ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 今年も終わり。
昨日は妹たちが来て、
(しかもPS2付き!!!!!www)
で、一杯引っ掛けながら『もじぴったん』で遊んでしまいまして。

・・・・・・まるで、今年一年を象徴するかのようですがwwww



いまも、妹たちも含め、家族揃って紅白見てましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
これから年越しそばを食べてきますにょン ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !



さて。

今年一年、なんだか体調に恵まれない一年でしたが。
皆様にかまって頂き有難うございましたにょん<(_ _*)>

来年も皆様にとって御多幸な一年で有りますように(´ー`*)。・:*:・

おっと、年越しそばが出来てしまったようなので!
また来年〜〜〜〜ヾ(・ω・`*)【。゜+.SeeYouAgain.。゜+.】(*´・ω・)ノ゛

2006/12/29(金) 寒いにょ・・・・・・ ○| ̄|_
今日は一日雪でしたにょん・・・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも、雷も凄くて一瞬停電・゜・(つД`)・゜・。
3台ある職場のPCの、一台だけが停止w
(なんでやねんw)

そしてお客さんの入りも悪いし(´・ω・`)ショボーン
29日ですよ?
年の瀬ですよ?
もっとお買い物しましょうにょ・゜・(つД`)・゜・。



・・・・・・・・っていってる自分も、イマイチお正月の実感なしw
(大爆笑)
忘れずに年末年始用の両替だけは済ませましたが・・・・・



んで。
なぜか腰が痛いにょ。
何をした記憶もないけど、いつもの場所(右側)が痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。


で、帰宅してから貰ってきてた薬を飲んで。
勿論、胃に負担をかけないように、うどんを少し食べてから・・・・

そしたら、なんだか消化不良っぽいw
(おいおいおいおいwww)
ちょっと吐きたいけど、吐いたら勿体無いので(え?w)我慢。

暫くしたら、寒気もするにょ(ノ△・。)
・・・・・・・・・・風邪?((;゜Д゜)ガクガクブルブル
お風呂にどっぷりたっぷり浸かったんですが、まだなんだか寒いにょ・・・・・・・・ ○| ̄|_


・・・・・・・・・年の瀬です、皆さん気をつけましょうにょ(ノ△・。)

今年はこんなネタばっかりで終るのかしらにょ ○| ̄|_
健康って大事だ(。・д・)(・д・。)ネェー



・・・・・・・あ。
歯医者さんから貰った薬を飲むのを忘れたにょ・・・・・(´∇`;A
(ダメダメだにょwwwwwwwww)

2006/12/28(木) 更にその後。
日記を書く時間が遅れたにょ・・・・・ ○| ̄|_

と言うわけで、これは27日分の日記ですにょw


今日は例の低気圧の所為で、豪雨の一日でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。
おかげでお店は売り出ししてると言うのに閑古鳥(´・ω・`)ショボーン


で、例の腫れですが。
3分の一位になりましたにょww
(爆笑)
なんか、左だけ下膨れ・・・・・・・ ○| ̄|_
あと、筋肉痛みたいな痛みが残ってますにょ(ノ△・。)
口を大きく開けたりとかするとぎこちない|д;)
笑うと、左の口角だけ上がりにくいので『ニヒルな笑い』になるのですにょwww
( ̄ー ̄)
 ↑正しくこんな感じ?口が逆か・・・・
(大爆笑)
『店長・・・・・変だからあんまり笑わないほうが良いですよ』
って言われてもΣ( ̄Д ̄||)
売り場に出たら笑わなきゃ余計に変じゃん、店員としてw

そんなニヒルな店長、今日も一日お勤め果たして来ましたにょwww( ̄ー ̄)

さて、明日はお休み・・・・・・・
歯医者さんにもう一度行かなきゃ・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル




そして以下が28日分ですにょ|д゜*)
 

今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)
朝一で歯医者さんに行って。
呼ばれて、診察台に転がって。

『腫れはどうですか?』
『はい、大丈夫です・・・・・』

薬の2種類塗って。
以上。


・・・・・・・・・以上!??Σ( ̄Д ̄||)
しかも、『薬を3日分出しておきますね、お正月は3日まで休みだから、その後いつでも良いのでもう一回診せに来てください』
Σ( ̄Д ̄||)
治療は・・・?
と、聞く勇気もなく(おい!www)
会計の際に、看護士さん(歯医者さんは歯科助手?w)に
『腫れが治まれば次で終わりですか?』
『そうですね』
『コレって虫歯じゃ無いんですか?』
『えっと・・・・根っこの方だから・・・・』
Σ( ̄Д ̄||)
タダの虫歯じゃ無いって事ですかにょ ○| ̄|_
根っこが・・・・って事は、これ以上悪くなったら抜歯!Σ( ̄Д ̄||)
そして入れ歯!??Σ( ̄Д ̄||)
・・・・・・30代にして部分入れ歯(?)の仲間入りかにょ・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
(大爆笑)

体は大事にしようにょ・・・・(゜ーÅ) ホロリ
こりゃー来年の目標だにょwww
もうすぐ一年が終る気がしないにょ・・・・・(´∇`;A

2006/12/26(火) 経過報告。
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)

昨日の『顔腫れ騒動』ですが。
今朝起きたら、全く腫れが治まってない ○| ̄|_

『あー、そういえば、お父ちゃんが蜂に刺されたときも、
冷やすのやめたら腫れが治まったっけ〜〜〜』
Σ(゜д゜lll)ガビン
マジですかにょ!!??www
一晩冷やしてたのに・゜・(つД`)・゜・。
もっと早く気がついてくださいにょ・・・・・ ○| ̄|_

今日は冷やさずに放置。
お昼ぐらいまでに開きにくかった左目が普通になり。
夕方頃には昨日の半分位になったにょ(゜ーÅ) ホロリ

でも、そんな日に限って母が不在だってのにお客さんが来るΣ( ̄Д ̄||)
この顔で対応は悲しいですにょ ○| ̄|_

いっそ、居留守でも使いたかったにょ|д;)
(大爆笑)


そして現在。


・・・・・・・・・・・あれ?
また腫れて来てる気がしますが・・・・・?Σ( ̄Д ̄||)
(号泣)
まったく、どうすればいいにょだ〜〜〜〜!??・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・・・ま、あさってもう一度歯医者さんに行くので、それまでに治まらなければ・・・・・・


・・・・・・・・・どうなるのでしょう・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2006/12/25(月) クリスマスだと言うのに・・・
昨日の虫歯が膿んで、顔が左半分パンパンに腫れちゃいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。


で、時間を貰って歯医者さんに・・・・・


とりあえず腫れを何とかしなければならないと言う事で、麻酔をかけて膿みを出して、今日の治療は終了・・・・・

『30分位、脱脂綿は咥えたままにして置いてくださいね』

・・・・・・・・・仕事に成りませんw
(大爆笑)
でもそんな事言ってられないので、倉庫で仕事しましたにょw



でも、腫れはなかなか引かずに一日が終了w
左半分おたふく状態です。。。。今もw
明日休みなのが救いですにょ・・・・・(ノ△・。)

2006/12/24(日) ・゜・(つД`)・゜・。
今日もお仕事頑張って来ましたにょ(ノ△・。)



・・・・・・・・・歯が痛いですにょ・゜・(つД`)・゜・。
さっき、耐え切れずに鎮痛剤を飲みました(´・ω・`)ショボーン



明後日までは頑張って。
歯医者に行かなきゃ・・・・・・・・ ○| ̄|_

2006/12/23(土) 昨日の続き・・・・・・
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿


出勤して!
一番最初にSさんに、昨日の話を熱く語ってwww
『フォーリンラブだったよ〜〜〜〜!』
『・・・・それより、ナマモノにフォーリンラブしなさいよ〜』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)





壁]_-)))コソコソ 
そ、それは・・・・・w壁]_-)))コソコソ 
(大爆笑)
痛いです、そこは決して指摘してはならないって場所ですにょwww


そして、今日はクリスマスケーキの引渡し日!
母は生クリームといちごのケーキが好きな人。
妹はモンブランが好き。
私はとにかくいつもと違うものが食べたい人。

・・・・・って訳で、3個買いましたにょwww
勿論、ホールですが、何か?www
(大爆笑)
ケーキに7千円・・・・・
(勿論、私が出したw)

そして妹の分は、仕事が忙しかった妹に変わって、妹の彼氏が取りに来てくれましたにょw
(何て優しい、いい子なんでしょうw)

帰宅後、母の生クリームケーキと私のショコラケーキを堪能(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


・・・・・・・ちと、むねやけw
あと、4〜5日前から痛い奥歯はどうやら疲れの所為ではなく、
虫歯のようですにょ・゜・(つД`)・゜・。
次の休みは26日。
歯医者に行かないといけないですにょ・・・・ ○| ̄|_
今年最後のイベントが歯医者かあ・・・・・・www
(大爆笑)

2006/12/22(金) 運命の出会いwww
今日はお休みでしたにょん(ノ≧∇≦)ノ


午前中はお洗濯したり。

で、午後からはイベント仲間の『宇っ茶毛』様宅に遊びに行ってまいりましたにょヽ(*^∀^*)ノ

近況報告をして。
お土産貰って。

・・・・・・・・・袋をあけたら、BLEACHの冬獅郎たん!
Σ( ̄Д ̄||)
萌え萌えッス!きゃっ(*ノωノ)
(大爆笑)
あまりのカッコええ目線に、ぶっちゃけ正視出来ないのですがwww
(全壊)
いやっほーーーーーい、うわっほーーーーい!ヽ(`Д´)丿
『何と無く好き』が、『マジ好き』に変わった瞬間でしたにょw
(爆)
で、そのままBLEACH鑑賞会に突入w
冬獅郎たんの活躍する回を中心に見せていただきましたにょw
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

・・・・・・・・DVD、欲しくなりましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
(現実問題として、財政が苦しいので無理ですがw)
せめて!
冬獅郎たんの活躍する回だけでも・・・・・・www



・・・・・・・と言った感じで、はしゃぎすぎて疲れましたにょw
(大爆笑)


そんなこんなで手付かずに終った年賀状・・・・・ ○| ̄|_

さて、年賀状を作らなきゃにょ・・・・・(´・ω・`)=3

2006/12/21(木) 間に合わないかも?
今日もお仕事頑張って来ましたにょん(゜ρ゜)

そろそろクリスマスも近付き、それが終ったらお店の雰囲気もクリスマスから変えなきゃ(。・д・)(・д・。)ネェー って話してたんですが。

・・・・・ショーウインドウはお正月?
門松?
羽子板?
独楽?
凧?
注連飾り?


・・・・・・・・・着物なんて売ってないので、飾れませんが・・・・・(´∇`;A
(大爆笑)
クリスマスはイルミネーションなどだったので飾りやすかったんですが(゜ρ゜)
普通のお洋服しかないので正月の雰囲気が出ませんにょ・゜・(つД`)・゜・。




で。
一応、その辺にある紙で『門松』を作ってみたんですがw
・・・・・・・実は、門松なんて見た事無いにょだw
(大爆笑)
イメージはあるんだけど。。。。(゜ーÅ) ホロリ

15cmほどの大きさで工作してみたんですが、イマイチでしたにょw
やはり買うしかないのかにょ・・・・経費かけたくないのにw
(地味な経費削減wwww)



さて、明日は休み!
年賀状を本気で作らないと・・・・・・゜・(つД`)・゜・。
元旦まで間に合わないかもしれませんにょ(゜ρ゜)
届かなかったらごめんなさいにょ<(_ _*)>

2006/12/20(水) うげろうげろ・・・・・・・ ○| ̄|_
今日は会議でしたにょん(゜ρ゜)


いやあ〜
疲れたにょ・゜・(つД`)・゜・。

何がって。
帰りの車で酔っちゃって・゜・(つД`)・゜・。

吐かなかったけど、気持ち悪くて(´・ω・`)
夕飯が喉を通らず ○| ̄|_


遅番が終って、帰宅してからご飯を食べましたにょ(ノ△・。)
何とかならないのかにょ・・・・・|д;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.