビに解禁だったらしくて。。。。


いつもの馴染みのコンビニで12種類(全16種)しかなくて!Σ( ̄Д ̄||)
『抽選発注だから、次入るかどうかもわからなくて・・・』
Σ( ̄Д ̄||)

こ、これは今日中になんとかしなければああああ!!・゜・(つД`)・゜・。

夜勤明けに、車で回ること2時間。


結局ローソン・サンクス・デイリーを8件ハシゴしましたにょ ○| ̄|_
だって、セフィロスが・・・・・・何処も一番欲しいセフィロスが無かったんだもの!・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)
今日発売だった割に、セットの中がばらついてるらしくて・・・・(ノ△・。)
8件目のデイリーでセッフィー見つけたときは感動して3本買いましたにょ!(ヲイヲイ)
その甲斐あってコンプリートしましたにょ! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !情熱万歳!ヽ(`Д´)丿
絵はすげーかっこよかった!
中身は・・・・・・・デカビタCの味だった。。。。。(苦笑)

さて、今日も夜勤頑張るにょ(ノ≧∇≦)ノ
それでは行って来ますにょヾ(。・ω・。)

2007/10/21(日) 久々の・・・・・
今朝はフル残業で、8時までお仕事でしたにょん( ´Д`)=3



・・・・・・・・・疲れたにょwww
丸々2時間半の残業って、こんなに眠かったっけ?(´∇`;A
(大爆笑)
お陰様でプリキュアは見られなかったし
(電王はビデオ録ってたからOKw)
夕方5時まで爆睡でしたにょ。。。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

ま、金になるのでOK!(`Д´)>ビシ!


さて、出勤準備しよう・・・・・・・・(゜ρ゜)

2007/10/20(土) ロコもん?
今日は夜勤なので寝てましたにょ・・・・

すると、妹に起こされまして。
『ネイガーの番組やってるよ?』
Σ( ̄Д ̄||)


テレビをつけたら、さま〜ずが司会の『ロコもん!』とかいう番組でネイガーを取り上げてましたにょwww
(本放送がいつなのかは知らないけど・・・・・)

バナナマンが取材に来て、ショーに参加して行ったらしいですにょ|д゜)ホホ〜ゥ。


そ、それよりも!
FFポーション発売ですにょ・゜・(つД`)・゜・。

第一弾は知らなかったので(爆)まあ、仕方ないにしても!
第2弾はCM流れてるじゃ無いですかにょ!!Σ( ̄Д ̄||)
23日発売・・・・・ふむふむ。
全キャラコンプリートしなければあああああヽ(`Д´)丿

今回は缶にキャラがプリントされているので集めやすそうですが。
ついでに調べた第3弾は、フィギュア付・・・・・で、キャラが選べないと????


・・・・・・・・・コレクター泣かせと言うか、何と言うか。。。。。 il||li (つω-`。)il||li
セフィロスが出るまで買うけど・・・・・(大爆笑)


ああ、出費が・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


さて、出勤準備しますにょヽ(`Д´)丿
でわわ〜〜ヾ(。・ω・。)

2007/10/19(金) 親子喧嘩?
今日は妹夫婦とお出かけして。


帰りにフライドポテトと、サーチーワンのアイスを買って帰ったんですにょ・・・・・・



で、両親に『お土産だよ〜〜(ノ≧∇≦)ノ』って渡して。


『おなか一杯でアイスなんか食えるか!』
とか言いながらもアイスを食べ始めた父。
(↑基本的にそう言う人なんです・・・・・)


すると、ドライアイスでキンキンに冷えたアイスが硬かったらしく
『入れ歯が痛くて食えねえ!』

『・・・・・・・だったら、もう少し経ってから食べたらいいじゃん。』
『そしたら眠くなるだろう!』


うわ、逆切れだにょ・゜・(つД`)・゜・。


更に、フライドポテトも
『冷たくて不味い!』


ぷつーん、と来た私。
『だったら食べなくていいよ!ヽ(`Д´)丿』
『俺に口答えするのか!!』
(↑と言っても、どちらかと言えば虚勢)
そのまま不貞寝をした父。


母が、
『父さんも仕事して帰って来てんだから、あんな言い方しなくたっていいでしょ!』
と言われましたが。


譲れるか!ゴルァ!( ゜Д゜)
美味しいって言ってくれなくてもいいけど、有難うって言ってくれなくてもいいけど!


不味いはねえだろ!・゜・(つД`)・゜・。



もう二度と、気を使うまいと心に誓ったのでしたにょ( ̄^ ̄#)



なんか、疲れちゃいましたにょ(ノ△・。)

明日から夜勤だ、頑張るにょ|д;)ノシ

2007/10/18(木) FF三昧ヽ(*^∀^*)ノ
本日はお休みでしたにょんヽ(*^∀^*)ノ

朝、目が覚めたら10時回ってましたにょ(´∇`;A

で、後はPSP三昧ヽ(*^∀^*)ノ
せっせっと進めてましたが。




うーーーーーーーーーーーーーーーーん?
どうしても手に入っていないアイテムが!Σ( ̄Д ̄||)
おかしい!!??
何処で間違えたのか、何か忘れたのか?



コンプリートデータ作成に失敗ですにょ・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)
そのうち完全攻略本でも出たら作り直しですにょ(−ω−)=3
(まだやるんかいwww)


さて、それでも『名場面データ』(←名場面の直前でセーブデータを作るのですにょww)は作れるので(爆)今夜もゲーム三昧ですにょ(ノ≧∇≦)ノ


そして明日のお休みは、町県民税を払って、11月にある友達の結婚式にきて行く服を見に行ってきますにょヾ(。・ω・。)


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/10/17(水) それって!!!???Σ( ̄Д ̄||)
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿



朝、出勤すると夜勤の方が残していったお仕事に結構な量の不良品が。
検査担当の方が『ちょっと聞いてくるね』と報告に行って。


『機械を動かしてもいいって』と言う事で作業に取り掛かり。


お昼頃になって、班リーダーがやってきて
『この不良の数は?』
と聞かれ。
『え?』
『駄目だよ〜言ってくれなきゃ』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
だって、検査の人が言いに行ったはずでは?
と思ったけど言えなくて(ノ△・。)
↑小心者

お咎めは特に無かったものの、私が悪いみたいになったのは理不尽だ!・゜・(つД`)・゜・。

(後で検査の人に聞いたら、班リーダーより上のチーフに話して、そのチーフから班リーダーに話が通ってなかったらしい)


結局、その件以外にもあったけど、結果残業・・・・・(−ω−)=3

やっぱり、自分の口から言わないと駄目ですにょ(ノ△・。)
自分の身は自分で守らねばならないと学習させられた一日でしたにょ il||li (つω-`。)il||li


ま、明日・あさってはお休みなので、すっきり気分転換でもしてまた頑張りますにょヽ(`Д´)丿

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.