ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/31(火) il||li (つω-`。)il||li
・・・・・・・・・たのしみにしていたのに。

『僕の歩く道』の途中で寝てしまったんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
ちょっと横になって見てたら
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


・・・・・・・・・ はっ!Σ( ̄Д ̄||)
寝てた!・゜・(つД`)・゜・。


って感じでしたにょ ○| ̄|_

昨日、コタツで寝たのが良くなかったのか、明日からの売り出しの準備でてんてこ舞いだったので疲れてたのか・・・・(´・ω・`)ショボーン


両親も無事に旅行から帰ってきたので、ワンコも落ち着いたみたいですにょ|д゜*)
よかったよかった(−ω−)=3

まあ、明日はお休みなので、ワンコとだらだらしたいにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

因みに明日は『お寿司の日』らしいですにょwww

2006/10/30(月) (・・。)ゞ テヘ
昨日は妹が来てて、テトリス大会だったので(大爆笑)
日記書かずに寝ちゃいましたにょん(´∇`;A


そして今日は両親が泊りがけの旅行なので、居間でワンコとお泊まりですにょ(ノ△・。)


・・・・・・明日も仕事です、きついにょ(゜ーÅ) ホロリ
でもワンコを一人にするのもかわいそうなのでw
(一人?一匹?www)

さて、居間に行くかにょ・・・・・・壁]_-)))コソコソ 

2006/10/28(土) デスノート・・・・・・
今日はお休みでしたにょん(゜ρ゜)

昨日、最後まで見られなかった劇場版デスノートも見たし。



・・・・・・・前評判通りの微妙さ加減w
(大爆笑)
まあ、原作を忘れてみるのが一番ですにょw(´∇`;A


確かにミサミサは可愛かったです!
ボーダーハイソ、可愛いwww
・・・・・と、落書き描いたら。
ホットパンツじゃなくてミニスカだったのねw(今、再度見て気がついた・・・・・w)
適当だな、自分w
それはさておき、意外と声が低いw
(何と無く、もっとアニメ声を想像してたw)
きゃぴきゃぴーな感じでw

藤原竜也は。
・・・・・・・・・まあ、やはり『原作の月のイメージを棄てて』みると、普通にかっこいいw

何より、ビバL!ビバワタリ!ヽ(*^∀^*)ノ
想像通りです、今回の一番の評価出来る部分ですにょ! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

ただ、『バンバンバンバン!』には大爆笑!
かっこいいシーンなのに、あんまりかっこよくなくなってるw
やはり、人数分の『バン!』は必要なのかにょ?w

もう一つ、気になったのは。
(突っ込みどころはあったのでしょうけどw)
詩織さんが・・・・・・詩織さんの切り捨て方がw

月は、女に厳しい(。・д・)(・д・。)ネェー
あっさり棄てた、と言うか、愛のない『カレカノ』だったのですな((;゜Д゜)ガクガクブルブル
目的のためなら彼女(?)も棄てる!
さすがキラ!
(大爆笑)

さて、後半の方が楽しそうですな・・・・・
と言いつつ、きっと劇場には行かないですがw
(だって遠いもんw)

さて、今日はいっぱい寝たので肩が凝って痛いにょw
(大爆笑)

2006/10/27(金) ・゜・(つД`)・゜・。
・・・・・・書いているのは、日付が変わった28日0時30分ですにょ(ノ△・。)




またもや両親の飲み会で、しかも11時に電話が。
『迎えに来て〜〜〜』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)



デスノート見てたんですにょ!
一番いいところなんですにょ!


・・・・・・・・ふてくされながらも迎えに。
(ビデオは録ってたんですけどねw)



すると、例の如く、同じ部落のおっさんも同行!
例の如く『ラーメン食べに行こう!』

気持ちはわかるのですが。

もういいです!
本気で切れたくなってきました!・゜・(つД`)・゜・。
さっさと帰りたいです、そんなお礼される位なら、いっそ勝手に帰ってもらったほうが全然迷惑じゃ無いです!ゴルァ!( ゜Д゜)


と、叫びたい気分 ○| ̄|_

帰ったら12時回ってました・・・・・
当然、デスノートも終ってましたにょ(ノ△・。)


・・・・・・明日休みなので、もう一回きちんと見ますにょ・・・・・(ノ△・。)

ああ、腹が立ちすぎて、胃が痛いにょ・・・・・
デスノートが手元にあったら、名前を書きたいくらい(ノ△・。)
(いや、ダメですってw)

2006/10/26(木) 優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
・・・・・・・・・・と、その前に。


本日は会議でしたにょ・・・・・・・

会議自体は早く終わって。
自動販売機でコーンポタージュを買って、帰りの車に乗り込んで・・・・・・・・


で、ウキウキしながら缶を開けて一口・・・・・・・・





・・・・・・・・・ん?
なんか、変・・・・・・・・(−ω−)?
もう一口飲む。

やっぱり変!
後味が苦く感じる!!!!!Σ( ̄Д ̄||)


怖くなったので、残りは棄てて。
缶の底に書いてる賞味期限を確認したけど、全然大丈夫で。


もう、その後は怖くて怖くて・゜・(つД`)・゜・。
本部に到着して、事務のお姉さんにも話して(ノ△・。)
『店から帰ってこないって連絡あったら、どこかで死んでるかも・・・・・・』
と言い残して本部を出発w
(爆笑)

(・ω・;))((;・ω・)ドキドキしながら運転してましたにょ(ノ△・。)


・・・・・・まあ、無事に店まで戻って。
皆にも話してw
でも、その後も特には体調の変化はありませんでしたにょ(´∇`;A
(ちょっと車酔いのムカつきは残ったままでしたけどw)

・・・・・・・でも、一体なんだったのだろうにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル



さて!
自分の事はともかく!
日ハム優勝ですにょヽ(`Д´)丿
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ
ヘ(・ェ・oヘ))))~~((((ノo・ェ・)ノウキョキョキョ
♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

しかし、新庄さんの最後のバッターボックスは空振りで終了w
まあ、新庄劇場は彼がそこにいるだけでOK!ヽ(`Д´)丿

でも、バッターボックスで泣いてる新庄さんに感動!・゜・(つД`)・゜・。
外野で泣いてる新庄さんにも感動・゜・(つД`)・゜・。
こんなに、プレイ中から泣いてる人をはじめてみました!
涙・涙の引退劇!
・・・・・・・・うう、今、報道ステーションを見ながらまた泣いてますにょw・゜・(つД`)・゜・。



あと、ドラゴンズ川上にもちょっと泣きましたにょ(ノ△・。)
勝った選手より、負けた選手の痛々しさが・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
自分の所為だと思わないで欲しいと思ってしまうの・・・・
よく頑張った!胸を張ってくれ川上・゜・(つД`)・゜・。


何はともあれ、日ハム優勝おめでとう!
そして新庄さん、有難う!・゜・(つД`)・゜・。
本当に、感動を有難う!(゜ーÅ) ホロリ
これからも、違う場面にはなるのでしょうけど、ファンを楽しませて欲しいですにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


・・・・・・・はあ、泣いた泣いたw
(大爆笑)
さて、D-1コーヒーでも飲もう・・・・・・・ww

2006/10/25(水) 王手!
日ハム、今日も勝って王手ですにょ! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !



そんな良い感じなのに!

・・・・・・・・・・明日は会議ですにょ(ノ△・。)
行きたくなーい!・゜・(つД`)・゜・。



と、駄々を捏ねても仕方ないので頑張りますにょ(ノ△・。)


あ。
ひとついい事もあったり。
父の出稼ぎ先が見つかりましたにょw
去年倒産したところの、元請けの会社の人にありがたいことに声を掛けていただけまして(゜ーÅ) ホロリ
無事に働いて稼いで来て下され、父上様(゜ーÅ) ホロリ

これで来年は何とかしのげそうですにょwww
(綱渡りな生活だにょww)

さて、会議で朝早いので寝るにょw
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2006/10/24(火) 第3戦。
日ハムが勝ちましたにょヽ(`Д´)丿

ビバ新庄! ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !



それはさておき。
今日はお休みでしたにょんヽ(*^∀^*)ノ
一日呆けて暮らしました(´ー`*)。・:*:・

いぱーい寝たし(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
借りてたナルトも見たし。
久々にGCでヒカ碁遊んだら、佐為に負けたし! il||li (つω-`。)il||li

・・・・・・・・・初めて負けたにょ・゜・(つД`)・゜・。
6子だとしても負けたことなかったのに! ○| ̄|_


もーちっと頑張らないと、と思いつつ、やる気が起きない今日この頃・・・・・・・(´∇`;A

さて、ジャポニカロゴス見ようw
(テレビ見てばっかりw)

2006/10/23(月)  ○| ̄|_
・・・・・・・・・・・えっと。

なんていうかw
自分ちは貧乏でスにょw

何を唐突にって。
まあ、そう言うことなんですって|д;)


昨年末の父の出稼ぎ先の倒産なんかもあった所為もあるし。
農家の実態とでも言いますか・・・・・
国民年金を掛けるのもままならないのですが ○| ̄|_




私の貯金から出して、今年は凌ぎましたが。

これが弱小農家の実態なんですにょ!・゜・(つД`)・゜・。
もっと農家に優しい国になってくれ、日本! ○| ̄|_


いっそ、国が土地を所有して、農家を雇ってくれればいいのだ!
で、サラリー農家w

そうでもなければ、やっていけないです・゜・(つД`)・゜・。

何とかならないかあ(゜ρ゜)
(何ともならないw)
地道に頑張るだけでは何ともならないこともあるんですにょw

ま、ネット繋いでるのは私だから、これだけは譲りませんけどねw(゜∀゜ククク

さーて、碁、打とうかなあ・・・・・w

2006/10/22(日) 日本シリーズ!
見てますにょ!|д゜)カンサツ
(観察かよw)


日ハムには新庄さんが!(ノ≧∇≦)ノ
しかし、中日の落合監督は秋田出身!(爆笑)

どっちも頑張れ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)丿
って感じで見てますにょドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


ただ今、5−2で日ハムが勝ってますにょドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



さて、本気で見ますにょw

2006/10/21(土) 風邪・・・・・・・?
寒いですにょ(ノ△・。)

お天気のせいもありますが、(今日は昨日より5度低かったw)
朝晩と日中の寒暖差が激しい季節になってきた所為もあるのでしょう、なんだか調子も悪いですにょ(´・ω・`)ショボーン


みなさまも、お風邪など召されませんように(ノ△・。)

・・・・・・・・・では、寝ますにょ・゜・(つД`)・゜・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.