ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/01/31(水) とうとう・・・(−ω−)=3
1月も終わりですにょ・゜・(つД`)・゜・。

なのに、TOP絵も変えられず・゜・(つД`)・゜・。

そして明日は棚卸ですにょ(ノ△・。)

もう寝ます・・・・・・・
疲れが取れない今日この頃・・・・(´・ω・`)ショボーン

2007/01/30(火) さらに(−ω−)=3
今日は本店の棚卸でしたにょ(−ω−)=3

もう、ぐったりですにょ(ノ△・。)

そしてあさってがうちの棚卸。
明日はその準備。


(−ω−)=3
疲れた・・・・・考えるだけで疲れるにょ(−ω−)=3
(大爆笑)

今日も寝ますにょ(ノ△・。)
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/01/29(月) (−ω−)=3
・・・・・・・・・・・ぼんくらと、口論(?)してきましたにょwww


いまだにムカつくにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)丿



そして死ぬほど眠いにょ・・・・・

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/01/28(日) 大忙し・・・・・・・・・
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)

朝は新番組『仮面ライダー電王』をなんとなーく見て。

午前中は宇っ茶毛様宅でBLEACH鑑賞会。
午後から囲碁クラブへ。

と、その前にお店に顔を出して。
すると、なかなかの混雑でしたにょ・・・・・
『大丈夫だから、打っといで』
と言って貰ったので(゜ーÅ) ホロリ
心置きなく囲碁クラブへ・・・・・・・


・・・・・・・1勝2敗でしたにょ(−ω−)=3

で、終わった後、お店にもう一回電話を入れたら、
3時半に帰る筈の人が電話に出たにょだww

やべえ!
帰れないほど忙しいのね><

ってコトで、そのまま出勤wwww
お仕事して来ましたにょん(−ω−)=3


もーう、疲れたにょwww

で、明日も開店〜閉店で仕事してくるのでもう寝ますにょwww


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


・・・・・・・・なんか、最近仕事に追われてるにょ・・・・(−ω−)=3

2007/01/27(土) 第2次新年会w
昨日はNAGAHISAねーさんを迎えて、第2次新年会を行って来ましたにょ(ノ≧∇≦)ノ



で、帰ってきたら1時半過ぎてましたにょ(−ω−)=3


そして睡眠不足で仕事へwww
だるかったですにょ(−ω−)=3

今もだるいですがw
何故って・・・・・

例の、母が消してしまったビデオの編集作業をこれからするんですにょ・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・・・・10時間・・・・・・(−ω−)=3
なんでそんなビデオテープ(3倍速)が存在するんだにょ・゜・(つД`)・゜・。
そして、何でそんなビデオ借りてきて、しかも消しちゃってんだよ!。゜゜(´□`。)°゜。

とにかく。
第3者から借りたビデオとで編集して来ますにょ(−ω−)=3



そして明日はお休み・・・・・・・・
囲碁クラブに行く気力は残るのでしょうかにょ・・・・(ノ△・。)

2007/01/25(木) 暴走ボンクラ・・・・・・・( ´Д`)=3
今日もお仕事頑張って来ましたにょん( ´Д`)=3

明日からの売り出しの準備に大忙しのところへ、ボンクラから内線電話が・・・・・・・・


「研修合宿の件なんだけど」
はいはい?今度はなんでスかにょ?(−ω−)
「会場を変えようと思って・・・」
Σ('д'ノ)ノ
内容を聞いたら、うちの店からはめっさ不利な距離になるんですにょ・・・・・・・ ○| ̄|_
『それじゃあ、うちの店からは参加できないですね・・・・』
「いや、高速代はだすよ」
・・・・・高速使ってまで参加しろって?w

まあ、日帰りだったら参加できるかもしれないとは言ってありましたけど?
その分遠くなるってどういうことですかにょ?(−ω−)=3
(大爆笑)

誰か、このボンクラをどうにかしてくださいにょ ○| ̄|_


さて。
明日はNAGAHISAねーさんが秋田市から県南に一時帰宅するらしいんですにょ(ノ≧∇≦)ノ
ご飯食べに行ってくるので、日記、書けなかったらごめんなさいにょ(´∇`;A

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2007/01/24(水) へっぽこ
昨日は今年に入ってはじめて打ちましたにょ(えw
前に打った日から換算すると実に40日ぶりとなりましたにょ(−ω−)=3


・・・・・・そしてへっぽこ負け。 ○| ̄|_
(号泣)
いやあ・・・・・打たないといけませんにょww


で。
今日はお休み、午前中は母を病院へ放置して。
溜まってたビデオ見て。

母から迎えに来いと電話があったのが1時過ぎ。


帰宅後、先日購入した仮面ライダーカブト劇場版のDVD見ながら・・・・

寝てましたにょ ○| ̄|_
(大爆笑)

結局、ゲームでも打たずに終了w
あ、笑ってこらえて!に、水嶋ヒロ君が出演してましたにょ!
かっこええええええええ!ヽ(*>∀<*)ノ

頑張れライダー!ヽ(`Д´)丿
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

さてと。。。。。
打つかにょ・・・?どうかにょ・・・・(−ω−)=3

2007/01/23(火) 禁酒・・・・・・・・・・(−ω−)=3
・・・・・・・・・・昨日も爆睡・・・・・・・・・・・

一杯のウイスキーで睡魔に襲われ、そのまま爆睡。
目が覚めたのが1時半。

・・・・・・・・ダメだにょ!
こんな状態じゃダメダメだにょ!・゜・(つД`)・゜・。


お酒飲むの、控えようと思いますにょ(−ω−)=3
(大爆笑)


それはさておき。
今日は母が事件起こしまして・゜・(つД`)・゜・。

近所の奥様から借りたビデオを消しちゃったらしいんですにょ ○| ̄|_
1分程度だったとはいえ、ヨソサマのビデオになんてコトを!・゜・(つД`)・゜・。
しかも、この辺じゃ誰もビデオを録ってる人を見かけない、韓流ドラマ!! il||li (つω-`。)il||li


妹がレンタルビデオやさんを探して回り、聞いてみたら2月下旬じゃ無いと発売にならないらしくてΣ( ̄Д ̄||)

とにかく謝れって言ったんですが・・・・・
気難しい方なんですにょ(ノ△・。)
(そんな人から借りてまで見たいドラマって一体・・・・・)



とにかく持っていそうな人を探してる最中なのですにょ ○| ̄|_


しかも、そのドタバタで私の予約していた録画もパァに・・・・Σ( ̄Д ̄||)

もう、なんか泣きたいですにょ(ノ△・。)
(本人も凄く凹んでるのでかわいそうなのですが)
なんとか取り繕えないモノかにょ(−ω−)=3

さて、明日は休み・・・・・
母を病院に連れて行って・・・・・(−ω−)=3
午後からはのんびり出来るといいにょ(ノ△・。)

2007/01/21(日) ご来客ヽ(*^∀^*)ノ
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿


今日は日曜日にも拘らず、スタッフが少ない日でしたにょww
で、少ない人数でウラウラーっと仕事をこなしてたら。

はるりんが旦那さんとお買い物に来てくれましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
いやああああああああああん、久しぶりにょ〜〜〜♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪


ひとしきり話して。
『最近、PCいじってないんで、ひでさんがどう過ごしてるかも知らないんですよ〜〜〜』
そかあ・・・・(−ω−)=3
べつに、たいした人生は歩んでませんけどにょwwww(´∇`;A

また今度ゆっくりと、ゆんなさんも含めて遊ぼうと約束して。

見送ったら、今度は別の友人が来てくれて。
『頑張ってるね〜〜〜、差し入れ!』
と、なにやらビニール袋を渡されて。
そして去って行った友人。


・・・・・・・中にはパンがw
確かに差し入れだにょ・・・・・・w
でも、何で?(−ω−)???
昨日も一緒に新年会したじゃんw
(大爆笑)
まあ、何はともあれご馳走になりますにょwww
(まだ食べてないw)



と。
仕事に戻ったら、今度は婦人服仕入れ担当のお姉さんが来て。
今後の仕事とか色々話して。
で、ボンクラの無計画さとかに話は及んでw
何処のお店からもクレーム付きっぱなしらしいですにょ・・・○| ̄|_
大丈夫か、ボンクラ!
そしてこの会社wwww

本気で潰れる事も視野に入れるべきか悩む時期にさしかかってるかも、なんて話したりwwww
(爆)

まー、なるようにしかならんべ・・・・・(−ω−)=3

さて!
仮面ライダーカブトが最終回でしたにょ!・゜・(つД`)・゜・。
そして今日、劇場版のDVDが発売でしたにょ!ヽ(`Д´)丿

見なきゃ・・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2007/01/19(金) ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
・・・・・・・・・・昨日も爆睡で、目が覚めたら1時58分でしたにょ ○| ̄|_
日記を書くのも諦めて寝ましたにょ(ノ△・。)




そして今日!
大事件が!


昨年末(?)に、大人買いして応募した
『ダイドーD−1コーヒー SHINJO引退記念キャンペーン』
の!
自転車が当たってしまったんですにょ!ヽ(*^∀^*)ノ

いやあああああああああああああああああん!
いやあああああああああああああああああああああん!!!ヽ(*>∀<*)ノ
狂喜乱舞でしたにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪
ヘ(・ェ・oヘ))))~~((((ノo・ェ・)ノウキョキョキョ
┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ
(壊)

さっそく、箱から出して!
床の間に飾ってw
(資料室参照)

・・・・・・・さて。
乗るわけでもなく。
飾っておくしかないにょ(´∇`;A
(大爆笑)
しかも!
防犯登録が義務化になるそうで?
(勿論手数料はこっち持ち)
乗らなくても登録は必要なのかしらにょ・・・・?www

まーんな事はどうでもいいんですにょヽ(`Д´)丿
家宝ですにょ!
後生大事にするんですにょヽ(`Д´)丿
床の間に飾っとくんですにょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿



・・・・・はあはあ(;−ω−)=3
テンション上がりすぎて疲れたにょwwwww
(爆)

さて、明日はお休みヽ(*^∀^*)ノ
友達と新年会してくるので、日記書けないと思いますにょ(−ω−)=3


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.