ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/30(木) ぎゃああああああああああああ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日はとても寒い日でしたにょ・・・・・・・

なのに!
遅番で職場に行ったら、
『暖房がつかないんですよ〜〜〜〜〜〜!』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン

うちの暖房はガスを使ってるので、何かの振動等があっただけで
ガス漏れ防止装置が働き、止まってしまうと言う困り物・゜・(つД`)・゜・。

この寒さの中で止まってしまうとは何て致命的なシステムなのかにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

仕方ないので、直るまでの間、倉庫用の温風ヒーターを2台、点けてみる・・・・・


・・・・・・・・・・・・広い売り場には殆ど何の足しにもならないにょ ○| ̄|_
(大爆笑)

結局直ったのは午後になってからでしたにょ(ノ△・。)



これで一安心・・・・・・・・・と思ってたら。
暖房が稼動しているにも拘らず、自動ドア付近が寒いにょ・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


『あ、雪だ』
と、お客さんの声に外を見てみれば、雨に混じってみぞれが降ってましたにょ(ノ△・。)
そりゃー寒いにょw


明日は今年初の『雪ダルマの日』(大爆笑)になるかと思ったら、帰る頃には雨に戻ってましたにょ(´・ω・`)ショボーン

でも、夜の間に降るかもしれないし・・・・
明日の朝が楽しみだにょw

・・・・・・・・・・・ストーブの灯油がなくなりましたにょw

サムイ------((;゜Д゜)ガクガクブルブル
サムイ------((;゜Д゜)ガクガクブルブル
サムイ------((;゜Д゜)ガクガクブルブル


・・・・・・・・・寝ようw
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2006/11/29(水) (゜△゜;≡゜△゜)キョロキョロ
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)

午前中は行きつけの個人医院で、インフルエンザの予防接種を受けて。
『痛いからな〜〜〜〜』
と先生に言われ、あっちを向いて我慢してたら
『痛いって言ったべ〜〜〜〜』
だから、あっちを向いて我慢してるんですってばw

あっという間に終わり、一緒に行ってた母を待ちながらメール・・・・
で、母も終って、会計を待っていたら。
『あれ・・・・今、会計をした人、私より後に診察した人だ・・・・』
(  ̄д ̄)ノ"Ω へぇ〜
と、あんまり気にせずに漫画読んでたら、(おい)
母が会計に・・・・・・・・

すると、母が腰痛の治療を受けてる間に会計は出来てたとか?www
だったら呼べよ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
もしくは言えよ〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
さすが個人医院、顔パスも効くけど、その辺がアバウトだにょ
(´∇`;A
(大爆笑)

その後、買い物を済ませて帰宅。

午後は恒例のお昼寝タ〜〜〜〜〜〜イムにょ!!!(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・・と、思っていたら。
となりんちのおばあさんがお茶にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
これでは、暖かい居間でお昼寝してられないにょ・゜・(つД`)・゜・。

・・・・・・・・・で。
仕方ないので、寒い自分の部屋に行って、布団に潜り込んでDVD編集してましたにょ(゜ーÅ) ホロリ
(ストーブ点けろよw)

でも、これでNHKスペシャルシリーズ
『人体』
『人体U 脳と心』
『生命 40億年はるかな旅』
は、完了ヽ(`Д´)丿
↑知ってる人はいるのでしょうか・・・・・www

さて、次はミスター味っ子だにょ!ヽ(`Д´)丿
(だんだん適当になってきて、CMカットとかしてないですけどにょw)

ビックリマンシリーズも一杯有るし・・・・
先は長いにょ・・・・・・(゜ρ゜)

2006/11/28(火) Σ(゜д゜lll)ガビン
今日もお仕事頑張って来ましたにょん(゜ρ゜)

夕方、ゆんなさんからメールが・・・・・
『明日、買い物に行きます』

・・・・・・・・明日、休みだにょ・・・・・

『明日休みだから〜(以下略)』
『了解!で、次の休みの予定教えてくだされ』


・・・・・・・・・あれ?
携帯の送信ボックスを見る・・・・・・・・・・

うおおおおおおおお!
今月は誰にも休みの予定送ってない!!??Σ(゜д゜lll)ガビン
(大爆笑)

しかも、今月終るのにw
(と言っても、20日〆ですがw)

で。
送りたかったのですが、休憩時間終了w
仕方ない、明日送ろう・・・・・・( ´Д`)=3はあ・・・・・

さて、そんなこんなで明日はお休み。
インフルエンザの予防接種を受けに、病院に行ってきますにょw
(そろそろ流行してきたらしいw)

2006/11/27(月) (´・ω・`)=3
昨日は1日寝てて。
夕飯後、7時半に眠くなってw
8時半まで一度寝て。

昨日の日記を書いたあと、直ぐに寝て。
1時過ぎに一度トイレに起きたきり、朝まで寝て。
目覚ましを止めた後、もう30分寝てw



・・・・・・・・このまま寝死ぬんじゃないかと思うほど寝ましたにょw
(大爆笑)




そして本日は無事に一日仕事して来ましたにょん(ノ△・。)

まだ、ちょおーっと頭が痛いですけどにょ(ノ△・。)

一体原因は何なのかにょ(´・ω・`)ショボーン
(多分肩凝りっぽいけどw)
さっきもお風呂で肩凝り解消運動してたんですが・・・・・

肩がごりごりごりごり音を立てるにょ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
首の筋肉も、小石を挟んだような音がするしw

なにか、もっと、こう、簡単に治る方法はないものかにょ?
(−ω−)もへー
↑運動しろってw

2006/11/26(日) ぐるぐる〜〜〜〜〜@@@@@@
本日はお休み!!
久々の日曜休み&囲碁クラブ!
で、うきうきしてたんですけど・・・・・・・




眩暈がぐるぐる@@@@@@@@
(号泣)


・・・・・・・・お薬を飲んで、安静にしてましたにょ(ノ△・。)
今は薬のおかげか安静にしてたのが良かったのか落ち着いてますにょ(ノ△・。)


うう、囲碁クラブ〜(ノ△・。)

そして寝ますにょ・・・・・・・
おやすみなさいにょ(ノ△・。)ノ~

2006/11/25(土) 本日も。
お仕事頑張って来ましたにょん(゜ρ゜)

昨日に引き続き、売り場の配置換えをしてきたのですが・・・

仕入れ担当が指揮の下、あっちに持って行ったりこっちに持ってきたり、棚を作ったり・・・・・・


もーう、体も痛いし、精神的にも疲れたにょ・゜・(つД`)・゜・。
(普段どれだけもへーッと暮らしてるのかがばれそうですがw)
それでも、ボンクラよりはよっぽど楽ですけどw
(精神的にwwwww)


さて!
これで何とか7日間働きぬきましたにょ!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)
明日は久々の囲碁クラブに行ける日!!!!・゜・(つД`)・゜・。
あんまり久しぶりなので、おじいちゃん方に忘れられてるかも・・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
(数ヶ月間行ってないです・・・・・ぎゃぼー。)
しかも、私も打ち方忘れてるかも・゜・(つД`)・゜・。
全くもって『ぎゃぼー』ですにょ(ノ△・。)
この叫び声、↑すっかりマイブームだにょw


起きれたら行ってきますにょ・・・・
(弱気)
本当に打ち方忘れてそうで怖いにょーーー|д;)

2006/11/24(金) ぐったり ○| ̄|_
昨日は結局DVDに落とす作業は1時間でリタイヤ ○| ̄|_
ってか、その途中で既に寝てましたにょw(´∇`;A


で。
今日は朝から晩まで仕事してきたのでぐったりですにょ(ノ△・。)
気がつけば明日は土曜日・・・・・・・(゜ρ゜)
録ってたビデオを落とさないと、明日の予約に間に合わないにょ(ノ△・。)
(大爆笑)


・・・・・・・しかし、眠いにょ(゜ρ゜)

2006/11/23(木) (´・ω・`)=3
なんとかガソリンはSSまで持ちましたにょw

た、助かったにょ(゜ρ゜)
(↑そう言う状態になる事がいけないのだけどw)

で、仕事も無事に終え。

帰ってきたら、妹たちが来てましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
一緒にご飯食べて。
『最近、ビデオの整理とDVDに落とす作業をしているの〜』
と言ったら。
『じゃあ、Gacktのビデオ、落として欲しいの・・・・』
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
『この間、テープ伸びちゃって・・・・・(ノ△・。)』
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
えええええええええええええええ!!!!!
それはいくらなんでも・・・・・・ ○| ̄|_

一応、再生してみたけど、ザラザラの画面に声が聞こえるだけ・・・・・ ○| ̄|_

コレは無理ですにょ・・・・ il||li (つω-`。)il||li
ってコトで諦めて頂きましたが(ノ△・。)

他人事とは思えないにょ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
いつ、自分のテープがそうなるかも分からないにょ・・・・・ il||li (つω-`。)il||li

さて、明日は開店から閉店まで仕事だけど、寝るまでに頑張ってDVDに落とすにょ!ヽ(`Д´)丿
(笑)

ちなみに、今日は
『驚異の小宇宙 人体U  脳と心』シリーズだにょヽ(`Д´)丿
(大爆笑)

2006/11/22(水) ぎゃぼーーーーー!Σ(゜д゜lll)
帰宅時に気がついたのですが!


・・・・・・・・・・・車のガソリンがないにょ!Σ(゜д゜lll)ガビン


しかも、明日って祭日じゃん!・゜・(つД`)・゜・。
いつもの行きつけのSSはきっとやってないにょ・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


どうする、オレええええええ!!!!・゜・(つД`)・゜・。

しかも、スタッフのお母さんが手術だというので、急遽休暇予定の変更もあったり・゜・(つД`)・゜・。

で、忙しくなりそうですにょ(ノ△・。)


取り敢えずは明日の『出勤前に開いてるSS探し』だにょ(ノ△・。)

2006/11/21(火) あれー?
今日もお仕事頑張ってきましたにょん・・・・・・(゜ρ゜)

んで。
さっき、何と無く昔のビデオを整理し出したら・・・・・

お、終んないw
(大爆笑)

テープが劣化しているようなので、これ以上状態が悪くならないうちにDVDに落とそうと思ったのが始まりなのですが・・・・


・・・・・・意外と揃ってないにょ・゜・(つД`)・゜・。
ぐすん(ノ△・。)


ま、ないものは仕方ないので、大事なものから!ヽ(`Д´)丿
ってわけで。
ただ今、『脅威の小宇宙・人体』を落としてますにょw
(それが一番大事かよwwww)

・・・・・・・・・ああ、タモリさんの髪形がおかしいにょ ○| ̄|_

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.