ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/20(月) 新庄さん!Σ(゜д゜lll)ガビン
本日は土砂降りの一日でしたにょ(ノ△・。)
そして、仕事を頑張って来ましたにょん|д゜*)


さて!
今日は職場では特に何も無く!
(大爆笑)
社長がちょっと
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)━━━━!!!!!!
・・・・・・・ってくらいで。(ちょっとのテンションじゃ無いじゃんw)

そんなことより!
スマスマに新庄さんが出演してたにょ!(ノ≧∇≦)ノ
(直前予告まで知らなかったw)

で、早速ビデオ録画!

どうせビストロスマップだけだろうとタカをくくってまして。
30分ほどしか残ってないテープに録画開始ヽ(`Д´)丿


そして、新庄さん堪能・・・・・・・( ̄¬ ̄*)
ビストロ終ったらお風呂に入ろうとまで思ってたのに・・・


その後のコント(?)にも出演してる!Σ(゜д゜lll)ガビン
び、ビデオのテープ足りません!・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)

仕方ないので、自分の記憶に焼き付けましたにょwww

それにしても新庄さんカッコええよう〜〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
何しててもカッコええよう〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
ピンクのタンクトップでさえもカッコええよう〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
(落ち着けw)

でも、キムタクが仲良しっぽいのが、納得できてなんかムカつくw
私の新庄さんにタメ口きくなあ〜〜〜〜!!!
( °□°)=◯)`ν°)・;'.、
(だから、落ち着けってw)

楽しい1時間でしたにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これから、どんどん新庄さんが出てくれるといいにょヽ(*^∀^*)ノ

今日は幸せな気分で寝ますにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2006/11/19(日) 昨日は・・・・
昨日はNAGAHISAねーさんちに遊びに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ


はしゃぎすぎたのか、疲れ果てて帰って来ましたにょん ○| ̄|_
(帰りにご飯を食べに行こうと話してたのですが、私が具合が悪くなって帰ってきたのですwww)


で、早々と寝たのですが・・・・・・・


今朝はガッツリ寝坊!( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
・・・・・・・と言っても、仕事にではなく、『仮面ライダーカブト』の時間に! il||li (つω-`。)il||li
(大爆笑)

ビデオは録っていたのですが(今見てるにょw)
ちょっと悲しかったですにょ(ノ△・。)

で、今日は私の出勤前に妹の彼氏がタイヤ交換してくれるって約束だったんですが、妹共々起きてきたのが10時w
10時半には出勤なのですがΣ( ̄Д ̄||)
・・・・・・・・で、店まで送ってもらって。(爆)
んで、仕事をしてる間にタイヤ交換してもらって、しかもお店まで持ってきてもらって(´∇`;A

折角の休みなのに、有難うにょ(゜ーÅ) ホロリ


しかも!
私がいつか言った『グラタン食べたい』が母の脳裏にあったらしく、妹が作らされてましたにょ ○| ̄|_
ご、ごめんなさいにょ・゜・(つД`)・゜・。
でも、美味でございましたw( ̄¬ ̄*)

さて!
本日最大の報告事項!
お店に、『メイド服』入荷wwwwwwwwwwwww
生地が安っぽいですが、1290円は格安!(だと思う・・・www)
ので、妹に買う事にしましたww
(何故妹に・・・・・って、自分は着れないからw)


華奢なスタッフにも着てもらったのですが!
めっさ可愛い〜〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ
『しゃ、写真撮って良い!??』
(↑カメラ小僧か?www)
『え〜〜、それはさすがに・・・・・ww』
と、断られてしまいましたにょん ○| ̄|_
(大爆笑)

さて、仮面ライダーに集中しよう〜〜〜|д゜*)


あ。
落書き更新してない・・・・・・・ごめんなさい、このまま今週はお休みで(ノ△・。)

2006/11/17(金) 寝ます!
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿

今日はいきなり社長が現れ、そして気がついたら帰っていたという(爆笑)
心臓に悪い日でしたにょ ○| ̄|_

明日、休みだからアレやコレや・・・・・・・と、終らせておきたいものが一杯有ったのにw

まーいっか、と諦めて帰って来ましたにょw


で!
明日は
『祝!NAGAHISAねーさん帰県!!!!』
ってことで、遊びに行ってきますにょw
8時半に集合なので(早w)
寝ますにょ(*゜▽゜)ノシ


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~

2006/11/16(木) なんだかね!
今日もお仕事頑張って来ましたにょんヽ(`Д´)丿

今日はテレビ電話を使って会議。


・・・・・・・・・・社長の言う事も判るのですが。
バイヤー(仕入れ担当者)の方が、説得力のあることを言っている!

・・・・・・・・・ってか!
そこの社長とバイヤーの話し合いを、事前にして欲しかったんですが! ○| ̄|_
って位に、そっちだけで白熱w
それを、ボーっと見守る各店店長w
(大爆笑)

しかも、テレビ電話を配置してある倉庫、寒いw
手がかじかむし、トイレも行きたくなるしw

延々2時間ほど、寒い倉庫で眺めさせていただきましたにょ・・・・ ○| ̄|_

そしていつも通りの『何も決まらない』会議終了w
もう少し何とかならないものかと思いつつ、暖かい売り場に逃走w
・・・・・・・・この倉庫も、何とかならないかにょww




さて、明日も倉庫の荷物に追われて仕事して来ますにょ(ノ△・。)

2006/11/15(水) うほ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
・・・・・いま、稲光が・゜・(つД`)・゜・。
そして凄い轟音です・・・・・大丈夫かにょ?((;゜Д゜)ガクガクブルブル


そして、テレビは北海道沖(?)の地震と津波のニュース((;゜Д゜)ガクガクブルブル
天変地異ですかにょ!??
(大げさw)
でも、北海道では国内最大の竜巻被害もあったばかりですし!

・・・・・・・・自然現象って、ウキウキするにょ♪
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
(不謹慎だにょww)

うお!
今度は凄い勢いで雨が降ってきたにょ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
天気も悪いしにょ〜〜〜〜(゜ρ゜)


って訳で、
(どういう訳だw)
今日の休みはグウタラ、もへー(゜ρ゜)っと過ごしましたにょw

コタツでお昼寝したら、いつもの『金縛り風』の夢も見るしw
何かに引っ張られるような感じだったり。
起きて、何かをしてる夢だったり。
↑しかも、何度も繰返すw

体も痛くなるから、どうもいかんと思いつつ、コタツの昼寝自体は幸せなのですにょ ○| ̄|_
(大爆笑)

・・・・・・・・・さて、そろそろ津波はついたかにょ?
(おいおいwww

2006/11/14(火) 自分の子供。
今日も一日荒れたお天気でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。



それはさておき。
秋田県大仙市で、子供が用水路から遺体で発見された事件は
またもや『母親が自分の子供を手に掛ける』というものでしたにょ(ノ△・。)


なんでかなあ?
好きで行為に及んで、好きで産んだんじゃないのかにょ・・・?
(ノ△・。)
『ききわけが無いから』
って理由で虐待して、棄てるほどの憎しみを抱いてしまうものなのかにょ(´・ω・`)ショボーン
だったら、私なんて何度殺されてる事かwww
(笑い事じゃ無いにょw)

世の中が世知辛いからなのかしらにょ?|д;)



この事件に関連して。
母親と共に捕まった男性の名前が、とある人物と同姓同名!!
(大爆笑)
実名報道なので、誰と一緒なのか書くのは控えますがw
漢字も一字一句同じだったので腹を抱えて笑ってしまいましたにょwwww


いるんです(。・д・)(・д・。)ネェー 、同姓同名ってw
深刻な事件なのに笑ってしまったのでしたw

さて、明日は休み、もへーっと暮らそうっと・・・・・(−ω−)

2006/11/13(月) (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
今日は朝から虹の見られたスットコドッコイなお天気でしたにょ・゜・(つД`)・゜・。

寒いし!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
みぞれ混じりだし!((;゜Д゜)ガクガクブルブル


・・・・・冬が着実に、そこまで来てますにょ・゜・(つД`)・゜・。

寒いの嫌ーーーーーーーーーーーい・゜・(つД`)・゜・。

しかし、肉まんの美味しい季節になりましたにょ( ̄¬ ̄*)
(大爆笑)
今日の3時のおやつは肉まんにしましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
ビバ肉まん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


・・・・・・・・・・それにしても眠いですにょ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

のだめ見てて、のだめが
『ピアノ弾かなきゃ!』
って走り去るシーンを見て、
「わかるなあ・・・・・・・」
なんて思ったのに。

誰かがいい碁を打ってるのを見ると、
『私も打たなきゃ!』
って思うのに・・・・・・・・・


それにしても、現実は睡魔に勝てませんが ○| ̄|_
いやあ〜、参った参ったにょw
(参ったどころではないにょw)

今月末の囲碁クラブにはいけそうなのですが・・・・・・・

まともな碁が打てるのでしょうかにょ?((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2006/11/12(日) ・・・・・・・・・・・・あ。
・・・・・・・NAGAHISAねーさんに、昨日の検索結果のメール忘れたにょ・゜・(つД`)・゜・。

忘れたと言えば、昨日大人買いしたD−1コーヒー90缶!


・・・・・・・・・・全部はずれでしたにょ・゜・(つД`)・゜・。

しんじょおおおおおさあああああんんん〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)




さて。
日ハム・アジアシリーズ優勝おめでとうございますにょw
(殆ど見てないけどw)

おっと、WWGOでこだまさんが呼んでいるらしい・・・・・・
行ってきますにょ(*゜▽゜)ノシ

2006/11/11(土) 難題。
今日もお仕事頑張って来ましたにょん(゜ρ゜)

一日中雨で、土曜日だというのにお客さんがイマイチ少ないでしたにょ(ノ△・。)


それはさておき。

夕方休憩のときに、NAGAHISAねーさんからメールが・・・・・
『タイトル:どうでもいいのだけれど
 本文:砂糖の融解点と、紙の発火点って何℃だっけ?』
Σ(゜д゜lll)ガビン
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
Σ( ̄Д ̄||)

・・・・・・・・全く憶えておりませんが? ○| ̄|_
(大爆笑)
『憶えてないよ〜、ネットで調べたら?』
と送ったところ、
『引っ越したばかりだから繋げてないよ』
 ○| ̄|_
そ、そうだったのよねw

ってか、何に必要なんですかにょw(´∇`;A

『じゃあ、見てみるよ』
と約束しちゃったので、調べてきますにょw
(*゜▽゜)ノシ

2006/11/10(金) 宅急便♪
今日はお休みでしたにょんヽ(`Д´)丿



昨日の事もあったので、ゆっくり寝てようかなー(゜ρ゜)


・・・・・・と思ってたら。
母が、親戚や知り合いに荷物を送りたいって・・・・・


お!
私も送りたいにょ(ノ≧∇≦)ノ

と言うわけでw
さらさんと、がぶしゃんと、こだまさんにちょっと早いお歳暮を送りましたにょヽ(*^∀^*)ノ
(大爆笑)


で、その後、送って余った野菜を母の実家にw


・・・・話は聞いていたのですが、ウサギを飼っていたのがもう1匹増えたとか。

2段に分けたゲージの中には、白いのと茶色いのが(´ー`*)。・:*:・
か、かわゆい・・・・・

が!臭いw
居間にいるんですがw
しかも、亀も居間にw

なんと言いますか・・・・・
えもいわれぬ臭いがw


・・・・・・・うちも、わんこ臭いのかしらにょ(ノ△・。)
家に帰った後、ファブリーズw
(大爆笑)
人の振り見て我が振りなおせというか・・・・(´∇`;A



で、お昼ご飯を食べた後でお昼寝たっぷりして(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
夕飯はシチューとスパゲッチーヽ(*^∀^*)ノ
幸せな一日でしたにょ(´ー`*)。・:*:・


・・・・・さて、明日からまた仕事がんばろうっと(゜ρ゜)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.