ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/30(土) ぎゃーーーーーーΣ(゜д゜lll)ガビン
今日は、連続11日間勤務の4日目。
(大爆笑)

このままでは休める時間も取れなさそうだったので、
午後から休みを貰いましたにょ(´∇`;A

で、帰宅してお昼寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


・・・・・・・・・の、最中に妹から電話が ○| ̄|_
眠りを妨げられて本気でショック・・・・・(゜ーÅ) ホロリ


でも、作りすぎたカレーを持ってきてくれるというので、まーいいかw

で、夕飯食べて、さーて『食いタン』見るぞ〜〜〜!と意気込んでたら。




・・・・・・・・・・・・爆睡!Σ(゜д゜lll)ガビン
ええ、所々は見たんですけどw
須賀健太くんは見ましたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
可愛い><;
半端なく可愛いにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

でも、さっき目が覚めましたにょ ○| ̄|_
結局、何がどうだったのかよくわからなかったにょ(´∇`;A

まあ、そんなこんなで今週は落書きも描けなかった次第でw
明日で一旦閉店、改装後のオープンは10月7日予定!

もう1週間だ、頑張れ自分!!!!・゜・(つД`)・゜・。
(いや、開店後もまだまだ慌しいのですがww)


そういえば、ここ数ヶ月囲碁クラブに行ってないにょ|д;)
忘れ去られてるかもしれないにょ(ノ△・。)
(その前に打ち方を忘れてる気がするにょwwww)

どうなるの、オレ!続く!!!!(某カード会社CM風にw)

2006/09/29(金) 見てなかった・・・・・ ○| ̄|_
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿

今日は、改装閉店セールの中でも目玉である割引セールの日
(なぜか最終日ではないのが詳しく語れないところですがw)
で、お店は大賑わい!
いつもより、お客さんに対する台詞が多いのと、客数も多かったこともあって喉がボロボロですにょ(ノ△・。)
夕方には呂律が回らなくて恥ずかしかったり|д;)

まあ、逆に昨日のタバコの件でボンクラと話す余裕もなかったのはありがたかったですけどにょwwww


でも、そんな忙しい時ほどトラブルは起きる。


様子を見に来た社長がトイレに入ったら、水の流れが悪かったそうで。(´∇`;A

すると、
『みんな(スタッフ)のトイレットペーパーの使う量が多いからじゃ無いのか?』
って、何の言いがかりですかにょ!!??Σ(゜д゜lll)ガビン
勿論、お客さんも使うトイレです、お客さんかもしれないじゃんww
全く親子共々、変な言いがかりをつけるなあ・・・・・(ノ△・。)

まあ、詰まると本当にやばいので、スッポンスッポン掃除してみましたけど・・・・・
あんまり水の流れ、変わらないんですけど ○| ̄|_
これで良いのか分からないにょ(ノ△・。)

トイレ、詰まったらごめんなさいにょ(´・ω・`)ショボーン



それはさておき。
今日は両親共々、農協にバイトに行く日でして。
『昼ドラ、見られないからビデオ録ってくれ』
とw

で、さっき帰ってきてから一緒に見て。
(ビデオの操作が良く分からないので、私が操作してあげるのですにょwww)
それは、フジテレビの昼1時半から放送されてる『美しい罠』(だっけ?)とか言うドラマ。
普段は私は見てないので、最後だけ見ても大体しか分からないなあ〜〜〜、と思いつつEDテロップを見てたら。
流れるキャスト名の中に、『芳賀優里亜』の文字!Σ(゜д゜lll)ガビン
 
仮面ライダー555で、園田真理役だった芳賀優里亜ちゃんが出演してたんですにょ!Σ(゜д゜lll)ガビン
(多分www)
でも、役名を見ても、ドラマを見ていた両親でさえも、どの役名だかよくわからなかったデスにょw(´∇`;A

昼ドラはチェックしておくべきなのでしょうかにょ(´∇`;A
(でも、面倒だからあんまりしないwww)

さーて、明日も仕事だ、頑張れ自分!ヽ(`Д´)丿
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2006/09/28(木) 今日も今日とて。
ボンクラと言い争いをして来ましたにょヽ(`Д´)丿


うちのお店では、誰もタバコを吸わないから禁煙なんですにょ!
そこに、『それくらいいいじゃん!』って!ヽ(`Д´)丿

ダメです!
『それは吸う人にも吸う権利があるでしょう』
だから外で吸えって!
吸わない人の権利は何処行ったんだお前!ゴルァ!( ゜Д゜)


って言うか!
普通、商品積んでる倉庫で吸わないでしょう!
衣料品として失格じゃ無いの!!??ゴルァ!( ゜Д゜)


・・・・・・・・・どう思います?ヽ(`Д´)丿


お客さんの為だっていつも難題吹っかけるくせに、
なに、その権利って!??


でも、タバコの臭いがどうのって、吸ってる人にはいくら話しても解からないんだよ(。・д・)(・д・。)ネェー
いっそ、お客さん(の不利をした誰か)から苦情の電話でも行けば気がつくのかしら・・・・・|д゜*)

まあ、明日もきっとそれでひと悶着すると思いますにょw


どうしよう、タバコが原因で辞めさせられたら(ノ△・。)
(不安)



うーん、悩んでも胃が痛くなるだけだから、その時はその時考えようっと(−ω−)

2006/09/27(水)  ○| ̄|_
やばーいです。

吐きたいですにょw


原因はわかってます。
肩凝りと、腰痛の薬と、コルセット!
肩凝り特有の頭痛と、もわーんとした胃の不快感!
コルセットをしている所為で、内臓はそれなりの圧迫を強いられてますから(。・д・)(・д・。)ネェー
それに、腰痛の薬を飲むんだからw

でも、腰が痛いよりはマシ。
きっと、マシ。
(自己暗示www)


さて、明日も仕事を頑張ろうヽ(`Д´)丿

ところで、トリビアの泉が最終回でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
数々のトリビアを有難うにょ!
(殆ど憶えていないけどwww)
犬シリーズを有難うにょ!

来年の特番を楽しみにしてますにょ!・゜・(つД`)・゜・。

2006/09/26(火) 足跡・・・・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)


本日は我が家の稲刈り。
1キロほど離れた水田にGO!-=≡(((⊃゜∀゜)つ


すると、母が
『ほらほら!見てみな!』
にゅ(´・ω・`)???

コンバインが旋回するために、水田の端っこをあらかじめ1〜2メートル四方を手で刈り取っておくのですが・・・・

そこには、直径10センチほどの丸い凹みが・・・・・


『熊の足跡だよ!』
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


そ、それではこの辺にも熊が居るんですな!(゜△゜;≡゜△゜)キョロキョロ
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

まあ、ここ1週間ほどの間に熊の目撃情報は多かったので、その時なのでしょうけどw
今日は見当たりませんでしたにょw
(見たらそれはそれで大事件だにょwwww)

デジカメを持っていかなかったことを凄く後悔 ○| ̄|_
だって、今日のコンバインの旋回ですっかり踏まれちゃったから!
早く言ってくれれば用意したのに・・・・お母ちゃんのバカ!・゜・(つД`)・゜・。


まあ、そんなこんなで午前中で稲刈り終了!
今時は農作業機械も進化が素晴らしく、うちの小さな田んぼはあっという間に刈り終わるにょ!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

という訳で、午後はのんびりお昼寝ヽ(*^∀^*)ノ

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


・・・・・・・・・起きたら5時でしたw
疲れていたのか、今回は夢も見ず、母に掛けられた声に起きる気力もなくwww

あとはもさーりと夕飯作って食べて。

本当は8時過ぎにお店に顔を出さなきゃならなかったんだけど、それも無事に解決したと連絡来たしヽ(*^∀^*)ノ

のんびりと『ナースあおい』みました!
いや〜〜〜〜、泣いた泣いた!
瞼がはれるほど泣いたにょ!・゜・(つД`)・゜・。

うう、由々しき老人介護問題!・゜・(つД`)・゜・。
(ちょっと違うw)

うう、瞼がはれてルーーーーーーーーーwww
明日の仕事は不細工顔ですな|д;)
(大爆笑)

2006/09/25(月) ぐったりマックス・・・・
疲れたーーーーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・。


更に疲れることに!
明日、ちょっとだけ出勤しなければならなくなりましたにょ(ノ△・。)


うわーん・゜・(つД`)・゜・。



もう寝よう(´・ω・`)ショボーン
最近こればっかりで、自分でもつまらない日記だ・・・・・・・゜・(つД`)・゜・。

2006/09/24(日) 更に本日も。
本日も器具交換。
大きな物が残っているので、更に激務・゜・(つД`)・゜・。

ストレスゲージが上がってくると、何故、人はテンションが高くなるのでしょうかにょwww(´∇`;A


例に漏れず、テンション高ーい状態で仕事して来ましたにょ┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ


とりあえずあさってはお休み!
それを心の支えにして明日も頑張ってきますにょw

・・・・・・・・それを越えれば、十数日の連勤が待ってますが ○| ̄|_
しかも、明後日は稲刈り宣告されてしまいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


死ぬな、自分!・゜・(つД`)・゜・。

2006/09/23(土) 本日も。
器具交換でしたにょ(ノ△・。)

流石に2日目ともなると、コルセットも薬も何のその!
痛いというより苦しいにょ ○| ̄|_

明日もまだまだ続く・・・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ


さて。
電車男見ましたにょ!
・・・・・・・・・半分だけw

両親が、妹の彼氏の家にお呼ばれされて、9時に仕事を終えた後に迎えに行ったので、帰宅したら10時でしたにょ(゜ーÅ) ホロリ
でも、面白かったし、泣けたのでOK。

核心の二人より、ネット上の仲間に泣けるんです・゜・(つД`)・゜・。
・・・・・・自分がネットの住人だからでしょうかにょ?|д゜*)
(大爆笑)

私もおまいらが大好きだー!ヽ(`Д´)丿
(落ち着けw)


さて、落ち着いて寝ようw
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


・・・・・・毎日早く寝るのもつまんないにょ|д;)
打ちたいなあ・・・・・(ノ△・。)

2006/09/22(金) 器具運び。
今日は店内改装の前準備・器具の交換でしたにょ(゜ρ゜)

交換もさることながら、取り付ける器具を運んだり、取り外した器具を倉庫に寄せたり ○| ̄|_


ええ、腰がきつかったですにょ(´∇`;A
明日も続きらしいです、これ以上痛めないようにしなくちゃ|д;)


さーて、金曜エンターテイメントに泉政行君が出てますにょ!ヽ(*^∀^*)ノ
のんびり横になって見るにょ〜〜〜〜|д゜*)

2006/09/21(木) 腰痛魔人ヽ(`Д´)丿
病院に行って来ましたにょ(ノ△・。)

まあ、前回同様、重症ではないと言う事で湿布と飲み薬を処方してもらい。
ついでなので、コルセットも出してもらいましたにょw
(保険が利くので、安く買える)

で、コルセット装着で出勤w
薬のせいもあるのでしょうけど、コルセットが心強いにょ(ノ∀`)

文明の利器ですな!!!(違)



しかし、無理は禁物なので
(しかも、痛みを抑える薬は眠くなるw)
大人しく寝ますにょ(゜ρ゜)

それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.